リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



white queen プロト

20070325204450.JPG
この格好を見て貢ぎたくなった人は遠慮なくどうぞ。
ほぼ間違いなくギルに換金されまs

なんとか58になり、それなりに姫っぽく見えるように・・・



◆これまでの貢物コーナー◆


金策の一つになってる貢物。
結構、来るもんですね♪ありがとうございますよ!



貢物その1
ホーリーシールド.JPG
LSでウガレピに行った時にでたなんちゃらをLSのえのさんh7_b.gifがこれにしてくれました。
お、これは欲しかったやつだし、白姫完成予想図にも載せてたシールド。
さすが従者、いいとこついてきますね!




貢物その2
・土クリ2ダース
LSのないふさんt4_a.gifをテレポしてあげたときのお駄賃として。
hh3_a.gif:お礼なんていいってば^^

t4_a.gif邪魔だから貰ってw

い、いちおう2000ギル相当の貢物ということで・・・




貢物その3

ノーブル?.JPG
臼姫ちょこさんtt6_a.gifからポストに届いてました。
なんか間違えちゃったようですね、レディとチュニックを。
いつでも交換には応じますから^^^^




貢物その4

20070324221201.JPG
これもえのさんh7_b.gifのテレポのお代・・
どうみてもカバンの肥やしをくれたとしk


その前にこっちから無言トレードしたのだけれど。



-------------------------------------------------------------------------

58でAF胴着れるようになったとたん、白あげるモチベーションががくりと下がった・・・
まだAF手が装備できないとかレイズ3使えないとかノーブル着れないとかヘキサも撃てないとかありますが、レベル上げるプライオリティはさがるなぁw

ヘキサ、ヘキサと言われてますが・・・ヘキサストライクは片手棍スキル220。白でこのスキルに達するレベルは67。

ううーんんんん・・・あ、あげちゃう?あげちゃうかな?www(押しに弱い


でもネスt6_a.gifも再開したいのよねぇ



コメント

あれー?( ´゚д゚`)おかしいなぁ…
チュニック送ったはずなのにー(´・ω・`)
宅配のおやびんがまちがえたのかもしれませんね><

ヘキサ目指してがんばってーー!キャー!
ヘキサ目指して67→レイズ3が覚えたくなって70→リレイズ3も欲しくなって気づいたら75ですよ!(*゚∀゚*)

  • 2007/03/29(木) 01:48:13 |
  • URL |
  • ちょこちっぷ #OBQDk.lU
  • [ 編集]

ヘキサもつかえないなんて認められません!!
できる白はヘキサです!!です!!(ぉぃ

  • 2007/03/29(木) 02:53:05 |
  • URL |
  • れもん #X.Av9vec
  • [ 編集]

そうかぁ、貢物は虫の卵でもいいんだぁw
おいらもプクーの卵とか足とか貢ぎますねw
あっ!腐肉もあったw金策の足しにでもしてくださいw

  • 2007/03/29(木) 20:45:16 |
  • URL |
  • りんく #-
  • [ 編集]

おお、貢がれてますねw
食べることには困らなそうな・・・ウヒヽ(^。^)ノ
ところで、イチゴ帽子被るの忘れてますよ?(゚ー゚*)

  • 2007/03/30(金) 11:18:39 |
  • URL |
  • atya #cjeHt/ks
  • [ 編集]

・・・私も送っておこうかな・・・







ミミズ12D分くらい・・・

  • 2007/03/31(土) 12:30:57 |
  • URL |
  • Raphis #-
  • [ 編集]

a mortar queen(^v^)

  • 2007/04/02(月) 08:22:51 |
  • URL |
  • とら #-
  • [ 編集]

ちょこさん>
よ、よし!こりゃGMコールですねっ!
GMさんにチュニックと交換してもらおうー!

うん、その流れは充分にありえそうでコワイ。

れもんさん>
やっぱヘキサなのねぇ・・・
↑のパターンですかいね!

あちゃさん>
あ、か、かぶってますよ!
何ていうか雨の日とか^^

らふぃ姐>
うん、何送られても拒否はしない・・・
むしろ喜びます^^
まじで送れ^^^^^^;

とらさん>
うーんと、えーと

おういえ!

  • 2007/04/02(月) 22:48:37 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

白AF・・・・・・・・・・・
[岩蔭|]_・) いいなw

ブログ移転しました
よろしくです~

  • 2007/04/03(火) 19:12:38 |
  • URL |
  • サト #-
  • [ 編集]

サトさん>
遅くなりましたが、リンク変更しました^^
これからもよろすくです。

  • 2007/04/08(日) 21:12:35 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/235-8242bf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

