リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



合コン。

新幹線三島駅のWCの不具合について。


チリ紙の販売機、1束50円なのはいいが、10円硬貨しか使用できない。
→2束100円(100円硬貨専用)を買いました。

入り口にチリ紙の販売機があるのに、トイレ内にロールペーパーが2基実装されている。









(*゚Д゚)ゴルァ!!







で、結局使いもせず。



その2束を胸ポケットから大胆に覗かせたまま、新幹線で三島~新横浜まで移動してしまったσ(・∀・)




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


笑うしかないす。



今日は、先日ごーさんのBLOGでやった合コンの2回目があるということで、参加してみました~




今週は2回ほどレベル上げに行っただけで、大した事シテマセン。

誘われず、中途半端な時間になってしまい、結局何もせずに落ちたりとか。



ああ、ネタがないっ!



でも、いちおう、たぶん。
このブログは日記じゃないしね。
ネタ入荷した時だけ書くって言ってあるしね・・・

でも

いいサカナが入らなかったら今日は店開けねぇ!

っていうコダワリのある寿司屋とかではないのでね。


LSメンとか、フレとか、更新まってるよぉ~とか言われたり、コメントついたりすると非常にうれしく、そしてありがたいです。
面白い記事を書いていこうと思っちゃいます。

なので、会社の通勤途中とか、電車の中であーだこーだ考えてるのですけど。


まあ、今のところ
・おなつよチャレンジ(とて?)
・ネタマクロ
・ぶらっと一見さんお断りなMGS一人旅
・LV1 歩きでドコまでいけるか


なーんて企画モノを考えたりはしてるのですけど。
内容はご想像にお任せします。

今のとこ、やる時間がないので、もう少しお待ちください~。
ボツ企画もあると思ふ。


ブログ書き始めて思ったのは、FFやる時間とブログ書く時間は反比例するということ。






あー、ネタをおくれっ!




という時にいいタイミングでの合コン。



グッドです!




あー、前置きが長いね。
(前置きはネタがなくてもドンドンかけるんだが・・・)



合コンは21:00開始の22:00頃出発だそうで。

21:40頃イン。

集合場所は前回と同じジュノ上層の教会。


今日は誰か居るだろう。

前回のこともあり、ちょっとした不安がよぎりましたが教会の外からでもクエさんやごーさんのお辞儀がいっぱいログに出てきたので一安心。

ま、今回出発に間に合わなかったら現地まで行くつもりでしたがww



20051014215342.JPG
主催のごーさんが写ってまs



今回集まったのは、

Goukunさん
Kuesutoさん
Lさん
Liricaさん
Menkoさん
Mikaguraさん
σ(・∀・)

の7人でした。


どこに何しに言ったかというと、ズヴァで経験値&スキル上げ。



20051014221644.jpg
ごーさんにマズルカもらってマッハで走る




いや、ズヴァなんて闇王やってから闇の炎で1,2回来た位かな?
ザルカも、ズヴァに入っても周りのモンスはみーんな練習。

いやはや、自分も強くなったもんだと実感。





20051014223954.jpg
途中、こんなのとかいじめたり


こいつ、飛び方というか、羽の動きがどうも物理法則に反している気がしてなりません。
まあ、魔法のある世界だからそんなもんどーにでもなるんでしょうね。


なんて悪口言ってたら。


Ahrimanは、アーリマンの翼を持っていた!

そして

Erikopanは、アーリマンの翼を手にいれた!

流れてキマシタヨ。

おめ~^^って言われてるけど・・・
どんなものだかよくわかってない人が約1名。


※帰ってからジュノで値段見たら3万!YATTA!


あー、アーリマン君。
君、いいやつじゃまいか!





20051014231736.JPG
ここでデーモンをタコ殴り

いやぁ、片手剣スキル上がるね!

おかげでスピリッツウィズイン覚えました(・∀・)



えと、よく見ていただければわかるんだけど。

ダメモトで使ってみたシグナルパール。

ココ、フェロー呼べるのね。


そうしてるうち、Lさんがおねむできゅー。

1PTにまとめましょうか~ってことでそうすると。


フェローさん押し出されww


帰っていっちゃいました。


まあ、それはそれでよかったんですけどね。


(Kuesuto) 可愛い子が逃げた~(iдi)
(Erikopan) ウチの子になにするつもりですかっ!
(Kuesuto) (;´д⊂)そ・・・それは
(Mikagura) あんなことやこんなこと、、、あまつさえそんなことまd・・・
(Kuesuto) ですです(;´д⊂)
(Mikagura) <Kuesuto>よいでゎないか、よいでゎないか~(悪代官風味
(Kuesuto) 代官キターーー(;´д⊂)




とか


(Kuesuto) パンツ狙われた(;´д⊂)


デーモンにパンツ狙われたらすぃ


(Mikagura) だから、臭いに反応すr・・・

(Goukun) 隠さないと‥

(Goukun) においかよ

(Kuesuto) (;´д⊂)すみません

(Goukun) 洗濯しようね^^

Kuesutoのデオードが発動。
→Kuesutoは、デオードの効果。

(Kuesuto) これで勘弁を(;´д⊂)





まあ、よくあるサブリガねたなんですけど





















良い空気です。


















dandy-sakano_b.jpg















ダンディ、この空気大好きだ











皆さんともフレ登録などをしましたよ!

しかし
















(Mikagura) デーモンから返事かえってこないヽ(;´Д`)ノ

デーモンにフレ登録を申し込んだようで。

(Goukun) デーモン 返事くるぞ?












とかやっているうちに0時を過ぎ。










(Lirica) やっべ超寝落ちしてた


とかなってきたので








20051015000348.jpg
最後は2Hアビ祭りで〆。

20051015000349.jpg
なんかエフェクトがスゴイことに。






今回はスキルも上がって、経験値も1000くらい稼げて、ドロップもウマーでした。


死者も出ず、良かったです。

たった一人を除いては・・・


20051015000853.JPG
エスケした。




kue.JPG



どうやら、死亡ネタにならなかったことが悔やまれて仕方ないようです(´д`)



残念ながら??、ココで解散。
楽しかった。またやりましょう~^^






時間は前後しちゃうんだけど。

フレのちょびさんからこんなものが届いていました。




20051015001923.JPG



コレ。
限界5突破のお祝いとこのと。



ありがとうございます。
素直にウレシイです。
いっつも手伝ってもらってばっかりでまだ何もお返しできてませんね。

ぜひぜひ。

拉致ってくれて構いませんのでw
カラダでお返しします(*´Д`*)







早速だけどね、着てみよう。
なんか赤に似合いそうな感じ。



試着をね。








試着を・・・











「????」







よく見たら















111.JPG















あっ・・・




精進しろとのメッセージなのですね。

がんばるよ!


コメント

更新はや!!!
昨日はお疲れ様でした^^
楽しかったですねw
また遊びましょう♪

  • 2005/10/15(土) 07:08:36 |
  • URL |
  • ゴー君 #-
  • [ 編集]

おつかれさまでした~\(^▽^)/
うはwワタクシそんなこと言ってましたっけ?^^^^^^^;
まぁそこはダンディ、寒いネタと思って頂ければ・・・(ノ∀` )

ウィンズン習得おめでとうです♪
また遊びましょう~(´∀`)b

  • 2005/10/15(土) 21:38:55 |
  • URL |
  • クエ #-
  • [ 編集]

ゴーさん>
楽しい企画ありがとうでした!
ネタ切れ気味だったので、助かっちゃったw

クエさん>
会話のネタが面白かったっす。
個人的にも良い空気でした!

  • 2005/10/16(日) 02:55:09 |
  • URL |
  • あるえす(管理人) #-
  • [ 編集]

そうそうナラシンハベスト着てましたよw俺が^^  
おそろいだ♪

  • 2005/10/16(日) 08:30:56 |
  • URL |
  • ゴー君 #-
  • [ 編集]

レベル上げ頑張って着てくださいな~♪
片手剣スキルも上げて、『ひゃっほいブレード』覚えてくだされw
今度一緒にスキル上げ行きましょ~!
無言拉致するのでヨロシクww

  • 2005/10/17(月) 15:45:36 |
  • URL |
  • ちょび #-
  • [ 編集]

ごーさん>
修行あるのみでござーる。
まだまだ先は長いとです・・

ちょびさん>
お祝いありがとーございましたー。
拉致上等おういえでございます。
心よりお待ち申し上げますww

  • 2005/10/18(火) 02:16:01 |
  • URL |
  • あるえす(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/25-d052c1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回 合コンPT♪

またまたやって来ました♪ 合コンPT今回もゴーさん主催の合コンPTに参加してきました (?ー?) フフ■ゴーさんは・・・

  • 2005/10/15(土) 21:40:10 |
  • 【FF11】  クエストな日々 

合コン!

今日は友人の結婚式!呼ばれてもいないのに余興舞台で全身猿の着ぐるみ来てマツケンサンバ踊ってきました!うーん盛り上がったなwさて昨日は告知どおり合コンをしました^^

  • 2005/10/16(日) 12:42:31 |
  • ゴー君と愉快な仲間達♪

FC2Ad

