リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



マゾプレイ

私はエリコパン・・・73と74の狭間に生きる女・・・(メーテル風


いいかげんなんとかせんと。


なんとか・・・しましたw





狩人、74になってからというものの野良でのレベル上げはやめてるんです。
別に永遠の74歳を演じてるわけじゃないんですけどね。

最初8000ほどあった保険も、PMやらNMやらリンバスやらで致死率が非常に上がっており、いまや73と74を股にかける状態

リンバスでも、行けばほぼ1回は死んだりするのですが、そのたびに73に戻り、レイズ3もしくは蘇生の髪飾り(レイズ2)で74に戻るの繰り返し。
でも確実にロストはあるわけで、74にもどらなくなることもしばしば。


~回想~

20061221235216a.jpg
リンバスでは毎回下がり


20061222225308a.jpg
たまにやったBMでもなぜか開幕直後に一人だけ逝く。














そんな中、73に落ちて74まで@360という状態。

フレの某ネコさんm1_b.gif(白/黒)とぶらぶらしつつ、二人でコリブリでも狩って74にしてもらうことにしました。



20061223180303a.jpg   20061223180320a.jpg

10匹ほどやって、めでたく74に。でも保険28とかあってないようなもんですが、二人ではそれ以上の保険稼ぐのも大変なわけで、とりあえず蝉2使えるようになったということで、アトルガンのクエ「始まりの夜」にお付き合いしてくれるという。

このクエでは後半、マムークの???を調べるんですが、私はワジャームからマムークに入る場所を間違えてしまい、しかも入った途端段差から落ちて結局回ってこないと戻れなくなるという失態。
ちゃんと間違いなく行けてれば、マムーク入ってすぐのとこに???があるんですがね。
さらに狩/忍できてたので、インは忍術でできてもスニがかけれません。そしてオイルもありません。すいません。
でも、フレの某ネコm1_b.gifさんは白なんでしょ?問題ないじゃん!というツッコミもあるでしょう。
アルザビからはチョコでばらばらのタイミングで出たんですが、マムーク入り口には私が先に着いたんです。というか追い越したんですけど。
やけに口数少ないとか、先に行ってイベ見てろとかいうのでそうしてたんですけど。実は


m1_b.gif迷子発動


私がマムークで焦っている時、、某ネコさんはエジワに入ってました。そっちも入り口間違えたんか!欧米か!
なので、

外部からのスニは期待できず→スニ切れ→死→レベル73

のストーリーが容易に想像つきますね。
なんだネタじゃねぇか!って思われるでしょうが、本人たちは至ってマジメなんです。
で、まあご想像どおり














20061223184545a.jpg





死んでる時、近くのPTから釣りに来る人の通り道だったんですが、








レイズいるー?
とテルが。



















20061223184902a.jpg




























回線抜こうと思った。 

















で、やっとのことでm1_b.gifが到着し、レイズ3をもらうも74に戻るはずもありませんね。


そして逃げるように白門に戻って、クエコンプ。
プチ反省会が開かれました。

20061223192203a.jpg
真実を伝えるのが私の役目です!



確かに、私の失態の方がでかいわけですが。

クエを終わらせて何しようか?なんて話してると某ネコさんの知り合いでイフ釜に金策に行くというので、いっしょに行くことにします。
ボムやらトカゲやらやってるうちに、めでたく74に戻れることが出来ました。

その途中でスターさんt3_b.gifからPMを進めるので~という連絡が来たので、申し訳ないけど金策はそこで抜けさせてもらうことにして、一路タブナジアに向かいます。
そのためにエリチェを頻繁に繰り返していると、怪しいLS会話が断片的に聞こえてきます。




m6_a.gif:そうゆうプレイなんですよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)





t4_a.gif:【なるほど。】(´ー`)






h7_b.gif:どういうぷれい?w






m6_a.gif:Mっぽいプレイ








興味があったので、口を挟んでみる。



hh3_a.gif:なにその会話www











h7_b.gif:いえ、だれかさんが、Mっぽいぷれいをしていると









h7_b.gif:みるたんびに、73になったり74になったり、また73になったりw








私かッ





うん、今日は上がり下がりは激しかったですねww

そういわれてみると、たしかにMっぽいプレイをしてるようにも見えるな・・
まあ、でも否定はしません。Sではないです。
好きやってるわけじゃないんですが・・・
今日の死んで放置されたりとか、アレやソレも、ネコさんとのプレイではありません。【信じて!!】








20061223235202a.jpg



でも、その後のPMで8-2「選ばれし死」をやってるうちに、保険が4000も稼げました。
@は、この休み中に75まで上げたいと思ってマス。


ちなみに、Repで調べてみたところ73へのレベルダウンは14回でした。
74になってからの死亡回数は(ENMやビシージなどロストなしを除いても)36回でしt






どんだけMなんだと言われそうですが

M.......................|.......................S
                   ↑
多分、このくらいかと。


うん、至ってノーマルですよ?





そして翌日。アイしゃんhh1_a.gifと前々からやろうと言ってたメリポという建前の経験地稼ぎに行ってきました。

20061224215414a.jpg







20061224230324a.jpg

おかげさまで、こんなに。
これで、何回でも逝けます^^





じゃなくて、75目指そうよ。












------------------------------------------------------------
追伸:
昨日、LSメンやら㌧やらなっちとかとメリポやってたんですが、いきなり画面暗転。
そのままブートすらしなくなってしまいました。

Windowsの起動途中で止まってしまうことから、OSもしくはHDDが逝った可能性がウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
またですかっ

ということで、現在復旧作業中です。
先日HDD換装した時にイメージバックアップ取っといたのが幸いし、そこからなんとかさせようとしてます。

メリポ誘った本人が途中で抜けるような形になってしまい、申し訳ありませんでした。

また懲りずに誘ってやってください。


コメント

う~~~:;
間違えてエジワ行ったこと書きやがったな!
なんか迷子になったけど、くどいようですが!!このクエは自分っ時はあたし1人でやったんだからねw
1人でちゃんとやって、あんたみたいに無駄死にはしてないからね~と強がってみる・・・。

  • 2006/12/28(木) 21:11:06 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

ばびぃ>
私も独りなら、多分問題なくできてたはず!
ばびぃといっしょに行動してたことで、私の潜在能力が発動してしまっただけのことだ!ハハハ・・・
でも74にもどしてくれてありがとう^^

  • 2006/12/28(木) 21:18:08 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

…え??ノーマルだったの??(ぼそぉぃ

  • 2006/12/30(土) 11:45:51 |
  • URL |
  • れもん #X.Av9vec
  • [ 編集]

(`・ω・´)b

ノンプロ♪
てか、楽しかった(*´д`*)
途中であたしは睡魔サマがお迎えに…
ほっぺをつねったのは内緒でs

また行こう(*´・д)(д・`*)ネー

  • 2006/12/30(土) 23:32:19 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

メリポ( ´∀` )bどんと来い!!wまたいきますーw 
おるrぷるぷrんっ!

  • 2006/12/31(日) 20:31:11 |
  • URL |
  • りぷちゃ #-
  • [ 編集]

れもんさん>えぇ、ノーマルですよ・・・?

なちょい・㌧>
また行きましょい^^
金無いけどがんばりまs

  • 2007/01/03(水) 01:45:04 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/212-f3d39a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

