リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ

スポンサーサイト


第二回ビスブロ☆オン会に参加してみますた。

こばわー。

harunatuさん主催のビス鯖ブロガーの集会に出てきました。

まだ私もブログ書き始めて1ヶ月たっていないのに、「ブロガー」などと言ってしまって良いのか?ww

という自問自答を繰り返しつつ、「参加することに意義がある」と思い、参加表明としてハルさんのブログにコメントを残しました。

ああ、これでもうあとには引けない・・私はいつもこうです。

何かやらなきゃいけないことがあって、何か迷いや引っかかること(今回のはそういったネガティブなものではないですよ^^)が伴う時って。

だれか、もしくは公の場で公言し、自分を追い込んで後に引けなくする。




しかし、参加されるのは人気のあるブログを書きつづけている方々。


場所はプルゴノルゴ島だったのですが、到着したとたん、








「あぁ?だれだおめー」
状況としてはみなヤンキー座りで後ろナナメに振り返って言われるカンジ




だったらどーしよう・・・などとヘンなことをかんがえてたりwwwww


そんなことはありませんでしたがw
暖かく迎えていただきました。








いや、でも普段、ブログを読んでいて。
でも、実際にその人には会ったことなくて。


感覚的には、なんかげーのーじんに会うのに近いカンジがしてたり。




ある程度勇んでいたわけですが。


こういうときに限って
























リアル激務












ネタマクロや服装など、いろいろ用意しようと思っていたのですが、全然できず。







で、当日のお話。



場所はプルゴノルゴ島。
21時スタートです。
ちょっと遅れてしまいました。ゴメンナサイ;;

そこでは既に沢山のブロガー達が集まっており。

周りから見れば比較的静かにしてるように見えたと思いますが、実は

「あ、この人はこのブログの・・・」


「この人はこーゆー話し方をするのかぁ~」


「うお、こっちにはこの人が・・・」


「この人下層でよく見るけど、ブログ書いてたのか~」

などと、一人でテンパってたのは内緒。









モンス撲滅班とビンゴ班の二つに分かれ、私はビンゴに参加。


/randomの下2桁を塗りつぶし、並んだらビンゴ。



しかし・・・全然埋まらない・・・



まったく埋まらないならそれはそれでおいしいけど、ちゅうとハンパに埋まるという情けなさ・・・



ちなみに、結果はコンナ感じ。


17

6

62

2

25

0

9

56

49

13

37

11

51

98

2

32

77

42

22

31

可もなく、不可もなく。ですな



/randomのたびに、さまざまなリアクションが起こるわけですが。
ええぇ、内容は18禁がホトンド・・
個人的には全然問題ありませんでしたが、リアル【嫁】が来たらチャットウィンドウは閉じる用意をしてますた



そんなこんなであっというまに終了予定時刻の23時。



まわりの方々のキャラが濃すぎて、雰囲気に付いていくのがやっとと言った感じだったwww


しかし、こう思いました・・・

ムリして周りに合わせるのは生に合わないので、自分は自分。
自分のペース、ノリでやっていくのが大事だね~。
このブログもそうやってきます



20051001232102.jpg

あれだけの人数をまとめている幹事のハルさんも大変だったことと思います。
お疲れ様でした!
また機会があれば参加したいと思います。今度は準備万端でいきますので・・

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~!
班が別れたこともあり,お話しできませんでしたが,また遊んでやってください!!

  • 2005/10/02(日) 21:34:43 |
  • URL |
  • さしゅ #d3xRQPUk
  • [ 編集]

コパンさん、はじめましてー。
昨日コッソリ参加しておりました、Taletと申します。
オン会参加お疲れ様でした^^

前回参加されてた方同士は既に仲良くなっていたこともあって、今回顔出された方はちょっとやりにくいかった部分もあるかもですね(;´Д`)
ただ、仰るとおり、自分は自分、という感じで、是非次の機会があったら遊びにきてくださいませっ。

みんな当日はあんなノリですが、1対1だと意外とおとなしかったりするのはナイショです(自分含むw)
ちなみに、ビンゴは自分もダメダメでした_| ̄|○
賞品をなぜか提供する側になってしまったので、結果的にはよかったかなという感じですけどw

ダラダラとコメント長くなりましたが、またどうぞよろしくということで一つ。
本当にお疲れ様でした^^

  • 2005/10/03(月) 01:18:24 |
  • URL |
  • タレ #KDy.pTLU
  • [ 編集]

コメントは初めてかなー。
こんわんわーん (*´ω`*)ぶひぃ

ひとりでテンパってたところ、受けたwwwwww
いいですねーブログにて笑わせることが出来ればもうそれだけで一介のブロガーですよ。
て、ブロガーの定義間違ってます? (*´ω`*)ぶひぃ?
まぁ、みんなボケまくってるんで、自分ひとりのほほんと見てればいいや、なんて考えはダメだとか学校とかで教わりましたが、こういうイベントではよいかと!
盛り上げ役、というか勝手に盛り上がっていく人間と、それを楽しむ人間といるのは当たり前ですからね。
コパンさんもいつもどおり過ごしていればいいんですよ。

ちなみに私は1対1だと騒ぐほうです。タレさんは見た目派手で実は大人しいタイプよねぇ~(意味深

  • 2005/10/03(月) 09:12:44 |
  • URL |
  • 春豚㌧㌧ #kmZS5CN.
  • [ 編集]

さしゅさん>
撲滅班の隊長をやられていたので、あまりお話する時間ありませんでしたね~。またよろしくです!それと、D2ありでした^^

タレさん>
初めまして。お疲れ様でした!
空気を読むのは大事なことですけど、自分を見失っては元も子もないですしね。LS会話が多かったのであまり個人個人での会話はできませんでしたね。こういうコメントでもコミュニケーションにつながるのはありがたいですね。
ヴァナであったら、よろしくお願いします^^

初豚㌧㌧さん>
幹事お疲れ様でした!そしてありがとうございました。
私は・・どのタイプだろう。ノリが合えば、1対1でも1対nでもしゃべります。そうでない時は、その時が来るまでおとなしくしてるタイプかな。
またよろしくお願いします~^^
今度は遅刻しないようにするのでw(注:遅刻はリアルもヴァナも仕様かもしれません;;)

  • 2005/10/03(月) 21:57:13 |
  • URL |
  • あるえす(管理人) #-
  • [ 編集]

ああっ・・・ハルさん、ごめん(つд`)
レスの名前、”初豚”にしてしまった・・・
お詫びではないですが、リンク張らして下さいw
って元から張るつもりでしたがww
タレさんのも張らさせてもらいますね~

  • 2005/10/04(火) 01:38:43 |
  • URL |
  • あるえす(管理人) #-
  • [ 編集]

こんにちはー^^kuesutoことクエというものです。
オン会お疲れ様でした \(^▽^)/
残念ながら当日は話せませんでしたが、コパンさんが少し遅れて来たことは覚えていますよ^^
今回私もオン会初参加で、芸能人に会ってるみたいって思いは、凄く共感できました^^
次の機会では、ゆっくりと話せるといいですね^^
また遊びにきますね (=´∇`=)

  • 2005/10/06(木) 16:44:28 |
  • URL |
  • クエ #-
  • [ 編集]

クエさん>
初めまして~。コメントありがとうございます。
私は2次会は出なかったのですが、出ていればソレはソレで話す機会も出来たのではないかと思っちゃったりしています。
でも、ブログ間での交流もできるようになったので良かったと思ってます^^
ヴァナで会ったら、よろしくお願いします~。

※リンク張らさせてもらいます^^

  • 2005/10/06(木) 18:38:58 |
  • URL |
  • あるえす(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/23-3af98695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回ビスブロ☆オン会レポート♪( ̄▽ ̄〃

ビス鯖ブロガー関係者による第2回オン会日時:2

  • 2005/10/02(日) 21:35:17 |
  • タルタルサッシュ

FC2Ad

