リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



突撃サルタの晩御飯

アレをやってみました。




ちょっとしたサプライズです。



初めてのトラックバック・・できてるかな?




これは、前々からやろうと思っていたことで。




このブログを立ち上げて、一番先に足跡を残してくれたのがタルタルサッシュのさしゅさんでした。
正直、LSのHPの日記を独立させるだけの目的で、あまり公にするつもりは無かったのですが、サイト登録して、いろいろ練習してる段階で、さしゅさんからコメントが。

いやぁ、よく見つけましたねぇ、というのが本音です。たしか、ページ作って2日目?くらいでしたから・・・
ま、これを期に公開でもいいか!?と踏ん切りをつけたのも事実です。


それから、ちょくちょくコメントもつけていただいて。
リンクも張っていただいて、おかげでアクセスが細々ながら、1日20~30HITペース(ユニークアクセス)と、自分ながらに順調な出だしではないかと思っております。


ということで














是非お礼を兼ねて、ご挨拶をせねば












とかねがね思っておりました。





いちお、私は短時間ではありますが、毎日ちょこっとインした際にさしゅさんをサーチしてはみるものの、なかなか引っかかりません。





でですね。その日も1時間ちょっとしかインできそうにないので、PTはできないなぁ~とか思っているとですね。










さしゅさんPOP














ウィンにいらっしゃる様子。
tellしても良かったのですが、時間もあることだし、ネタにもなるやはり直にお会いするのが礼儀であろう。
これは行くしかあるまい。












20050921231319.jpg
ウィン行きの飛空艇に迷わず乗り込み






20050921231545.JPG

ウィンに着くと、西サルタにいらっしゃるようだ。


















20050921231916.jpg
チョコに乗り込み、東サルタ→西サルタへ。












すろと、今度は外ホルトトに・・









オッケー フゥゥゥウウーー!
行きますよ~





西サルタからの入り口は2箇所。

20050921232344.jpg
ここはヤマをはって、北側の入り口だろうと見た!












20050921232423.jpg
果たしていらっしゃるでしょうか・・・







ちょっとしたサプライズにしたかったので、インビジかけてくるくると走り回りました。



すると・・・








いた!!



20050921233222.jpg




インビジを解除し


t4_a.gifに丁寧におじぎした。
「こんばんわ^^」
t4_a.gifに丁寧におじぎした。
「初めまして、ですね」


t4_a.gif「・・・」


t4_a.gif「・・・」

t4_a.gif「・・・」




(
 ^^;   あれ、反応なし…)

変にびくびくしちゃってると


t4_a.gif「こんばんは! 離席してました」


(ほ)


「ヒマだったので、来てみましたw」
t4_a.gif「ストーカーだ!?」
「うはw」


てな感じの滑り出し。脅かすつもりが、タイミングのいたずらですかね。こっちがビクビクしちゃいました。
ぬぅ、やりますな。


しかし、さしゅさんももう落ちる時間だそうで。
目的であるお礼も言って、お別れしました。



でも。。












ストーカーじゃありませんから・・・


コメント

あれ?
PC前に戻ってきたら,いきなりこぱんさんがいて驚いたので,その前に挨拶したということはないはずですよ~。
会っていきなり離席なんてしませんから!!w
でも,遠くから,ありがとうございました♪

  • 2005/09/23(金) 22:54:42 |
  • URL |
  • さしゅ #d3xRQPUk
  • [ 編集]

さしゅさん>いえいえ、こちらこそ押しかけてしまって、ご迷惑でなければよかったです^^
またお会いしましょう~

  • 2005/09/25(日) 02:14:47 |
  • URL |
  • あるえす(管理人) #-
  • [ 編集]

はい,また遊んでくださいね~!
……もしかして,おじぎしてから,リアル娘に絡まれてたかな……?
離席している間に……ってばかりが頭にありましたが……。
すみません,物忘れひどくて。
がく。

  • 2005/09/25(日) 09:08:15 |
  • URL |
  • さしゅ #d3xRQPUk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/21-6d637cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会い×出会い( ̄▽ ̄〃

西サルタにも芋のオイシイ狩場は,なかろーか……と,アルとふらふらしながらOPに補給物資を届けに来たら,ちゃむさん発見!▽相方さんを紹介してくれる,ちゃむさん。ちゃむさ

  • 2005/09/23(金) 22:51:23 |
  • タルタルサッシュ

FC2Ad

