リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



Nescafeのナゾ

最近中の人がつぶやいてばかりなんですが

ヴァナでは特にコレといって書くことがありません。
でも、たまにはということで。


20070715220319a.JPG
バスで誘われ待ち中、見知らぬ海外のネコさんから話し掛けられました。



20070715220319b.JPGfronってスペルまちがってますn


ドイツって、Nescafeはどんくらいcoolなんだろう???
外人さんにcool nameとかnice nameって言われるの4,5回ほどあるんですが・・・

気になってググってみたけど、特にコーヒーというもの以外は見当たらず。

もっと英語がしゃべれれば、いろいろと逆質問したかったんだが。
今度チャレンジしてみまs

都市伝説先生にでも聞いてみるか。
まあ、信じるか信じないかはあなた次第なんだけどね。

コメント

美味だかr

ほら、違いがわかるから…


(´∀`)きっとそうやて!

ネスカフェ(・∀・) ィィ!!←脳内でこんな感じww

  • 2007/07/19(木) 17:14:42 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

ネスカフェがcoolってことは、アイスコー(ry

  • 2007/07/20(金) 16:42:09 |
  • URL |
  • Ixs #-
  • [ 編集]

なっち>
am i delicious?って聞いてみればいいのかね?(スペルあってっかなw)
教えて!なっち先生!

いくっさん>
お、ウマいね!w
niceってのはiceと間違えたんかな!ww

  • 2007/07/21(土) 01:30:35 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/261-7531566c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

