リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



朝からどんだけ(続き)

続き書きました。

あまりキレイな内容ではないので折りたたみ。

ウンコー!(゚∀゚)!


今日は、久しぶりに天気良さそうだから自転車で会社に行ったんだ。

っとその前に。
今週から、便秘対策に朝シリアル食べてるんですよ。
昨日あたりから効果が出てきて、朝お通じが来るようになったんです。
えぇ、今日も。2回も。
社会の窓は、おそらくこのタイミングから全開なのでしょう。

そして会社へ。
2週間近く乗ってなかったブランクもそこそこに順調です。チャック開いてるせいか、ベンチレーション効果もあり風通し良かった気がします。
ほどなく会社近くの駐輪場に到着。
カギを出そうと、後ろに回していた肩掛けかばんを前へ。




前へ。



!(゚Д゚)


あれ、なんか泥が付いてるな。
どこで巻き上げたんだろ?

( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



  _, ._
(;゚ Д゚)…?!




これ・・・


う○こじゃねーか!!



こんな感じで付着しました。.jpg
こんな感じ





    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)








    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。





握りこぶし大のがべちょっと。
どーやったらこんなの付くんだ???
し、しかし気づいたのが会社の中じゃなくてよかったぜ・・・!!

冷静を装いつつ、昨日運よくもらったポケットティッシュで擦り込まないように細心の注意を払いながら、払っていく。
あらかた払ったとこで会社の門をくぐり、そして席に。
幸い?まだ周囲の席には誰も居らず。
机の中のウェットティッシュでひたすらゴシゴシ。
もう取れないや、ってとこまで5,6枚使って拭きあげてからかばんはいつもどおり、脇のキャビネットへ。
しばらくすると。




においが・・・




警戒レベルを4に引き上げ、あわてて空いている引き出しに。
まずいな、思ったより強敵だ。
※その引き出しには、ボックスティッシュが入っています。


安心してしばらく仕事をしていると、鼻がむずむずするので鼻をかもうと、先ほどの引き出しからティッシュを一枚。



  _, ._
(;゚ Д゚)…?!



クセェwwwwwwwwwwwwwww



たったの5分でティッシュがやられた!
これはまずい。非常にまずい。
このままでは、キットカットや品川巻やカロリーメイトが全滅する恐れが!
あ、あとオマケで仕事で使う書籍も!
警戒レベルを最高の6に。


カバンはやらかいやつなので、中身を出し、半分に折って両側からコンビニの袋で密閉。
ふぅ。

落ち着いてきたところで考察。
謎が多すぎる・・・!!


■いつ、どうやってついたのか?
・家を出たときには付いていなかった。
・家を出たら、そのまま自転車で会社に直行。
 止まったのは信号待ちだけ。それ以外はそれなりの速度で走っている。
・う○この形跡から、上から落下してきたものと思われる。
 車が踏んで跳ねたという可能性もあるが、付着痕からして考えづらい。
・気になってトイレで念入りにチェックしたが、衣服その他には全く付着していなかった。まったくのピンポイント爆撃。周囲への飛散もなし。

まじで心当たりありません。謎です。
しかし・・・これで人ごみの中走ったんだよな;;

■なんのう○こか?
・私のではない。
・色はダークグリーン。種っぽいのも混じってたので、草食系かと思われる。井草の臭いがするしな!w
・鳥にしてはでかすぎる。でも、考えられるのはカラスとかくらいなんだが。
・街路樹の枝にいるような生き物があんなう○こするってぇのか?
・それとも電線に留まれる生物なのか?
・ベランダで飼ってるミニ象が投げちゃったのがヒットしちゃったのか?

さて、みなさんはどんな生き物が想像できますか?




でも、どんな答えでもミラクルなことには間違いないんです。







そして帰り。
ビニールからカバンを取り出すやいなや、光の早さでフロアを出る。
連続魔デジョンって感じで。

うん、とてもとてもクサかったの。
【ごめんなさい。】





今日は朝から労働意欲がめっきりなくなりました。





ちなみに奥さんは

hh3_b.gif:お、ウンがついたねぇ~
なんて他人事です。

宝くじ、買ってみようか・・・


汚い話でごめんなさいね。



ちなみにそのカバンは、(私が)手洗いし、ベランダで夜風にあたっています。


コメント

( ゚∀゚)・∵. ターン!!!

これが読みたかったwwwwwww
出勤してくるwwwwwwwwww


ヽ(・∀・)ノ コピャーン!!!

  • 2007/07/21(土) 11:04:31 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

な、謎ですね(;・∀・)
カラスは雑食だから違うような気も・・・種とかが鳥系な感じだし
でも、大きさからいって・・・( -人-).。oO(・・・・・・)
犯人?わかったら教えてください!

  • 2007/07/21(土) 13:40:50 |
  • URL |
  • あちゃ #cjeHt/ks
  • [ 編集]

結局犯人はわからずじまい。
なんだったんでしょうか?

カバン、あれから使ってませんw

  • 2007/07/26(木) 00:18:25 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/263-fe770457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

