リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ

スポンサーサイト


白のち臼

こんばん【バーン】


この挨拶、なかなか定着しません。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
私は21時に帰宅してVU残り時間4時間オーバーというのを見てさっさとあきらめた派でございます。

チームプレイでも合コンでもそう。
オレがオレが
という状況はいい結果を生みません。
みんながサーバーにアタックしてる中、あえて引いてみた。

どうせインできないのなら、FF占有率97%くらいのウチのPC、たまにはFF以外でCPU使ってやろうじゃないの、ってことでディスク整理(主にエロ画像)やらLINUXのインスコ(お勉強)とかブログ書いたり(皆様の為!)とかしております。

俺ってばステキすぎ。

VUは寝る前に仕掛けて寝よう。

-------------------------------------------------------------------------

さて、最近ウワサの白姫計画ですが、




e2_a.gif:こぱんさん、臼姫になるんですね^^^



t4_a.gif:ヘキサ目指しましょう!



m5_a.gif:きめぇw



t6_a.gif:臼臼臼臼う~~~~す~~~~子牛をの~せ~て~♪
























the_touch.jpg













なぜ臼だ?w



白姫になる、としか言ってないのに、なんで臼姫になるのか。



言っておくが、片手棍スキルはまだ140くらいだ!
神聖スキルもまだ100ちょいだ!
装備はMP増量で!(たいしたもんないけど
スシなんか食ってないよ!


おいィ!これのどこが臼ってんだぃ?



と一人わめいても仕方ない。
あることに気づいたんだ・・・




よーく話を聞いていると、どうやら白姫はいっぱいいるらしい。
それも自称。
しかも♀に限らず♂でも言ってやがるときたもんだ。


今のトコ、私は人から白姫と言われてる人を見たことがアリマセン。





自分以外はみんな臼姫ということのようだ。
相手を蹴落とすことで自分の地位を守らないといけないのか!こりゃ厳しいぜ!



かなり競争率は高いものと思われる。まさに弱肉強食の世界。
食うか食われるかである。




そんな大奥みたいな世界に身を投じてしまった私。
何を持って白姫ナンバー1であるかはよく分からん。
私の想像するに

・高価なアイテムを貢がれる
 →せいぜいノーブルレディくらい

・俗に言う取り巻き、従者がいる
 →こないだクフのカニが6匹くらい私を取り巻いてくれました。

・ミスしても許される
 →私の場合は「ああ・・またk」という感じのスルー

・迷子になりやすい
 →自信もってクリア。


まあ、なんだ。

自分でも、ある程度はクリアできてるような気がしないでもない。
オッサンでも。

要は自分がナンバーワン白姫と思えばいいんではないかという結論に達しました。

だから、私は白姫なんです。(言い切る

でも、あまり人を蹴落とすのは性に合わないので、人を臼という時でも「うすうす臼だと思ってましたヨ」なんてジョークをお見舞いしよう。






hh3_a.gif:アタシ白姫になる!

m1_b.gif:あ、わたしも!
g3_a.gif:お、俺もなるッ
t8_a.gif:ならオイラも!
hh3_a.gif:いや、あたしがなるって!

m1_b.gifg3_a.gift8_a.gif:どうぞどうぞ


なんてダチョウ倶楽部のようには行かないものか。







とは言うものの、まだ完成予想図のルックスにはなってないので、まずはそれを目指しましょう。

白姫(自称)レベル55。

前の記事のコメントでいらねぇwwと思ってたAFの部位(頭、手)をことごとく指摘され、取る事にしました。


脚は、巣のコッファー。
カギはPTした時にドロップしたのを貰ったので、箱探し。
予定では、2枚目のMAPで探そうと思ってたんだけど、気づいたらドーナツ広場にいt
せっかく?来たので奥の通路まで行ってみたら


20070306000900.JPG
いっぱつでみつけた。

すげぇな!白姫迷子効果!
(実は1回目赤で行って白で開けないとダメなことに気づき、2回目はカギを忘れ。白門から3往復目で取ったなんてとてもじゃないけど言えない。)



AFじゃないけど、昨日クフのカギを消費しようと(地図も無かったし)、コッファー探しに行ったんです。
予定では、テリガンに抜ける方に行こうと思ってたんだけど、なんか道間違ってサボテンだらけのトコに・・・
引き返そうと思ったら、箱ありました。いっぱつ。
迷うと見つかるみたい。ううん、きっとそう。





残す白AFは帽子と胴と手。まだまだじゃん・・・

胴はNM行く人がいるからいいんだけど、
帽子は要塞のコッファー。
手はベドーのコッファー。

手に関しては先に要塞のコッファーから狩人の小手を取らないと進めません。
微妙に狩人の小手が両方の妨げに・・













tt7_a.gif:そんなの従者に取ってもらえばいいじゃん!













あはは、そうだね・・・(;゚ Д゚)

スポンサーサイト

コメント

白姫ってステキ!

>・高価なアイテムを貢がれる
>・俗に言う取り巻き、従者がいる
>・ミスしても許される
>・迷子になりやすい
ほ、ほんとですか!?もう、こうなったら白姫まっしぐらで行きますよ?
私の場合、可憐さには多少かけますが・・
丈夫です!それだけが取り柄ですが^^;

  • 2007/03/09(金) 12:05:05 |
  • URL |
  • atya #cjeHt/ks
  • [ 編集]

よーす!
ちゃんと誘ってくれるなら従者しちゃうw








って言うか誘ってww
こ、これでも白AF揃えてるんだから!





イチゴ帽子が欲しくて白になったとはいえn・・・ry

  • 2007/03/09(金) 14:16:24 |
  • URL |
  • Raphis #-
  • [ 編集]

おいらも従者きぼうですw
いつでも暇なので、声かけてみてください。密かに白ヒュム♀ファンだったりします。

  • 2007/03/09(金) 20:05:21 |
  • URL |
  • りんく #-
  • [ 編集]

…そう、逆に考えるんだ。
私が従者でもいいじゃない、と(まて

白姫ではなく白奴隷でがんばりますっ!!
…臼奴隷で、に修正しておくとします(まて

ってことで、ひまそにしてりゃスキルあg…じゃなくて、鍵取りはてつだいますぜ??

  • 2007/03/13(火) 10:19:06 |
  • URL |
  • れもん #X.Av9vec
  • [ 編集]

あちゃさん>
丈夫な姫は臼になりやすいので【気をつけてください。】
むむぅ、ライバル出現ですな!
イチゴ帽、ちゃんととります^^

らふぃ姐さん>
小手のお手伝いありがとん^^
小手は白で行かなくてもよかったんだな;;
で、でもあれだ!ゆとり教育従者ぷれいになtt

りんくさん>
小手行ったとき、サーチしたらアトルガンエリアでなにやら作戦行動中だったようなので遠慮してましt
@イチゴ帽(要塞箱開け)と胴(NM)が残ってます!

れもんさん>
よし、着々と従者g
要塞の箱開けはリンクさんとレモンさんの都合があったときに拉致しよう!
いつかはわかりませんがw

  • 2007/03/14(水) 00:39:04 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/229-9c9d04d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

