リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



FFXIばとんにゃ

こんばんにゃん.JPG水曜どうでしょう@HTV



らふぃ姉さんとちょこさんからバトンが回ってきたにゃ!

あちこちでにゃーにゃー言ってるのはこのせいにゃ!

し、しかし今回はこの「にゃー」の正体に迫るのにゃ!
キミは書いてる本人がどんな気持ちで書いてるかわかってるのかにゃ?
いい年こいたオッサンにはある意味○○プレイにゃ。

そうか!それがねらいかにゃ!




キモイだウゼエだ言ってにゃいで、さっさと↓をクリックするのにゃ!







◆【FF11バトン】◆

*猫バトンにゃ*
1)この文章が回ってきたら必ず語尾に
「にゃ」「にゃん」「にゃー」を付けるにゃ
2)一人称は「我が輩」にするにゃ
3)な、ぬも「にゃ」「にゅ」にするにゃ
4)日記の内容は普段書く当たり障りない日記で大丈夫にゃ
5)日記の最後にかにゃらず次に回す5人の名前を書くにゃ
6)前に何度もやったことある人もやるにゃっ

1.【バトンを渡す人を3~5人決めてください。】
    にゃんかにゃ~・・・ぼやぼやしてるうちに回すとこにゃくにゃりそうにゃ。
    こういう時はあれにゃ!コメントくれた人から3人えらぶにゃ!
    ということで
    ・ee4_b.gifあちゃさん
    ・h1_a.gifりんくさん
    ・tt5_b.gifすぺさん

    ハハハ、公平に選んだにょ。?


    と書いてるとこに

20070313232121.JPG
    タイミング悪かったにゃ!回してやるwにゃ!

    ということで
    ・e2_a.gifむげつんもにゃ

2.【渡す人の紹介文などを書いてください。】
    ・あちゃさん
      メイン狩人でイチゴ帽子友の会会員さんにゃ!

    ・りんくさん
      死に様はにゃんか親近感をおぼえるにゃ!
      従者希望者様にゃ!w

    ・すぺさん
      りぷ㌧のフレつにゃがりで前にENMいって全滅したにゃw
      まだ若いと聞いてるにゃ!

    ・むげつん
      受験終わってFF復帰。こやつも若いにゃ!

    バトンをがっつりやってもらうにゃ!


3.【あなたのお気に入りの場所はどこですか?】
    ももももちろん【ミスラ】さんのふともmの間にゃ!
    地域でいうとミザレオ海岸にゃ。


4.【ヴァナディールで恋人はいますか?】
    ふっ、我が輩にそれを語らせるかにゃ・・・
    船乗りには港ごとにおんにゃがいるというにゃ。
    我が輩もあっちこっちにいるにゃ。
    おおっと、ここから先は企業秘密にゃ!


5.【FFXIを始めたきっかけは?】
    会社の先輩に半ば強引に薦められたにゃ。


6.【あなたの名前の由来は?】
    リアル奥様のあだにゃにゃ!
    正直、このにゃまえは失敗したと思ってるにゃ。


7.【あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?】
    ↑と同じにゃ。


8.【あなたのおすすめ金策法は?】
    こつこつは性に合わにゃいらしいにゃ。
    BC,ENMで一攫千金にゃ!
    さっき行った西田ひかる目は大ハズレだったにゃ、にゃにか?

やっぱり姫ぷれいで貢物ざくざくにゃ!


9.【あなたのFFXIでの真の目的は?】
    こっ、ここだけのはにゃしにゃ!
    コレを他の人にもらしたら、我が輩はキミをこの世から抹殺しにゃいといけにゃくにゃるにゃ!
    ご用心にゃ!

    実は・・・ウチの会社の給与振込先が敵対してるマフィアの雇ったハッカーによってFFのサーバーに引き落としの暗証番号が転送されるようににゃってしまったにゃ!
    一家の大黒柱としてはこれは死活問題にゃ。すでに致死量にたっしてるにゃ。
    しかも各エリアのコッファーに入ってるというのだからタチが悪いにゃ!
    にゃので・・・月末はコッファー開けまくる生活なのにゃ。

    もし、明細を見つけた方は是非是非ご一報を!!にゃ。
    意味ワカンネwwwってのは言っちゃダメなのにゃ!

    正直、いっぱいいっぱいにゃwwwwwwwwww


10.最後に、バトンをもらった人への一言を。

    ・hh3_b.gifらふぃ姉さん
      うどんの国のお姫様にゃ。スバラシイのにゃ!
      復帰してからちょこちょこ絡むようになったにゃ。
      おんにゃじフェイスで第一印象から決めてたのにゃ!

    ・tt6_a.gifちょこさん
      お互いのプリケツファンクラブに入会してる仲にゃのにゃ!
      プリケツの品質にはこだわりをもってるお方にゃ!
      多分、水曜どうでしょうネタが通じる人にゃのにゃ。


-------------------------------------------------------------------

さて、にゃーにゃーの正体は・・・

















ベトナーム ホーチミン♪








ニャンさん.JPG水曜どうでしょう@HTV
ニャンさんでしt





もちろん、反省にゃんてするわけにゃいのにゃ。


コメント

受け取りありがとですーーwwwww
どうでしょうキタコレwwwwwwwww
やっぱりこぱんさんは一味違った!wwww
あ、明細こないだ見つけましたよ!?(´_ゝ`)
サルタバルタに捨てたのでウサギ辺りが持ってると思いますにゃw
(ってアレは請求書だっけ?w)
「にゃ」って読んでるとうつりますねwwww

  • 2007/03/14(水) 01:15:41 |
  • URL |
  • ちょこちっぷ #OBQDk.lU
  • [ 編集]

ぶっはwwwとんでもなくヘビィなバトン・・・・・
そのうち消化させてもらいますw

ちなみに野良PM螺旋はメンテ時間に間に合わずあとドア三個のところで時間切れorz
たぶんインした瞬間トンベリに絡まれて【さようなら】

  • 2007/03/14(水) 02:33:31 |
  • URL |
  • むげつ #-
  • [ 編集]

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

なんか、すごいバトンですね(;・∀・)
ク、クールな私のイメージがくずれる恐れが・・・・
近いうちにやりますにゃ♪
でも、回す人いないかもにゃぁ・・

  • 2007/03/14(水) 11:21:22 |
  • URL |
  • atya #cjeHt/ks
  • [ 編集]

バトンがktkt!
私なりにがんばらせていただきまっす!('◇')ゞ

  • 2007/03/14(水) 13:02:58 |
  • URL |
  • すぺ #-
  • [ 編集]

うむ。( ´-`)ご満悦じゃ

さすがコパンだにゃ!
一味もふた味も違うのにゃ!
さすが中身おsssssssゲフンゲフン。

何も言ってないにゃ!!

  • 2007/03/14(水) 15:51:11 |
  • URL |
  • Raphis #-
  • [ 編集]

中身親父ですが、頑張りますにゃ!
バトン頂いていきますにゃw

  • 2007/03/14(水) 21:06:38 |
  • URL |
  • りんく #-
  • [ 編集]

ちょこさん>
どうでしょうネタに振るしかありませんでした・・・
先ほどはお手伝いありがとにゃ!

むげつん>
野良でPMは大変といったでしょう。。お疲れ様^^
バトン【楽しみ】

あちゃさん>
クールだったのですね^^
そういう私も自称クールビズです。
よろしくお願いしますw

すぺさん>
バトンがんばってください^^
け、けして不幸の手紙系じゃないですから!

らふぃ姐>
ご満足頂けたでしょうか・・?
おっさんにはきついのにゃ!
奥さんに見られないかとヒヤヒヤものにゃ!

りんくさん>
オッサンナカマ~^^
消化ありがとでした!
またまわすかもですw

  • 2007/03/16(金) 01:01:01 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

うあっい、だめだ、この人はきっと乗りのりでにゃーにゃーないてたにちがいない(まて
…まあ、私もにゃーにゃーなかされてしまいましたが(ぉぃ

  • 2007/03/20(火) 23:20:21 |
  • URL |
  • れもん #X.Av9vec
  • [ 編集]

れもんさん>
うん、実はちょっとね・・w
お互い様だ!

  • 2007/03/23(金) 01:39:27 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/231-080db4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春ですにゃ~♪

FFバトンまつりにゃ~♪こぱんさんから、変なバトンが回ってきたのにゃ♪「にゃ~♪」今日はあたいが、atyaの秘密を教えるにゃ♪ここがatyaの故郷ウインダスのお部屋にゃ♪ふふ・・とても女の子の部屋とは思えにゃいにゃあ♪水桶と錆びたバケツ、ちょっとにぎやかにゃ机の上

  • 2007/03/21(水) 14:32:44 |
  • FF11 迷子の戦士

FC2Ad

