リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



星の屑作戦




20061216002427.JPG



ネスカフェ始めました。





星の屑作戦

ガンダム0083ですね。

001519386.jpg
ジオンのガトーが奪ったガンダムGP-02が、地球連邦軍の観艦式に核ミサイルをぶっ放す、という作戦。
あまりにも有名なあのセリフが出てきますね。









001530030.jpg
再びジオンの理想を掲げるために!




001532565.jpg
星の屑 成就のために!




001537804.jpg
ソロモンよ、






















20070120221127a.JPG

































ネスカフェ、狩人を目指しまs

 
※質問は一切受け付けません。

-------------------------------------------------------------

そんなオイラのセカンドライフ















20061212233543.JPG20061216234000.JPG20061217000724.JPG
20061219003002.JPG20061216013305.JPG
20061220235637.JPG20061229021433.JPG←NM釣った





逝きすぎですかそうですか


なんだろう。hh3_a.gifが70代狩人で逝きすぎたせいなのか。レベル10前後じゃ死ぬのも全く抵抗ありません。
ギデアスから帰るのめんどいからD4とかよくやってたs



だからちょこちっぷさんtt2_a.gifに勝るとも劣らないプリケツ三昧。プリケツファンクラブへの入会もお待ちしています!
なお、入会金は10万ギルになりまs


20061211003910.JPG
そんな乾いた戦場でのオアシス。
左:なちょい 右:サトさん


手始めに、シフを上げました。Lv15になったということで、今度は戦士。


ひたすらサルタやギデアスでちまちまやって、同じく15になったとこでコロロカへ。





20070107224609.JPG
サポないんです


にも関わらず、希望だしてすぐにお誘いが!



前衛3人、うちナイトさん有り。
でもまだまだタゲ回しが必要なレベル。よし、サブ盾として頑張りますよ!!










20070107233208.JPG
まだサンタ帽が許されるお年頃。




よし、ナイトさんきつくなってきたな・・・







t6_a.gifLand Worm     って欧米か! 【挑発】

がっきーん・・・














20070108001546.JPG
あれ死んd













この時、楽相手のソロと違ってつよ~とてとてを相手にしていることで確証した。



やらかい。やわらかすぎる。俺。
しかも攻撃スカスカだし・・
遠隔も釣るだけでアシッド当たんないし・・



しかも挑発でタゲくると、すぐにHP真っ赤っかで後衛さんの負荷を増やしてるな…




サブ盾にすらなれん!ww

挑発すると逆に迷惑だ!  欧米か!






でも







20070108001341.JPG
タルはヒーリング待ちとか、ヒマな時間があるとくるくる走り回ります。






20070108001344.JPG
まだまだ走りまs




これで和ますことが今の俺の役目かッ・・・!


いろんな意味ですいません。



さて、また別の日に希望を出してみる。







20070109222449.JPG





このサチコの解説としては

・自己分析が出来ている
・ワンポイントのじゃいにふ顔文字でユーモアをかもし出している
・あくまで下手に
・さりげなくやる気をアピール

です。

サチコ効果か、またすぐに誘っていただきました!





やらかいのは自覚してるさ!
適度に頑張るよ!




















20070109230605.JPG
適度に・・・























20070110003225.JPG
実はこのPT、忍竜戦(ネス)白白赤といい編成なんですが、忍さんは蝉ナシ。
見たところランク低いし、始めたばかりなのかな・・・
蝉も買うと高いし、ノーグの名声上げるのも大変だし、個人的には仕方ないと気にもしてないんですけど。

ってことはさ



t6_a.gif←【肉】【盾】決定?



そっちが不安。超不安。既に開幕死んでるしww




と思ってたんですが、リューサン大活躍。
殴られても堅いわ殴ったら強いわ。子竜も大活躍。

おかげでサクサク狩ってたんです。
基本竜忍のタゲ回しだったんだけど、とてとてにコッソリ挑発したらまた死にそうになりましt

つよだけにしときます・・・すんませんでした・・・



そんなPTで18まで@500で解散。

このお年頃といえばアレですよ!サポジョブね。



LSで声かけたら75ジョブの人がいっぱい来てくださいまして…
みんな砂丘に集合になったんですが、一部の人とはバスから一路グスゲンへ。

20070110215853a.JPG


20070110215850.JPG
入って2体目でドロップ。
こないだニーナm3_b.gifのアイテムとったけど、最近ドロップ良すぎな感じを受けたんだ。やっぱそうらしい。
でも幸先良いね!





さて、次は砂丘に向かいます。
既に残りのお手伝いさんが現地でペチペチやっててくれており、砂丘にエリアインしたと同時に



20070110220727.JPG
うはでt



何にもせずに@1コですよ奥さん!



で、砂丘のトンネルでコウモリに絡まれていると最後のふんどしドロップ。
瀕死だったのでドロップのSSないですが




20070110220904.JPG
ちょwwwwwww出過ぎwwwwwwwwwwww






20070110220903a.JPG
狩り場に着くまでにそろってしまった・・


お手伝いさんも手ごたえ無かったかもしれませんが、ありがとうございました!


やはり折角集まってくれたのに手持ち無沙汰もあれなんで、皇帝張ってみる。



20070110222741a.JPG
片手斧のスキルあげ中




抽選のトンボ倒すんですが・・・ガガンボの腹虫がでるわでるわ。
いったいどんだけサポつけろと。
1キャラで1回しか使わないのにね。



さて、肝心のサポジョブのクエはレベルが18にならないとオファーしてくれないですよね。
18まで@500なので、あわよくばこの場でPLなんてしてもらおうなんて考えてはいないんだけどね。
さりげなく臭わしたところ、アッサリ却下。
コンシュでソロりと18にして





















20070112224902.JPG


冒険は続く。星の屑成就のために。


コメント

きゃ(*ノωノ)
いいプリケツ(*´д`*)
入会金はツケといてください^^^^^

  • 2007/01/21(日) 03:01:47 |
  • URL |
  • ちょこちっぷ #OBQDk.lU
  • [ 編集]

むはw
3人で撮った懐かしのSSだ~(*^_^*)
プリケツ可愛いね~ぇ

  • 2007/01/21(日) 10:18:27 |
  • URL |
  • サト #-
  • [ 編集]

こんにちはーヽ(´ー`)ノ

おっそくなりましたが本年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


ねすかふぇたん始めたんですね・・( ̄ー ̄)+
実は私にもサポジョブまぢかな2ndたんがいるんですが機会があったらあそんだってくらさいw
その子も前なのにサポがない為薄っぺらw気持ちはわかります・・(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
でもねすかふぇたん程ちにませんでした。。w強い子ですね(´ー`)b

  • 2007/01/21(日) 11:18:27 |
  • URL |
  • アイ #/Bc.dGAw
  • [ 編集]

こぱんさ~ん!むげつの受験も今日のセンターでその大半が終わりました!

 いつかの日に掲げた「リベンジ!シバさん&こぱんさん」の成就の為にもう少し落ち着いたらそのうちむげつも帰ろうと思っています。
 てか受験勉強中完全放置で一度キャラ消えたからどうなってんだろ?w

  • 2007/01/21(日) 20:09:45 |
  • URL |
  • むげつ #-
  • [ 編集]

ハライタイ

死にすぎです。兄さん。
が、しかーし
こぴゃんでは1度しか出来なかったレベル上げPT
ネス君とは是非もっともーっと
絡みたい。
姉さんはそんな風に思っています。

_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

  • 2007/01/22(月) 09:34:41 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

ほっ、星の屑作戦だとっ!

なんてことだ!
この作戦の真の目的はうわ何をすrやm

  • 2007/01/22(月) 18:28:30 |
  • URL |
  • ピアノ #LjveDjGg
  • [ 編集]

作戦のとおり自分が星の屑になる作戦なんですね\(^o^)/

  • 2007/01/22(月) 19:34:32 |
  • URL |
  • とら #-
  • [ 編集]

まあ、よくあることよくあること(ぉぃ

男の子から、筆卸して男に昇格おめでとうございまs(ぉぃ
お姉さん、感動してなけてくらぁ(まて

  • 2007/01/23(火) 01:14:18 |
  • URL |
  • れもん #X.Av9vec
  • [ 編集]

低レベ上げPTはいろんな事起こって楽しいよね^-^
【挑発】で「欧米か!」を使われた件に関してはしてやられたな~ってカンジ!
どこぞのタルにまた「おじちゃん」呼ばわりされないよう【気をつけてください。】www
ネスが狩人してた件については、質問しませんがあえてツッコみます!
おめー1stキャラすっかり赤忘れてメイン狩人だろが~~~がっかりだよ~~~!

  • 2007/01/23(火) 19:10:52 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

ちょこさん>
プリプリ感は負けてないかと思います。
私は入会金、返還されましたが振込みはしましたy

さとさん>
あの時はさとさんブログ書いてるって知らなかったのよね。。
もちろんこっちの事も知らないと思ってたらいつのまにかバレてたな・・w

アイしゃん>
こちらこそ今年もよろしくです^^
また是非遊びましょう~。こっちもある意味打たれ強いってことでwww

むげつん>
おいっすおつかれ!英語のリスニングは機械壊れてなかったかい?w
まあ・・愛情こもったスラッグショット貰ってくださいw

なちょい>
姉さんなのに兄さん・・どっちd
そろそろ追いついてきたかな?まってるよ^^
自慢のプリケツ磨いておきまs

ピアノさん>
この作戦の真の目的は…次のコメントくれた人がこたえてしまtt

とらさん>
ちょwwwオチに使おうと思ってたのにwww

まあ・・そういうことですわーw

れもんさん>
まだまだ!男になると言うコトは乗れるようになること!

…チョコボにね…

ばびぃ>
なんだそっちはやっくんパクってるんじゃないの!ガッカリだよ!
ちなみに金ないんで最近のリンバスは赤発動中^-^

  • 2007/01/25(木) 00:50:55 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/217-73330bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

