リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



買っちまった



IMG_0381.JPG買っちまった・・・!!


ってことで、電話変えました。
これ、すごいのが










IMG_0382.JPG
こんな感じでキーボードが出てきます。

携帯からのメールが非常に苦手だったこぱんさん。今まで知ってる方は知ってるだろうけど、長ーいメールを頂いても返事が超短め。数値キーで文字打てる人尊敬しちゃいますね。
でも、これからは生き様語っちゃうほどの長文メールを爆撃するかも!(無いね

これ、PHSというよりはほぼPDA。
Windows Mobileが入っていて、簡易ノートPCとしても使えます。
実はそれが狙いで奮発しちゃいました。

4年くらい機種変してなかったんで、最新の技術をしみじみと味わっております。
まずはカメラかな!w前のはついてなかったし!
もうね、意味もなく風景とか撮ってます。

あと画面キレイ!480x800の画面で、Operaブラウザでふつーにネットみれちゃう。
IMG_0406.JPGちょっと見づらいですが、こんなかんじ

しかも無線LAN内臓なんで、家ではそっち経由でやれば通信費はかからず、しかも早いと。
攻略サイトもFFしながら見れちゃいますよ!(窓化対応されるまでだけd

さらに、スカイプもできちゃう。
うはー、すげーなこれ。

そしてそして。

読者様には有益な情報として、これでブログも書けちゃいますね!
うーん、久しぶりにいいデジものを買った気がします。

まあ、世の中はDoKoMoSoftbanckあうだとありますが、やっぱ独自路線をいくWILLCOMが性にあってるなと感じる今日このごろ。

しばらくは、カスタマイズにいろいろといじくりまわしてみるつもりです。

それなりにお値段張るので、2ヶ月ほど買うの悩んでましたが、買うキッカケになったのはとあるショッピングモール内のモバイルショップのWILLCOMのお姉さん。

hh1_a.gifこれは、ホンットに自信を持ってオススメしちゃいます!!♪

の一言でやられちゃtt


残念ながら、この機種はWILLCOM直営店もしくは大規模量販店でないと在庫がないということで、hh1_a.gifからは買えず、直営店で購入したのですが、この場で言いたい。


アナタのその一言で買いました!

以上、私信でしt


コメント

おや~?確かルビ姐さんと同じような・・・・・・・・

でさ、リプちゃんにうつされたのかdokomoじゃなくdocomoなのにね?
(´・ω・`)わざとかねw
このssどっかで見た事あるな~
(*-゛-)ウーン・・

  • 2007/08/07(火) 23:40:55 |
  • URL |
  • サト #-
  • [ 編集]

あたしも欲しいっ!w

メカスキーなっちです(´∀`)
上手に使えなくても何のその!
そのちっさぃキーボード操作してみたぃ!www

(*´д`*)楽しそうやなぁ…

でも携帯はDoCoMo持ってるしな…w
そすて自分のブログを見ちゃってるこぴゃんに萌えt

ヽ(・∀・)ノどんだけぇ~♪

  • 2007/08/08(水) 12:39:06 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

さとぽんのいうとおり,オイラも同じの使っております.
発売日に買っちゃったyp!

もうおいらのアドエスは完全カスタマイズ
されて,見た目iPhoneになってますよ(笑)

でもおいら指がぶっといのでなかなか
ちいまいキーボードをぴしぱし押せませんw

  • 2007/08/08(水) 16:19:34 |
  • URL |
  • るびー #-
  • [ 編集]

そうそう,メモリーカードがmicroSDだけど
PCと同期するActiveSync経由だとめっさ遅いので
http://corega.jp/prod/micsdcr/
↑これ超オヌヌメ.おいらはノートPCもいっしょに
持ち歩くことがおおいので,このリーダをストラップに
つけて,USB経由でメモリカードにアクセスしてます.

  • 2007/08/08(水) 16:26:56 |
  • URL |
  • るびー #-
  • [ 編集]

おお、カッコいいですね。
それで、携帯メール楽になるといいですね~。
私も携帯メール苦手です~!返事は、「了解」「わかりました」なんかがほとんどですw
ソフトバンクにもそんなのありますかね?

  • 2007/08/08(水) 17:59:37 |
  • URL |
  • あちゃ #cjeHt/ks
  • [ 編集]

サトさん>
ドコモは正しくはDoKoMoだそうですよ!
SSはねえ、特に意図はないんだけど、自分のブログ過去に遡って見てただけなんてとても言えない。
うん、自分スキw

なちょい>
↑にも書いたけど、自分スキーw
ヒマあるごとにいじってて、バッテリー減るの早い早い・・
キーボードは、慣れないうちは指つりそうになったわw

るび姐>
WILLCOMだってぇのは前のブログで見た気がしてたんだけど、アドエス持ってるとはw
見た目iphoneて、タッチパネルもそんな風味?w
まだmicroSDは買ってないんすよ、なんか相性とかあるようで、実績のあるのを調べてからにしようかと。
ActiveSyncのUSBポートってUSB2.0じゃないから遅いんかな。多分、メモリカード経由のが速そうだとは思ってたけどw
充電スタンドとか、アクセサリなんもないのでまだまだ出費かかりそうです。

あちゃさん>
自分もそんな感じの返事多いw
ええと、ソフトバンクにもありますね。スマートフォンってカテゴリになります。
http://mb.softbank.jp/mb/product/X/
これでビシバシメール書いちゃって~

  • 2007/08/09(木) 21:11:19 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

おいらはmicroSDはいつも↓で買ってます。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/donya/

Trancendのを使ってますが特に問題はないっすよ。
2GBで3400円は安い。

  • 2007/08/10(金) 07:36:08 |
  • URL |
  • るびー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/265-433c3dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

