リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



疎いのね

先日、「ジパング」読んでたら、なんか「男たちの大和」が見たくなって、DVD見てたんです。

で、あることに気づきました。

あ、先に謝っときます。すいません。





PDVD_049.JPG
あれ?













PDVD_053.JPG

んーと






























PDVD_051.JPG
「森脇班長が第2のキラである可能性がありまs」





















あっ













PDVD_054.JPG
エルの人だ!













どっちも松山ケンイチだったことに今ごろ気づいた。

ちょっと嬉しかったけど、そんな自分が嫌になった(つд`)

最近、まともにテレビ見てないもんなぁ、なんて言い訳してみる。
コリン星にでも帰るかな・・・


コメント

わたしも今気づきました・・・orz

  • 2007/06/30(土) 13:42:40 |
  • URL |
  • atya #-
  • [ 編集]

見てない事に気付きました。

O=====rz

  • 2007/07/03(火) 10:41:07 |
  • URL |
  • Raphis #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/07/05(木) 20:13:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

あちゃさん>
ナカマ!ナカマ!
世間では常識なんでしょうかね?

姐さん>
いや落ち込み杉wwwwwwwww

  • 2007/07/06(金) 00:23:48 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/257-5af80083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

