リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



武士道とは?

PM進めとります!続いてテンゼン戦。

その前日、スターさんt3_b.gifがオメガ未クリアだったので、それをお手伝いした関係で結構自信ついたっぽいこぱんさんです。
えぇ、狩人じゃ自信もくそもない気がしますが。。削るだけですもんね…盾、後衛さんのほうがタイヘンだ。
(そこでまた2回ほどおなくなりになりましたg)



アルタユ打ち上げ対象者は、スターt3_b.gifまるこee6_a.gifこぱんhh3_a.gifの3名。


このBFは、チェブキー3兄弟とござるテンゼンが相手なんだけど、チェブキー達には攻撃不可。相手はテンゼンのみ。
今回は前置きなしで、突入したとこからどんぞ。
20061202223800.JPG


20061202224204.JPG

20061202224106.JPG
負けちゃtt



これも練習ということで、のーかうんt
認めましょう、1戦目敗退!


チェブキーのスリプガにやられてしまった…

クソ樽ウゼエェエエェエ!
ホントに。






もっかい突入して

20061202230725.JPG









20061202231834.JPG
きたよおおおおおおおお








e2_b.gif:クラゲ気をつけてくださいねw
m5_a.gif:エイも
h6_a.gif:いきなり来ますからw



そうなのか…イベ中にそう言われたので、ちょっと気がまえる私。










e2_b.gifしまったwwwwww











e2_b.gif:【挑発】→→→Ul'phuabo
m5_a.gif:ちょwwwww








身をもってコワサを教えてくれようとしてたようです。















アルタユに着いたのもそこそこに、ミッションを進めます。
というとこでマルコさんが



ee6_a.gif:またやってしまt



20061202234200.JPG

これ、タゲるとNMがでるんですが…
実はこの時、私はまるこさんが絡まれてリンクしたのかと思ってました…ごめんなさいごめんなs
準備してないとこでNM沸いたもんで、ちょっとビックリ。



ee6_a.gifご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
まるこさん謝罪。





なので、2コ目で私はなんのためらいもなくタゲってしまい

m5_a.gif:ちょwwwww
ee6_a.gif:あたしじゃないわyp
hh3_a.gif:やってしまったw




20061203000800.JPG














hh3_a.gifご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

同じセリフを吐くハメに




そして、3コ目はスターさんt3_b.gifがやってくれることを期待したのですが、問題なくクリア(つд`)。

そして次の塔の前にいくんですが・・・






20061203001914.JPG
一人だけエイに絡まれる。











20061203002039.JPG
そして死亡。






空もそうでしたが、新エリアに行くと絡まれ死するようですね、私は。
そうしてることで、どんどんレベル73が近づいていたんですね…。この時は、アルタユに来れたことで忘れていましたよ…








その後、いけるようになったということで、早速リンバスに行ってみる事に!
リンバスリンバスとは聞いてたものの、よくわかってなかったので、ついてくことに。

20061203010252.JPG
なんでも洗剤を買う必要があるらしいんだけど、ジュノ港のこのNPCが売ってたのね。
ははあ、ここに人が集まってたのってこのためだったのか…今わかりますたw

詳しい内容は置いといて、これ面白いね。手軽にできるのも(・∀・)イイ!!
しかし、ここでもまたやらかしてしまいました。
エリア内には宝箱があり、色によって時間延長やHP,MP全回復とかあるんですが、


20061203021834.JPG
釣りに行ってる途中で、ハコがあったので開けてみると





20061203021834a.JPG
(;゚д゚)ァ....






勢い余ってヘンなとこで回復のハコをあけてしまtt



20061203021830.JPG
本日2度目の謝罪。
そうやってるうちにドラゴンのボスに絡まれ

20061203023231.JPG



次の層でもベヒモスにやられ
20061203024703.JPG
実はこれが最後のレベルダウンでした…




初リンバスの収穫、獣人古銭4枚ナリ。







ここまでのPMは、それなりに手間はかかったけどスムーズに進めてこれたんじゃないかな。
それも経験者の引率とお手伝いがあったからだと思います。いやほんとよ。
改めて、ありがとう。




















20061203025014.JPG

武士道とは、死ぬことと見つけたり。






よし、レベル下がったら保険が39000に増えたよ!


だれかメリポ誘って【ください。】
頑張ります。えぇ、頑張りますとも。


コメント

(*´∀`) 自分よく逝くんですが・・・・・もっと逝ってる人を目の当たりにした感じがwwてか、おめめヽ(´ー`)ノ

  • 2006/12/07(木) 00:52:44 |
  • URL |
  • まろ #-
  • [ 編集]

経験者である↑の人が絡まれて全滅しましたね^^
メリポいきましょうよw

  • 2006/12/07(木) 18:44:15 |
  • URL |
  • モリ #-
  • [ 編集]

アルタユおめでと!先越されちゃったかあw(私はのんびりで次スノールですがw)

いつかリンバス少人数突入にエリコパンを拉致させていただきます('◇')ゞ

  • 2006/12/08(金) 15:52:10 |
  • URL |
  • すぺ #-
  • [ 編集]

コンパスおめでと~!!
はあ・・・今日マメ→(カルロストシキ&)オメガ(トライブ)→アルテマやる事なったよ。
すっごい不安だけどがんばってきます!
いつかあたしをコンパスに連れてってね~。
ってなわけで前回の記事をもう1回じっくり拝見させて頂きます^-^

  • 2006/12/08(金) 19:57:33 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

まろさん>
お手伝いありがとうでした!
んー、最近逝く頻度が右肩上がりです。【どうすればいいですか?】

モリさん>
またリンバスいきましょい。
@メリポ寄生も【はい、お願いします。】

すぺさん>
このところ、PMは集中的に進めていたので、追い越しちゃいましたね。
拉致は、いつでも待ってますよ^^是非にw

ばびぃ>
コンパス× リンバス○
オメガ戦クリアおめでとう^^@はテンゼンだね。もうちょいだ!

  • 2006/12/09(土) 03:12:39 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

いいなあアル・タユ!っていうかタブナジアリング!
おいらアル・タユとかリンバスとかよりも
なによりタブナジアリングが欲しい人です.
テンゼンの前のNMぬっころすところでとまってて
いい加減進めたいのだけど仲間がいない寂しさ.

  • 2006/12/14(木) 15:44:31 |
  • URL |
  • るびー #-
  • [ 編集]

るびーさん>
リングいいですね。一発でいけますし、ENM行く時とか非常に便利です^^
テンゼン前のNMはそんな人数要らないし、テンゼンも私でよければお手伝いしますぜ!

  • 2006/12/17(日) 02:04:37 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/205-eb0abb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

