リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ

スポンサーサイト


まあ、一度は飲んどけってなもんだ

おひさしぶりに日本語でブログ書きますよ!



products_cucumber.jpg

巷でウワサのこれ。
コーラ大好きっ子のこぱんさんがテイスティングしてみましたよ。

ビスブロガーのなかでも賛否両論なようですが・・・





色は、これまたキレイなエメラルドグリーン。
メロンソーダよりは透明感があるね。

・匂い
えっらく青臭いです。
飲む時の約束:匂いはなるべく嗅がないようにしましょう。
キライな人はこの時点でアウトかも。

・ゴクリ(初期)
匂いとは対照的に、メロンソーダに近い味。
しかし、これに騙されてはいけません。

・ゴクリ(飲み込む)
飲み込んだ瞬間は、ジンジャーエールに近いのど越しと炭酸のしゅわしゅわ感です。
うん、悪くありません。

・ゴクリ(後味)
飲み込んで2,3秒すると・・・
口の中がスイカの皮の味になるwwwwwwwwww
キュウリではないと思うwwwww
スイカ、といってもその昔に販売された”スイカソーダ”とは違う。あれは甘い部分の味付けで、えらく不評でした。
仲間うちでは罰ゲームで飲まされた記憶がwww翌年”スイカソーダ2”なんてのが出たけど、格付けは変わらなかった。

この後味、しばらく続きますwwwwwwwwww

・そしてどうなるか?
後味をごまかす為に、更に飲む。飲みつづけるwwwww
一度止めてしまったら、再開するのは一苦労だ!w

しかもぬるくなったら更に。












・・・ちなみに私は残り1/3で止まりましt



このあと、応用と対策編?↓





IMG_0375.JPGキタナイ机ですいません



やっちまっt

というか、やってみたくても出来ない、そこのアナタ!
代わりにオイラがやってみせますよってなもんだ!
もしくは全国のボクの子猫ちゃんのためにやったるww











スイマセン既に酔っててもうどうでもよくなってきたんでs









金柑酒(きんかんちゅう) VS PEPSI ice cucumber








IMG_0376.JPG
色はキレイです。
香りは、ペプシと永昌源がケンカしてる感じ。
お互い一歩も譲らず。















恐る恐る飲んでみる。





















!(゚Д゚)










あれ?のめるよ???




ペプシの方が量が多いからか、そっちの味が強いんだけど、あの後味が金柑によって見事にサッパリwwwwwwwwww
おっ、おっ、なんて言いながらちゃんと最後まで飲みました。







しかし









その更に後の時間差で来る後味は










これまでの中で、一番のびっぐうえーぶだったことを付け加えておく。




























2本目ですか?無いと思うよ。

スポンサーサイト

コメント

近所の某コンビニにで見かけたが
買う勇気がなかった^^;
ガラスケースに「店長のおすすめ!超マズイ!!」って書いてあったのが笑いました^^

  • 2007/06/16(土) 08:32:12 |
  • URL |
  • たるきち #CbRQsZi2
  • [ 編集]

巷でうわさだけど、まだ飲んだことどころか、みたことすらないなぁ、そのペプシい草味(ぉぃ

  • 2007/06/16(土) 11:39:31 |
  • URL |
  • れもん #X.Av9vec
  • [ 編集]

NO㌧クス!www

あなたの子猫ちゃんやってきたyp

(´・ω・`)タルタルだけど子猫チャーン

って、何みんなでキューカンヴァァァァァってんの…

あっ、あたしは飲まないんだからねっ!
店頭に並んでてもみんなのコメントが脳裏をよぎr

('A`)ゼッテームリ

スイカは大好きなヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪でしたv-238

  • 2007/06/16(土) 15:11:23 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

すいません400ml残ってるんですが
【どうすればいいですか?】

・・・青臭さの3段攻撃は許してください・・

  • 2007/06/17(日) 15:13:49 |
  • URL |
  • るびー #-
  • [ 編集]

コンビニで見かけたんですが・・・
買おうと思わなかったw
他の2列なのにこれだけ3列に・・・
誰も買わないからでしょうかね?

数珠ありがとうございました
途中で抜けて申し訳ない
盗み逃げみたいなものを・・・(違っw

  • 2007/06/17(日) 18:30:45 |
  • URL |
  • サト #-
  • [ 編集]

はじめましてーこんばんは!

アイスキューカンバー、お料理漫画を読んでいるような面白いレポートでした!

でも飲もうとは思いません('∇')
それでは('-'*)ノ

  • 2007/06/17(日) 23:54:52 |
  • URL |
  • Hina #-
  • [ 編集]

嫁はんが買ってきたので飲んでみました!

・・・スイカが嫌いな私には㍉です・・・はい。

たぶんカブト虫な人は好きかと・・・w

  • 2007/06/18(月) 10:24:04 |
  • URL |
  • Abell #EBUSheBA
  • [ 編集]

たるきちさん>
うん、店長は間違ってない!
まずいのも合ってるし、オススメでもあり!
勇気はいりません。ネタだと思うのです。

れもんさん>
コンビニいけばあると思うよ?
かっとけ~w

なっち>
子タルちゃんですk
ネタとして飲んどかないと。ポーションものんでたじゃん・・・
というわけで飲むようにw

るびさん>
お酒で割ってのんじゃえw
嫌なら残りは冷やした上で一気飲み。
そのあとお茶で後味を消すのが常套手段ですね。

さとさん>
3列あるのは今が旬だからでしょ^^
一度飲んどくべきだと思うんだけどなー

Hinaさん>
初めまして、いらっさい新しい子猫ちゃn(ゲフン
飲んだ方がいいと思います。
あ、ルールにより?リンク頂きますね^^

あべるさん>
うん、スイカ風味でもおかしくないからね・・・
ムシキングや森の民系なら飲めるんかな。飲めるよねw


みなさん>
プチ情報
240万本の限定商品だそうです。
後で飲もうと思っても飲めないかもよ?
ってことで飲んどけ。迷ってるならww

  • 2007/06/19(火) 01:07:15 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

あ、べつに勤め先がペプシとかじゃないですy

  • 2007/06/19(火) 19:41:19 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/253-070d89a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

