リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



チッチキチッチッチー♪

まずは元ネタ予備知識











めちゃイケでもパロってますね。↓
http://www.youtube.com/watch?v=SeYpEcyzQP8




知ってる人は続きをどうぞ。
チッチキチッチッチー♪




おれおれ 俺はネスカフェ やわらか忍者だYO! ハーイ
今日はクフィムで
あちゃさんee4_b.gifふるれさんtt1_b.gifに会ったのYO! ハーイ


20070808220716.JPGふるれさんとはお初で、相互リンクもらいました。すいません、随分前のことでw













チッチキチッチッチー♪





せみせみ 蝉を張り忘れて 迎え挑発しちゃったのYO! ハーイ
そのままジャイアン殴られて 即死の状態YO! ハーイ



20070809231546.JPGすいません、中の人が睡魔と戦ってて、蝉張ってませんでしt









チッチキチッチッチー♪






うちうち ウチt6_a.gifミスラスキー 太郎t2_a.gifタルスキー ハーイ
今日は二人でゲルスバで フェローを取ったのYO! ハーイ





20070812223854.JPG左半分ミスラスキーチーム、右半分がタルスキーチーム。LSのフニタロウ君もセカンドです。










チッチキチッチッチー♪





20070813231938.JPG





つぎつぎ 次はカザム前 マンドラ相手だYO! ハーイ
今日はDA・夢想花で 華麗に散ったのYO! ハーイ









20070814000626.JPGDA、大キライです。




チッチキチッチッチー♪







つぎつぎ 次はOP前 弓ゴブ相手だYO! ハーイ
今日もラッシュと爆弾で 一人で逝ったのYO! ハーイ







20070820232300.JPG死兆星が見える・・・










チッチキチッチ


死にすぎだ




チッチキチッチ


やらかすぎ




チッチキチッチ


やめちまえ




















20070821223643.JPG

誘われなくても、ピミィたんm7_b.gifがいるから生きていけます。

べっ、べつに寂しくなんか(ry




そんなやわらか忍者君も、レベル31です。サポレベルまで@少し!


コメント

(´∀`)

とても楽しそうで何よりです…YO!!!

あぁ…今日一日頭から離れないYO!!!wwww

  • 2007/09/06(木) 08:43:25 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]


レモンでガス


ごめん(ぉぃ

  • 2007/09/06(木) 12:31:23 |
  • URL |
  • れもん #X.Av9vec
  • [ 編集]

なっちょ>
全国区じゃなくてごめんだYO!
キューピーのタラコの歌と同じくらいのインパクトあるよねw

レモンガスさん>
いいんでガスよw

  • 2007/09/12(水) 00:38:04 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/269-942fd0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

