リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



マックス

泊りがけで千葉の九十九里に行ってきました。

070805-152032.jpgよい天気でした。
つか日ごろ焼けてない部分を多少黒くしようと日焼け止め塗らなかったら赤くなっただけ。
しかも痛い。
いわゆる失敗の巻。






























さて、そんなことは置いといて





























img_passion.jpgみんなは千葉と言えば何かな?












































070806-135800.jpgそうだね、MAX COFFEEだね!
久しぶりに見た・・・最後の記憶は250ccの缶だったんだが。いつの間にやらペットボトルでてt
高校が千葉県だったんで…よく飲んでたんだけどこれも好き嫌い分かれるね。
あ、知らない人のために言っときます。激甘なのよ。
自分ですか?大好きッス!















あと、これ



















070806-091310.jpg千葉県のゆるキャラ「まめもっこり」

その名のとおり、落花生の股間がもっこりしてr





ナイス、ナイス千葉。





最近中の人がえらいいきおいでつぶやいてばかりでアレなんですが・・・
そろそろヴァナ記事書きますん。


コメント

パッショ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━ン!!!

大好きなパッソンががががが!www
適当な熱いお兄さんぷりがたまらんz
ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪
はぁはぁ…

('-')…まめも…
北海道にまりも…っていないっけ?w
聞いたことあるような気がするぉ…w

  • 2007/08/09(木) 22:47:15 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

数年ぶりに見た…<マクスコーヒー
あれは、コーヒーとおもわなければうまいよね??よね??

  • 2007/08/10(金) 05:58:35 |
  • URL |
  • れもん #X.Av9vec
  • [ 編集]

マックスコーヒー懐かしいな~!
コラは甘いコーヒー嫌いなくせに(コーヒーにはミルクのみ派)、なぜかよく買って飲んでたなww
やっぱりコーヒーと思わなければうまいのかな??www

  • 2007/08/10(金) 09:28:25 |
  • URL |
  • ちょび #-
  • [ 編集]

まめもっこり・・何ていうか・・ステキw

MAX Coffeeは飲んだことないです。北陸には無いんかなあ。

  • 2007/08/10(金) 10:24:09 |
  • URL |
  • あちゃ #cjeHt/ks
  • [ 編集]

なつかしい!茨城にいたことがあるので、知ってますよ。
「マックスコーヒーが売ってるからここも関東だ!」
と茨城県民が言ってました。僕の中では東北南部なんですが・・・。
甘い物好きな父ちゃんのために、帰省の度に買ってた思い出があります。

  • 2007/08/11(土) 11:58:16 |
  • URL |
  • まるこ #-
  • [ 編集]

この間はPTご一緒してくださりありがとでした(/ω\)

私も劇甘大好きなのです(ノ´口`*)……むしろ甘くないとのめなかったr…ww


宣言どおりリンク奪っていきますです~♪これからもよろしくお願いいたしますw

  • 2007/08/13(月) 19:35:57 |
  • URL |
  • ふるれ #-
  • [ 編集]

マックスコーヒーは、コーヒー牛乳に限りなく近いカフェオレって感じだと思うんだけど、どうでしょうか?
とはいっても、タバコやめてからコーヒー自体飲まなくなっちゃってるけどねw

まめもっこり、個人的にはキライじゃないんですが、よく商品化したな・・というのが正直な感想です。

  • 2007/08/21(火) 22:52:24 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

この前かみさんの実家に行ったとき250缶のマックスコーヒーありましたよw買う勇気なかったけどn・・・・話は変わりますが16日のディズニーランドシーにいってなかったです?こぱんさんに似た人がいたんですg・・・

  • 2007/08/22(水) 12:18:10 |
  • URL |
  • でか #-
  • [ 編集]

でかさん>
16日はバリバリ深夜残業してましたy

  • 2007/08/22(水) 12:40:31 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

激甘だとーぅwΣr(‘Д‘n)なんであんときパフェくってくれなかったんd!!
もうぷんぷん法でタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
落花生のまっもっこり【くれませんか?】
そういえば車に緑のモッコリがあったようn

  • 2007/08/23(木) 20:21:44 |
  • URL |
  • りぷとn #-
  • [ 編集]

㌧>
だってそれはキミが食うってゆーからじゃw
よし、次回も頼んでいいから食えなかったらタイホだ!

×まっもっこり
○まめもっこり

千葉イッテコイw

  • 2007/08/24(金) 01:44:16 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/266-5a79afed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

