リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



白いアーティファクト

白AFで残ってた手と胴と頭。そして狩人で取ってなかったAF手。

ここんとこで一気に消化しました。

従者の皆様が我も我もと詰め掛けて、あっというまに。

もうね、ある意味まいっちんぐ♪


maicchi.jpg※ネットより拝借







・・・すいません【ウソ】です。


想像どおりですかそうですか。




残ってるのは以下

狩人の手 要塞のコッファー 
白の手 ベドーのコッファー
白の胴 フェ・インでNM
白の頭 要塞のコッファー
の順で。



行ってみましょ。





◆狩人AF手◆


20070310003009.JPG
まずは狩人の小手を取るべく、ソロで要塞のカギをとってたら、見かねたであろうLSメンが門開けの手伝いに集まってくれました。

まあ、パパイヤ鈴木のヘルプアイのごとくサチコに卑しくも「ひとりでできるもん」なんて書いてたわけですが


カギに続くは箱探しなんですが、ここんとこ箱運はいっぱつで見つけられていて、今回もそれにあやかりたい感じ。
しかしLSメンの集合を待つ間、サチコに箱探しと書いたメンバーが数名、要塞に入っていきました。

そのあとを追うように、白姫とその従者達LSメンも要塞に。

e2_a.gif:2門いきましょう







第2魔防門が開きはじめた……。







hh3_a.gif3でwwww















で、3門はいる。


























20070310012714.JPG
あった。























まだ運があるようだ。
へんねぇ、うん子なんて踏んだ覚えもないのに。
























20070310014201.JPG
門開けのついでにゴミクエしたいというLSメンのために移動しようとしていると、誰かさんが絡まれて・・・
片付けてるとカギドロップ。
なんか運よすぎないか?不安になりつつもこれでイチゴ帽子の箱のカギげっつ。

ほんとにうん子なんて踏んでないんだよ。








20070310022416.JPG
そのまま闇の炎をさくっとお手伝いしてもらって





20070310025339.JPG
げーっつ



20070310222849.JPG
狩人AFフルコンプー!

って今更でごめn







◆白AF手◆


翌日。
らふぃ姐hh3_b.gift2_a.gifと雑炊さんt6_a.gifでベドーでカギとり&箱あけ。



20070311003411.JPG
カギ取る前に箱見つけるのも運か不運か。







20070311005404.JPG
おまえたち!やーーっておしまい!





で・・・カギはでたんですが、よくよく考えてみると小手は白じゃなくてもよかtt
姫プレイで従者達へのサービスですよ


問題はさっきの箱が残ってるかどうか・・・










20070311011050.JPG
残ってた。
なになにー?箱運めっちゃよすぎじゃね?いつまで続くのかしらん?

重ねて言いますが、うん子は踏んでません。
















































でもお風呂で下の子が産んじゃったうん子は手で受け止めたの。多分、箱と同じ数。























20070311023452.JPG
そのあと、闇の炎再び。ソロでもいけるもんすね。






20070311024827.JPG
げーーっつ!

ってよくよく見ると、STR+5て・・いっ、いいかもね!




◆白AF胴◆


別の日。かねてから行こうといってたデカさんt6_a.gifとフェインのNMを。
ちょこさんtt6_a.gifも拉致られてました。

このNM、結構強いとか、プガがやっかいだとか聞いてたのでエラントにAFというちゃんとした赤装備で現地へ。

プガ対策の毒薬を服用。私だけ。



そして鈴をトレードしてNMを沸かせ・・






あれ?w








20070315223811.JPG
当然のように鈍器を片手に殴り始める某Cさんtt6_a.gif(白)。上の集団の中でヘキサでキャッキャ♪してました。
ホンモノの臼姫を垣間見た気がします。
白姫を目指す私にはいい反面教師ということで。。












ヒーラーブリオー.JPG
サンドで報告してげーーっつ

まだ着れん・・






◆白AF頭◆

さて、お次はウワサのイチゴ帽子。
↑でNMやったメンバーにそのままお願いして要塞の門開けに。

これは従者お手伝い希望のりんくさんh1_a.gifれもんさんm6_a.gifにお願いしようと思ってたんだけど、こちらもご好意なので・・・
(サーチしてみたらりんくさんPT組んでなにやら作戦行動中、れもんさんインしておらず)


なので、このお二人は400切った赤の保険稼ぎを手伝いなさい(まて



要塞のカギは先日入手してたので、箱探すだけです。

しかし・・・





2門、3門ともなし。

う、箱運がここで尽きたか・・・

時間も遅かったので、私は一人3門奥に篭る事にしてメンバーは解散。
まあ、30分すれば約半分弱の確立でこの周辺に沸くだろう。
このときは、まだ運が残ってるような気がしてたんだけど、30分経っても箱POPせず。
2門にわきやがったか・・・
要塞にも人はまばらで、2門の箱を開けるような人もいない感じだったので、その日はそのまま現地落ち。


で、翌朝。
出勤前に箱だけ巡回してみようとぐるっと回ってみると・・・

















20070316081524.JPG
あったああ!







しかし、出勤前の慌しい中。ストスキかけてません。














20070316081538.JPG
当然、箱開ければスニ切れるわけで










20070316081613.JPG
デジョンで逃亡しようとするも、あえなく詠唱中断して皆さんお待ちかねの絵に。
実はリレ残っててためしに起きたらまたやられました。一粒で2度おいしいとはこのこと。ネタには事欠きません。





最後の最後で運がつきました。


うん、どうやら受け止めた個数に比例するようね。









ヒーラーキャップ.JPG
で、でもイチゴ帽げーっつ!!



こ、これで白もAF全部揃いましたよ!
あとは着れるようにレベル上げるだけー!


この時点では56歳なので、着れるものだけ着るとこんな感じ。





















20070321211839.JPG
個人的には微妙・・・



















こんな暴言吐いても「イチゴ帽友の会」には入れますかね?^^;













20070321211832.JPG
すいませんやっぱコレでw






























20070314234027.JPG
着れるようになるべく花嫁修業中!



コメント

いちご帽子は次の日にとれたんですね~(*´д`*)おめでとでーっすヾ(´ー`)ノ

ヘキサできゃっきゃは白姫にはかかせませんよ!!(`・ω・´)
片手棍スキルはもちろん青くしましょー♪

  • 2007/03/27(火) 00:51:29 |
  • URL |
  • ちょこちっぷ #OBQDk.lU
  • [ 編集]

お~~!!!
白っぽい何か、おめでとうございます!!
よんでくれればよかったのにぃ
…といいつつ、インしてない私がわるい(ぉぃ

ヘキサしない白はただの白さ。
ヘキサをしてこそ白姫なのよっ!!(えっ

  • 2007/03/27(火) 09:26:26 |
  • URL |
  • れもん #X.Av9vec
  • [ 編集]

AF揃ったのね!おめでと~♪
これで白惑う士一直線だね^^^^^
白いAFが灰色に見えるのは、私の眼が悪いからか、コパンたんが『おっさn』だからk・・・・

ヘキサは白必須ですよ!!
ってかヘキサしかないだr?(意味不明

  • 2007/03/27(火) 09:58:51 |
  • URL |
  • ちょび #-
  • [ 編集]

臼の香りがgyンgyンします!!

従者1号でした!

  • 2007/03/27(火) 12:53:04 |
  • URL |
  • Raphis #-
  • [ 編集]

従者のくせにお手伝い行けなくてごめんなさい^^;
チョコさんからTELでお誘いしていただいたのですが、その日はLSの護衛&ENMの日だったのです^^;
今度埋め合わせに保険かせぎでも何でも行きますので、誘って下さい。(自分が行きたいだけですがw)

  • 2007/03/27(火) 20:41:22 |
  • URL |
  • りんく #-
  • [ 編集]

ちょこさん>
お手伝いありがとでした^^
ヘキサ・・赤ソロでこつこつスキル上げてるけど、未だ160弱w
遠い道のりですねぇー

れもんさん>
ありがとうございます~^^
ごめんね、丁度人もいたのでやっちゃいました。
代わりに赤の保険稼ぎというものをお手伝いさせてあげよう(まて
む、ここでもヘキサがw

ちょびさん>
ありがとです~
白が灰色に見えるのはちょびさんの眼が悪いにきまってr
あぁ、やっぱヘキs

らふぃ姐>
gyンgyンしますかそうですか
同じにおいがする人は分かるんですね^^^^
うむ、1号に認定する(おい

りんくさん>
いえいえ、お気持ちだけで・・・
れもんさんと同じく保険稼ぎをお手伝いさせ(ry
そうですね、がーっと身内とかかき集めてメリポしましょうか^^


  • 2007/03/28(水) 00:28:04 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

AFおめええええええw:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
うん子うん子連呼でふきますたw

  • 2007/03/28(水) 19:05:20 |
  • URL |
  • りぷちゃ #-
  • [ 編集]

( ´_ゝ`)

こぴゃ…ん…

(*´д`*)かっわE!!!!!
似合ってるよぉ~♪


が、従者にはならん!ww
むしろ募集すr


んな物好きイネェ━━(⊃Д`;)━━━!!!!

  • 2007/03/29(木) 20:21:28 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

㌧>
ありが㌧w
うん子うん子いっちゃらめえぇえぇぇえwww

なちょい>
従者になりたいならなりたいと素直に・・・
ごめんなs

  • 2007/04/02(月) 22:42:18 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/234-30640cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

