リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



意地っ張りも程々に。

AMキマイラ13号。(特使の御楯)

なんでもソロでいけるらしい、との情報を当局が仕入れてしまった

デカさんt6_a.gifにやる時は誘ってと言われていたけど、まあ様子見で行ってみたんだよね(ごめんす

グラビデ・バインドを使ってのマラソンで、削りはカラババにやらせればいいんだな。

ま、さくっと終わっちゃうでしょうね。









20070419225643.JPG完璧なマラソン、ステキすぎ。











20070419232013.JPGクリアいえーーーーあ











んなこたぁーない(タモリ風



20070419232419.JPGアッハ、ちょっと逝き過ぎちゃったかな♪













date

突入回数

死亡回数

4/16

9

7

4/17

5

1

4/18

4

3

4/19

4

3

22

14




4戦目くらいからは、ほぼ意地のみでやっております。
ナバゴ処刑場に篭る日々。BF前に篭ったのは初めてでs




20070418225759.JPG
途中から逃げるのがうまくなって、死なずにBF離脱できるようになりました。
あー自慢になりませんか。





まあ、いろいろと手法考えてやりましたけど、赤/忍でバインドとグラビデで広場の周囲をぐるぐる走り、立て直したい時だけ通路で引っ張る感じですかね。そうしないと、カラババさんが動いてなかなか削ってくれません。
ファラスキン、蝉、ヘイストは切らさないように、グラビデはちょっとレジられやすいけど、バインドはほぼ入ります。
余裕があればスリップと弱体を。最終的にはこんな感じでした。

自分は敵対行動取らずに絡まれて開幕、カラババの最初の着弾まで耐えて、あとはカラババへの回復、というのも10戦くらいやりましたが結局回復追いつかずorMP足りずでカラババ様デジョン、でダメ。でもあと1,2ミリのとこまではいける場合もあったので、タルとかならいけるかも。


さーて、75に戻さなきゃなーw







ちなみに、お次のオファーはこれ

20070424001946.JPGFFXI Wikiより

なるほど、またBFですね。














































20070424001957.JPGあっ

見てないことにしよう


コメント

すご!wwww
次も赤ソロクリア楽しみにしてますねーー(*´д`*)
ちなみに私は赤2人でしたが超苦戦(⊃д⊂)3戦2敗でしたw
バイルエリクサーとかがあるといらしいですよ♪
な、73とかまで下がっちゃいそうですね((((;゚д゚))))

  • 2007/04/24(火) 01:33:42 |
  • URL |
  • ちょこちっぷ #OBQDk.lU
  • [ 編集]

赤と黒で行って2回やって駄目だったから、助っ人拉致ってやりましたw

P.S 古い日記にコメントしちゃったwww

  • 2007/04/24(火) 12:58:27 |
  • URL |
  • 雑炊 #-
  • [ 編集]

下がってるーよー

あっ!

じゃない!wwwww
死にすぎなんだからっ!wwww
サーチしてLv.74なってたときは見間違いか思ったゎ…
il||li _| ̄|○ il||li

上げに行きたいネー(*・Д・)(・Д・*)ヌゥェー
てか、ソロで特攻勘弁してくださいwwwww

  • 2007/04/24(火) 21:27:13 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

ソロでいったけどあきらめたの。
一回だけだけど、しかも、コルセアだけd(ぉぃ

まあ、それでも二人でクリアしたのですが(ぼそ

  • 2007/04/24(火) 22:42:30 |
  • URL |
  • れもん #X.Av9vec
  • [ 編集]

なるほろーwこんな訳でLVさがったのヵーw( ´艸`)ムププ なっっちんとかラフィタンとヵブロガーでPTしたいですすねーw

LV上げにいくときはゼヒ誘ってくださぃw
シーフできせいするやうよー!
くふふ、すべては金なため・・

  • 2007/04/25(水) 01:00:36 |
  • URL |
  • りぷちゃ #-
  • [ 編集]

こにちはー!
キマイラと戦ったことがない僕ですけれども、よかったら手伝ってくれませんか・・・?お願いします、ほんと!!保険もなくなっているようなので一緒に保険も・・

まったく関係ない話ですけど(こっちが本題)、4/22に届けを出して受理されました。いろいろと相談で迷惑をかけましたがお世話になりました。これからもいろいろと相談させてください_(._.)_

  • 2007/04/26(木) 17:56:04 |
  • URL |
  • しば #k9MHGdfk
  • [ 編集]

あらw逝っちゃたのねヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キマイラ大好きなのにwwまぁ~レベダウンはバチがあたったのですなヽ(´д`)ノ

  • 2007/04/27(金) 11:33:23 |
  • URL |
  • でかっち #-
  • [ 編集]

みなさんレス送れてごめんなさい。

ちょこさん>
バイル必要って書いてありましたね。
でも必要とか何とかその前に、バイル買うだけのお金があるかどうかの方がクリア難しいかもねw

雑炊さん>
ソロでやっちゃるって人に言っちゃったからねー、やらざるを得なかったというか。
でも好きでやってることだからw
いつもそんな感じなんだけどね。

なっち>
74なんて2回目で下がっちゃったし、下がったら保険増えるし、意地というかスイッチ入っちゃったし。
でも好きでやってることだからw
いつもそんな感じなんだけどね。

れもんさん>
ねぇ。そういう風にソロっと行って戻ってくればよかったのよねぇ(おい

㌧>
経験値稼ぎはシフなんて言わずに詩で来て下さいね^^^
てか詩で来いwwww

しばさん>
おめでとうございました^^私の誕生日と同じ日とは・・・良いのか悪いのk
私でよければいつでもどうぞ。
これから大変でしょうけど、頑張ってください^^

デカさん>
うん、かなり逝っちゃったのね。
でも行くときデカさんインしてなかったs

  • 2007/05/02(水) 22:12:55 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/240-ae78c30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

