リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



元気ですかー!

我が家では、毎週日曜のお昼はマクドナルドになっているようです。

で、t6_b.gift8_b.gif子供の分はもちろんハッピーセット。
ほとんどおもちゃ欲しさなんだけどね。

今もらえるのは「シュレック3」のキャラクターもの。
まあ、シュレックは見たことないんでよくわかんないんだけどね・・・


今週もらってきたのが・・・



IMG_0377.JPG
こんなん。ピノキオのようだ。
ケンカになるので、2人とも同じもの。なので、2体あります。


鼻がスイッチになっていて、押すとしゃべるんです。


押してみましょう。



ぽち








「ニンギョウジャナイヨボク!!!」






【えっ?】







も、もう一回・・・






ぽち










「ニンゲンノコドモナンダ!!!」



※繰り返し


文字にするとアレですが、実際に聞くとかなり悲壮感漂う叫び声なんです。












しかも、手に入れた直後なもんでt6_b.gift8_b.gif二人してピノキオの鼻連打。








ニンニンニンギョウジャナイヨボクdさdfっふぁsg
ニンゲンノコドニンギョウジャニンゲンのコドモナンダhtrs;lgh
ニンギョウニンギョウニンギョウじゃニンゲンノコドモニンギョウんdそj;っふぇ








ぶん

ガシャッ








t8_b.gif←投げt


床にうつぶせになって「ニンギョウジャナイヨボク」って痛々しいです。










ハッピーセットのオマケなのに

















ハッピーになれませんでしt






コメント

かなりシュールな言葉を吐く人形ねw

投げられてうつぶせで「ニンギョウジャナイヨボク」には笑ったww

えりこさんの息子おもしろすぎwww

  • 2007/07/11(水) 13:16:30 |
  • URL |
  • 雑炊 #-
  • [ 編集]

うは…

ごぬんwwww
あたしも持ってr



こぴゃずご子息と( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
3人で鼻押しまくるz

  • 2007/07/11(水) 21:58:10 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

おもわずブハッ!!!!(;゜∀゜)∵
ワタシもほしいですwww

  • 2007/07/12(木) 18:14:27 |
  • URL |
  • そあらん #-
  • [ 編集]

ええと・・まだマック行けばもらえるはず!ただしハッピーセットじゃないとw

で、後日談です。
下の子K君(3歳)の髪の毛を切りに美容院で待っているときのこと。丁度ピノキオの絵本があったので読んであげていました。
すると、ピノキオがウソをついて鼻が伸びるシーン。
私「ウソつくと、お鼻伸びちゃうんだって」
K君「お○ん○んみたいに~?」
ちょwwwwwここびよういんんn

尿意があると、そうなるらしいんだ・・!
まあ、オトナの事情ではないことを付け加えておく。

  • 2007/07/12(木) 23:52:33 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/259-75b178d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

