リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



ねしん

2月です。寒いです。
首都圏では1年で一番寒い時期です。
雪も2月に良く降ります。今年はちらついたことはあるものの、まだ積もってませんね。温暖化か!

去年の夏、客先に出入りするプロジェクトに移ると言うことで、コナカでスーツを2着新調したんです。
えぇ、8月のことだったので清涼スーツです。

しかし、季節は移り行き秋から冬へ…

これまでのスーツはなんかヤレて見えて着る気があまりしません。

でも冬用のスーツを新調するほどブルジョワではない。

私はマフラーとか手袋はキライです。
どんなに寒くてもしません。手袋するのはバイク乗る時と車いじる時だけです。
それでも清涼スーツです。背中とか良く見るとYシャツが透けたりします。

つぅーか、夏の終わりに買うなら、1着くらいは冬物にしとけ!とかいうツッコミはあると思います。そんなの想定内さ。
そういう人は目先のこと、半年先のことしか考えてないのさ!

俺は1年先を見越してるからなっwww


2月です。寒いです。でも暖冬らしいです。

しかし、この2月を未だ清涼スーツで通勤している私はこう思う。

「2月にこのスーツで耐えてるんだから、山は越えた。あとは下りだけさ」

なんか勝った気がする。

女性はロングコートの下に半ソデのセーターとかやるじゃん。似たようなもんだよ。




ホラソコさみしすぎとか泣かない。
全米が泣いてもキミ達は泣くな。弘道お兄さんとの約束だ!


というクダラナイ前置きの続きは



g4_b.gifトラさんとこのこの記事


こっちはアサルトのリダ決めダイス。

20070205002308.JPG
俺もネ申なんだな・・・























あ・・いつの間にやら3万HIT超えてましたね・・
ご愛読ありがとうございます!


コメント

ぶっ

今日も最高です。
やっぱり最高です。
りふれにゃになんて負けてないんだからねっ!
って、清涼と言う名のシースルースーツやめてくださいwwww
ほ れ る だ ろ

そして弘道お兄さんまでキータ
よし、ネス、上げに行くz

  • 2007/02/07(水) 16:52:40 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

私もズボンはクールビス!!
クールビズを通り越してコールドビスです(涙

  • 2007/02/07(水) 22:49:04 |
  • URL |
  • れもん #X.Av9vec
  • [ 編集]

なちょい>
うーん、シースルーはあながち間違いではないw
でも外ではコート着てるし、フロアではYシャツだからバレないのさ!
でも今年は暖冬だねぇ・・

れもんさん>
そうそう、足は寒いね;;風が通り抜ける感じがなんとも・・
@一月もすればだいじょぶなきがすr

  • 2007/02/13(火) 00:53:08 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

こんにちわ!

弘道お兄さん、最高!

  • 2007/07/06(金) 12:58:32 |
  • URL |
  • ヒロシ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/221-8041ca07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

