リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



ガラスの鳩は闇王をも砕く

白門の競売でウィンドウショッピングをしていると




RiputonはErikopanをバシッとたたいた。





オッケーイ。
ネタ氏t2_a.gif降臨(はやっ



20070206232407.JPG
↑見えないけどいるようです。





ErikopanはRiputonをバシッとたたいた。
ErikopanはRiputonをバシッとたたいた。

ErikopanはRiputonをバシッとたたいた。







hh3_a.gifここ思うな
hh3_a.gif重いな


t2_a.gifきずくのそっw                                         (訳:気づくの遅い(笑)




そんな感じで㌧氏をいじってると、どこからともなくぶるさんh4_b.gif登場。



h4_b.gif:暇ですか?www



h4_b.gif:これから闇王しばきにいきますが一緒にどうですか?



hh3_a.gif:ごめん、0時でおちるは~;;





0時まで1時間きってたので、申し訳ないけど遠慮しようと思ってました。



h4_b.gif:【残念です。】















Erikopan は、代わりにRiputonをそっと差し出した















h4_b.gif:・・・















Erikopan は、代わりにRiputonを2匹そっと差し出した















h4_b.gif:メンバーはたりてるwww















Erikopan は、代わりにRiputonを9匹さりげなく差し出した


t2_a.gif: (ノ∀`)遠回しにきょひられt



h4_b.gif:そんなことないですwww



t2_a.gif: いいのきにしてなんかないから!


hh3_a.gif:本人がそういってるんだから、気にもしてないんでしょう・・





RiputonはErikopanに対して怒りをぶつけた。















そして出てきたセリフが

































20070206233620a.JPG
(訳:ガラスの鳩はずうさずっさy






















ガラスのハト.jpgん?これ?
バカラだ!w


























ガラスのハト2.jpgそれともこっち?




















 



にしてもずうさずっさてなによ







hh3_a.gif:ハトk

t2_a.gif:やっちまっt


さすが巨匠。
私もこれには勝てません。これなら闇王にも勝てるかもな!















なんか闇王行く気になったwwwwwwwwwwwwwww






















20070206235140.JPG
デカさんt6_a.gifのLSメンのお手伝いらしい。






e2_a.gif:う~ん・・・・・・闇王行く前に電源の危機
むげつん



一路ズヴァへ。








しかし










e2_a.gif:どっちだっけ?w

t2_a.gif:どっちーw(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

e2_a.gif:てきとうw

t6_a.gif:こっちじゃないw

hh3_a.gif:ちょw




20070207000020.JPG
闇王の間にたどり着けるのか????みんなで迷う。






h4_b.gif:こっちかな
t6_a.gif:まぁ~こぱんさんいるしw
t2_a.gif:こっちは闇の炎だおw
e2_a.gif:まっすぐでわないw
hh3_a.gif:知らないよwこここないもんww


t2_a.gif:じゃぁこっちでいいんじゃないw
h4_b.gif:コパンさんの逆いけばww
t6_a.gif:どこまでもついていきますwこぱんさんw
hh3_a.gif:先頭にはでないからwww
hh3_a.gif地図もないし
h4_b.gif:ええw
t6_a.gif:まじか・・・・・・・
hh3_a.gif:まじw




hh3_a.gif:ここおちるんじゃなかったっけ?



h4_b.gif:おちないw
t6_a.gif:おちないw

e2_a.gif:オヤジに落とされそう















e2_a.gif電源を












e2_a.gif:そろそろ・・・限界w



e2_a.gif:げ、げっmかい














むげつんズヴァでログアウト。(強制か?w













hh3_a.gif:むげつがモグでログアウトする確立は低いんだろうな










彼にはデジョンアイテムは必須でしょうね・・・。




















まあいろいろありましたが、なんとか闇王の間に到着。



戦略は適当で突入しちゃいました。




20070207003911.JPG
緊張感ゼロ。














20070207004236.JPG
第一形態はアッサリ終わり。












20070207004313.JPG
CMイベを挟んで














20070207004357.JPG
第2形態。








これもアッサリ終わり・・・。2H使うヒマすらなかったし!!
こんなに弱かったっけ・・?
自分らが闇王やった時はレベル60前後6人PTで行ったからな~。




まあ



なんだ



きっと・・・







㌧がハト使ったんだな。
ううん、ログ追えてなかったけどきっとそう。






Riputonはガラスの鳩を使用した!

Shadow Lordになんかでっかいダメージ!










そうであったと信じたい。




コメント

(ノ∇`)あの時は強制ログアウトさせられましたw「ちょいまち」と必死で言ったんだけど、

mugetsuの説得、oyaziにミス。
oyaziの攻撃 → 電源に100のダメージ
電源はoyaziに倒された。

みたいなかんじで落とされましたw
ちなみにむげつはどこで落ちても落とされてもいいようにデジョンカジェルは最低でも3本持ち歩いてます。
必需品というか生命線(´д`)

  • 2007/02/09(金) 11:23:43 |
  • URL |
  • むげつ #-
  • [ 編集]

りぷたん・・・/grin
あなたのそんなとこが好きです・・w

  • 2007/02/09(金) 11:55:17 |
  • URL |
  • すぺ #-
  • [ 編集]

鳩 vs オヤジ様

巨匠クラスになるとアレですね。

つ気ち目がありません。

えぇ、もちろんありませんよ?(´∀`)
バカラもすごいしブレーカーもすごぃ…w
さすがむげっん家(・∀・) ィィ!!
㌧ぷぅは…あれだ…

えりこさん<アットゎ<なちょぃ

↑この公式の仲なので…(・∀・)ニヤニヤ

追伸:お城の地図取りましょう。是非ご一緒に('∇')アヒャ

  • 2007/02/10(土) 12:34:21 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

まぁあれだ ガラスのハートはグッサグッサよ!っていいたかったんでs・・(#´,_ゝ`)

  • 2007/02/10(土) 21:44:26 |
  • URL |
  • りぷちゃ #-
  • [ 編集]

むげつん>
まあ・・もう慣れたわ・・
黒あげて、23時以降はサポ黒にしましょう。
そうすれば懐にもやさしいww

すぺさん>
うんうん、彼にはかないませぬwww

なちょい>
さすが巨匠です。師匠なんて器には収まりきりません・・・
ブログ書く前から知り合いのLSメンは、「えりこさん・えりさん」と呼ぶ人はいますね。㌧もそのうちの一人ですな。
地図、よろしゅう^^

㌧>
巨匠、お出ましですな!
ある意味神の領域です。
これからも精進しますので、よろしくお願いしまするw

  • 2007/02/13(火) 00:58:35 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/222-18fedc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

