リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



残暑お見舞い

ああ、8月が終わってしまう。
なんでかな、社会人になっても8/31という響きはやはりもの寂しく感じますな。
だんだんとセミの鳴き声が少なくなり、逆にベランダに死にに来るセミがふえt

涼しくなってきたのはいいけれど、また寒くなってくのは嫌ですネェ。
また朝起きるのがツライ・・。そして清涼スーツにもキツイ季節になるんですね・・・


tttって今年の冬も清涼スーツですか!いえ、さすがにそこまではしないつもりですよ・・・


簡単ですが残暑見舞いに変えさせてもらいます。


・・となんでこんなこと書いてるかってゆーと、なかなかペンが進まないのですよ。
2,3個書いてるネタはあるんだけど、いかんせんまとまらず、ぐだぐだですw
うーん、結構波ってあるんだよなーw

まあ、期待せずに首をタルくらい短くしてお待ちくだされ^^



えりこぱんhh3_a.gif近況
20070829224255a.JPG20070829224255b.JPG
59になってからPTには行かなくなり、ビシージやミラテテでこつこつ稼いだ白魔。
先日のレベル2ビシージで地味~に60になりやしたw
うーん、最近はt6_a.gifネスばっかですね^^;


コメント

Σ(-`Д´-;)

続きを読む…

のつもりで拍手しちゃtt
('-')アレ?
これ以上首縮まないypヽ(`Д´)ノ
('-')チョィーン

  • 2007/09/01(土) 16:11:55 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

おまたせしやしたw
一つ、UPしました~

拍手ありが㌧w

  • 2007/09/06(木) 01:05:47 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/268-607c1410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

