リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



デジパ

もう随分前のことなんですけど。



hh3_b.gif:美容室いきたい



hh3_b.gifデジパしたいんだ♪

h4_a.gif:なにそれw



デジパ=デジタルパーマ

どうやら、デジタルなパーマネントらしい。

デジタルといえば

0100110110010110110110100100
とか

デジタイヤ.jpgデジタイヤ


がデジタルなイメージとして頭に浮かんできたんだが

パーマとなると・・・??

お湯に濡らすとパーマが復活するような形状記憶的なものとか、パーマ液にマイクロマシーンが入ってて1本1本に細胞レベルでパーマかけるとk







気になって想像してて・・・こんな感じに行き着いた。







↓滅多に見れないコパンさんのイラストがあります。










デジタルパーマ.jpg

















なんつうか・・・実際はこんなわきゃないんだけどね。

hh3_b.gif:どう?どう?



h4_a.gif:いいと思うんだけど
















h4_a.gif:思いっきりアナログだと思うな・・・


hh3_b.gifあ?

正直どこがデジタルなんかは分かりませんでしたw







デジタルパーマ:
ロッドを巻いた後に、その温度管理をデジタルで管理する。パーマ液もちょっと違うらしい。

特徴は、かかりやすい・痛みにくい・持ちがいい・多少の形状記憶効果・・・ということのようで。




あながち間違いではなかった?



--------------------------------------------------------------------------------

美容院に迎えに行ったとき、店の裏に車停めて、5分もたってなかったと思う。
車に戻ると、なにやら人影が。



ee1_b.gif:あ、ランサーのドライバーさんですか?



h4_a.gif:(ドキ)あ・・・駐禁hh3_b.gifうわああああああああああああ





h4_a.gifee1_b.gifΣ




hh3_b.gifまーじーでーーーーーーーー?も″ーーーうーー




h4_a.gif←ドキドキ





hh3_b.gifねぇ?もうダメなの?切られちゃうの?いくら?いくらかかっちゃうの?


h4_a.gif:あ・・いや


ee1_b.gif:あの





ee1_b.gif:今回は警告、と言うコトで反則金は要りませんが

h4_a.gif:ハイ、スンマセン


hh3_b.gif:えっ、いいの?いいの?だいじょぶなの?



ee1_b.gifが、データベースに登録してますので次回からは反則金になります。




hh3_b.gif:やったー!





ee1_b.gif:・・・

h4_a.gif:(ホントスイマセン;;)







俺がビックリしたのは駐禁の取り締まりにかかったことでなく、hh3_b.gifの大きすぎるリアクションになんだ・・・





多分、ee1_b.gifもwwwwwwwww


オチがなくてスイマセン。

コメント

デジパはうちの嫁もかけたいって言ってます。機械が高いらしく、あんまり置いてある店が少ないらしいです(田舎なので^^;)友達の勤める店に有るらしいのですが、値段が高い^^;結果見送りになりました^^;

  • 2007/04/10(火) 07:36:34 |
  • URL |
  • りんく #-
  • [ 編集]

デジタルパーマ昔のつれの店でやってましたね
話しによると上の効果プラス細かいカールが出来るって話ですね
あとパーマってのはぬれてると1番かかって見えるんだけど、デジパだと乾いててもかわんねぇって話しですね(鵜呑み

デジパらめぇ

  • 2007/04/10(火) 08:20:34 |
  • URL |
  • とら #-
  • [ 編集]

おお、デジパかけてみたいです。
それにしても、こぱんさんの絵うまいですが、昭和の初めのデジタルイメージ・・・な感じがする・・・w

  • 2007/04/10(火) 11:15:41 |
  • URL |
  • atya #cjeHt/ks
  • [ 編集]

デジパなタル

デジパ㊥のなっちです。
富山のデジパマシーンはあんなんじゃなかった…

Σ

さすがこぴゃんの奥様です。
すんばらすぃナイスリアクションです。
あたしまでビックリしましたwwwww


追伸:いつものパーマよりは多少マシ…程度のデジパしかかかってないなっちでしt
(´Д⊂ショボンヌ

  • 2007/04/10(火) 21:55:18 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

あはははww
コパン(嫁)しゃん可愛いw

何か二人の実生活が非常に楽しそうだと感じた今日この頃ww

  • 2007/04/17(火) 10:40:39 |
  • URL |
  • Raphis #-
  • [ 編集]

リンクさん>
うん、そこそこ高かった気が・・・
値段きかずにおk出したもんだから、ちょっと失敗w

とらさん>
何気に詳しすぎじゃー
もしやデジパしてるんか・・?

あちゃさん>
えぇ、昭和大好きっ子ですから!
平成はちゃらちゃらしててあまり愛着はありませn

なちょい>
奥様は声でけぇーんだよ・・w
ホントにビックリするんでなんとかして欲しいもんなんですがw

らふぃ姐>
可愛いですか・・でもどっちが強いかと聞かれれば間違いなく私ではない(おい

  • 2007/04/20(金) 00:50:09 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/237-ba1714db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

