リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



年末年始のブルース

年末年始のブルース♪


  年末年始のブルース♪








今週末  奥さんと 子供が  実家に 帰省する~


そうなりゃ  オイラは  家で  一人


やりたいこと  いっぱい  あったけどぅ


その間に~  やってやるぅ


ハウスゼリーを  どんぶりで作り  一人で丸ごと食う

ガンプラの  グフカスタムを  きっちりと~  作る

朝寝坊しても  文句言う人も  いねぇ

コタツで  寝落ちしても  怒られねぇ

夜中に  小腹が空いたら  「夜マックいてきます~^^」  ってホントに行ってやるぅ

今週末から  オイラは



  じゃじゃじゃじゃじゃじゃん♪











じゆ・・・























20061208004717.JPG































まだあるねんで









FFだって  一日中  やってやる

毎朝  卵かけゴハン  食ってやるぅ






今週末から  オイラは




  じゃじゃじゃじゃじゃじゃん♪
























20061208004554.JPG







自由だ----------!!


















年末年始 イズ フリーダム♪


  年末年始 イズ フリーダム♪


@2日!


コメント

でも おなか食いすぎで2日寝込んでもしらんで(´∀`)

  • 2006/12/22(金) 08:34:47 |
  • URL |
  • タルキチ #hgxK1.JQ
  • [ 編集]

いっすなぁw自由でwwww

おれもある意味自由なのでFFで声掛けてねwどこかつれてってねw

LS面みんな暇なのにしかとするんすよw
Mさんにいたっては【ガルカ】【あっち】【池】だしよぉw
っとチラシの裏でした^^

  • 2006/12/22(金) 08:58:50 |
  • URL |
  • 【トラ】 #-
  • [ 編集]

うらやましいいいw

私も今年受験なので冬休みがないのですが・・終わったら自由を満喫します!w

  • 2006/12/22(金) 10:22:26 |
  • URL |
  • すぺ #-
  • [ 編集]

いいなあ・・・|д゚)カンサツ

  • 2006/12/22(金) 13:04:22 |
  • URL |
  • atya #-
  • [ 編集]

クリスマスが今年もやってくる・・
楽しかった出来事を消し去るように・・
(´A‘)

たるきっつぁんおなか食いすぎってなにw

  • 2006/12/22(金) 13:05:36 |
  • URL |
  • しげまる #-
  • [ 編集]

まあ、私は現在進行形で本当に倒れてますが…orz
独り身だとぎゃくに年末年始は帰省なのよネェ

  • 2006/12/22(金) 16:09:12 |
  • URL |
  • れもん #X.Av9vec
  • [ 編集]

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!

吹いたゎwwwwww

自由だぁぁぁぁぁぁぁっ!

って寝まくったら許さへんで?ww

  • 2006/12/22(金) 22:56:47 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

いっつも自由でほんとうにすいません・・・w
X'masプレゼントくれ~~~!

  • 2006/12/23(土) 12:54:53 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

今のうちに、いろいろとやっておこうと思います。

  • 2006/12/24(日) 15:08:51 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

自由なのかぁああああああ!!

ヾ(゚∀゚)ノぃょっ!

  • 2006/12/27(水) 13:14:48 |
  • URL |
  • Raphis #-
  • [ 編集]

らふぃさん>
いらっしゃい!
自由だーーー!

  • 2006/12/28(木) 21:16:26 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/209-51f10b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

