リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



ファースト3

20070405224641.JPG

最近のネスカフェ。

金策兼、クエアイテム集めでツェールンに篭ってます。

ここ、なかなか良いね?

ほとんどが鉄鉱なんだけど、競売で売れば黒字だし。スキルあればスチールインゴにできるといいんだけどね。

掘れるもののほかには

コウモリ→コウモリの翼(サンドのクエ)
ミミズ→亜鉛鉱(バスのクエ)

なんてものも手に入るので、溜めておいてあとで使いましょう。

2ndキャラは名声上げも大変なのよね。


で、今の時期はイベントのせいで、タマゴも掘れます。なんでも1日1コだとか。

どっちかっちゅーとイベントは嫌いな部類に入る私。
タマゴ掘っちゃカバンの邪魔なのですぐにポイしてたんだけどさ



20070408221946.JPG
掘ってるうちにNESのファースト3がそろってしまtt
捨てられずに残しておいたんだろうなんて野暮なこと言ってんじゃねぇ・・w




3つもカバン占領しやがって・・・帽子に換えれば1コになるしな!





べっ、別に帽子欲しいわけじゃっ・・・!










モグハウスよりもムカツクモーグリに、イベント始まって初めて話し掛けてみる。

















20070409213337.JPGこっ、この屈辱感はなんだッ・・・・


お○ぱいとか中華料理のフタとかに見えて仕方ありませn






イベントのモーグリのへのヘイトは更に急上昇
























20070409213426.JPG
























20070409213426a.JPG
スッキリw



これから心置きなく、掘ったタマゴすてられまs


コメント

あの帽子私も好きじゃなくて評判は悪いけど・・エリコパンは捨てちゃうんですかwww

ちなみにスナッピングモール店売りそこそこ高かった予感('-')

  • 2007/04/13(金) 23:20:50 |
  • URL |
  • すぺ #-
  • [ 編集]

す、捨てたんですね( ̄Д ̄;;
今回は、イベント全然やってないです~。
モグも鞄もパンパンでこれ以上荷物増やせない(ノ△・。)

  • 2007/04/16(月) 15:08:00 |
  • URL |
  • atya #cjeHt/ks
  • [ 編集]

屈辱感から喰い付きました

捨てたwwwwwwwwwwww

が、後悔はしてない。的な後姿。
さすがネス君。
ほら、なっちがユグホトで待ってるってyp

  • 2007/04/19(木) 13:15:54 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

すぺさん>
捨てちゃいます。だってネスカフェはまだカバン35個しかないしw
スナッピングモールは380ギルくらいだった記憶が。即店売りですね。

あちゃさん>
うん、捨てられない症候群にはならないようにしないと。リアルでは多少その気アリなもんですから・・。

なちょい>
逆にいうなら、捨てるために貰ったって感じだ!ww
よし、早くユグホトいかなww

  • 2007/04/20(金) 00:53:22 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/238-d2a47db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

