リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



ネコとスノール

…オレはアタマにきている。
あいつだけはカンベンならねぇ。
いっつも弟をいじめやがって…

あ、弟ってのはリヴェーヌで一人暮らししてるRazonってやつね。

どういう作戦でバチコーン言わせてやろうか、日ごろから考えていたんだが
こないだ、いい情報を仕入れたんだ。
これでギャフンと言わせてやる!

仕返しするのはエリコパンとかいうヒュムっ娘hh3_a.gifだ。
とある筋から仕入れた情報によると、今度ヤツはアットワに住んでるミスラ3姉妹と合コンする予定があるらしい。

コレを利用しない手はないよな!



snoll.JPG







作戦はこうだ。

あの3姉妹の大好物はサイレドンの黒焼きってことはあまりにも有名だ。
おそらく、合コンに向けて用意してることだろう。
それを盗んで、エリコパンのせいにしてやれば…





m6_b.gif:姉ちゃん!せっかく用意した黒焼きがないですよ!
m1_a.gif:なにいいい!
m2_b.gif:なんか、エリコパンが盗んだってウワサがあるようですよ…
m6_b.gif:ナッマイキー!
m1_a.gif:きぃーーーーー!
m2_b.gif:なによあのコムスメは!も、もう許さないんだからねッ!!






これでヘコみにヘコむことだろう!
ハハハハ!我ながら完璧な作戦だ!精神的に追い込んでやる!








そして作戦決行。







snoll.JPG:こんちわー^^

m2_b.gifm6_b.gifm1_a.gif:こんちー^^どしたん?

snoll.JPG:あ、いやあ、こないだひどい目にあってさあ

snoll.JPG:こんなヒュムっ娘hh3_a.gifにいきなり襲われてさあ・・こっちは大ケガだよ;;

m2_b.gif:それは大変にゃあ~

snoll.JPG:キミ達も気をつけたほうがいいよ…開幕【イーグルアイ】とかしてくるから



snoll.JPGあ!

m1_a.gif:なんにゃ!




ささっ






snoll.JPG:あ、いや何でもなかったw

m2_b.gif:えっくす、黒焼き用意しといてねぇ^^





m6_b.gif:あああ!



m6_b.gif:ないです!


m2_b.gifm1_a.gif:マジっすか

m6_b.gif:まじです!

m2_b.gif:今度、エリコパンとの合コンに出すつもりだったのに…

snoll.JPG:そのエリコパンって、こんなhh3_a.gif顔?

m1_a.gif:そうにゃ

snoll.JPG:多分、エリコパンが盗んだんだよ!

m2_b.gifm6_b.gifm1_a.gifえええ!

snoll.JPG:間違いないよ…だいたい、あいつおかしいじゃん。ヒュムっ娘のクセにミスラと合コンしたがるなんて、オッサンみたいじゃん

m1_a.gif:むむぅ、そう言われれば…

snoll.JPG:なんか、陰毛に白髪あってもおかしくないよね。。。加齢臭とかしてそうじゃんww

m1_a.gif:なんかそんな気がしてきた!

m6_b.gif:ナッマイキー!

m1_a.gif:きぃー!

m2_b.gif:ゆるさなーい!



m6_b.gif:白髪なんて私だって生えてないのに!




snoll.JPGm2_b.gifm1_a.gifそっちかよ












よし、作戦成功。
あとは待つのみ。










その頃…

アド街ック天国でたまたまアットワを特集してたのを見て、ミスラ3姉妹の大好物がサイレドンの黒焼きだってことを知ったエリコパンは、ギルド桟橋に篭ってサイレドンを必死に釣ってたのでした。
20061018010342.JPG

20061018235835.JPG
これを手に入れるために…

4日篭って、手に入れることの出来たサイレドンの黒焼きは3匹





hh3_a.gif:ふぅ、これで3人分そろったな^^これで好感度あっぷ間違いなし!




もうウキウキです。













そして、合コン当日。
3姉妹に対して6人、ノリノリでアットワ千骸谷へ向かう。


hh3_a.gif:うっ、風がつよいな。

t8_b.gif:今日はいつにもましてキツイですね…

e2_b.gif:あっ、スターさんのカツラが

t3_b.gif:大丈夫!ヒモで止めてあるから^^

hh3_a.gift8_b.gife2_b.gifm5_a.gifee6_a.gif:やっぱそうだったのk



t8_b.gif:あっ、レッドさんのヅラがとんだっ!

m5_a.gif:これはエクステだっ!!ヅラじゃねえぇぇぇえ!






e2_b.gif:風つよいから、洞窟通って行こう

ee6_a.gif:まっくらだね

t8_b.gifくらいよせまいよこわいy

m5_a.gif:どっかで見た事あるキャラだな…




hh3_a.gif:ふう、やっとついたぁ~




hh3_a.gif:スッカリーちゃーん^^





20061111231048.JPG
m2_b.gif:(む、来ましたよ!)







hh3_a.gif:あれ、どしたの?



m1_a.gif:(ホラ…黒焼きもってる…うちから盗んだやつだ!)
m6_b.gif:(ナッマイキー!)





hh3_a.gif:え?え?



m2_b.gif:いっくぞー!
hh3_a.gif:ちょwwwwwまttwwwww




m2_b.gifm6_b.gifm1_a.gif:やああああ!


hh3_a.gif:あはwなんか今日は積極的ですn







t8_b.gif:違うと思う









m2_b.gifm6_b.gifm1_a.gifTP100%WSOK!

hh3_a.gif:うわちがうね

e2_b.gif:コパンさん、話が違うじゃないのおおお!
t3_b.gif:聞いてないよー!


hh3_a.gif:わっ私もなにがなんだk





20061111231937.JPG
m2_b.gifm6_b.gifm1_a.gif:黒焼き泥棒ネコー!




hh3_a.gif:???なんだtt








ee5_b.gif違うんです!ま、待って下さい!













20061111231207.JPG
ウルミアさんによる事情説明中(説得力あり






















hh3_a.gif:なんですと!スノールのヤツがそんな…

m2_b.gifm6_b.gifm1_a.gif:ほんとにゃ。

hh3_a.gifオッサンぽいのは認めるが、陰毛に白髪はねぇ!!!!それに加齢臭じゃなくてフェロモンだ!!!




m6_b.gif:白髪なくてよかったにゃ。
m2_b.gifm1_a.gif:そっちかy




hh3_a.gif:こうなったら…










hh3_a.gif:スノール や ら な い か ?








というわけでウルラガン





















snoll.JPGあ。














hh3_a.gif:てめえええ

hh3_a.gifオッサンぽいのは認めるが、陰毛に白髪はねぇ!!!!それに加齢臭じゃなくてフェロモンだ!!!

snoll.JPG:アッハ、バレた?ww

hh3_a.gif:「バレた?」じゃねええええ




hh3_a.gifコンポタみたいな名前しやがって

snoll.JPGなんたてめー

hh3_a.gif:た× だ○

snoll.JPG:それはクノールだろ!











snoll.JPG:バレちまったもんはしょうがねえ。いつも弟をいじめてる仕返しさ!

hh3_a.gif:なんたてめー

t3_b.gift8_b.gifh6_b.gifm5_a.gifee6_a.gif:た× だ○

hh3_a.gif:うっ









hh3_a.gif:ちくしょー、やっちゃええ!

t3_b.gift8_b.gif:フレアー!

hh3_a.gifm5_a.gifh6_b.gif:れんぞくまー!









bro3088.jpg
※画像はイメージです。





ee6_a.gif:…まだだ、まだ終わらんよ!【インビンシブル】




snoll.JPG:ぐっ、いてててt









snoll.JPG:こ、この・・・みてろよぉ~

































magi.jpg













































20061119002242.JPG
でっかくなっちゃtt





















もうしません。
















hh3_a.gif:なんたてめー

t3_b.gift8_b.gifh6_b.gifm5_a.gifee6_a.gif:た× だ○

hh3_a.gif:うっ


















20061119002246.JPG


snoll.JPG:ああうう;;ごめんなさいごめんなs


















m2_b.gifm6_b.gifm1_a.gif:よくもだましたにゃー!



20061119002441.JPG




m2_b.gifm6_b.gifm1_a.gif:ってやられてるにゃ・・・








hh3_a.gif:さあ、気を取り直してウルラガンでシュプールでも描こうか^^

m2_b.gifm6_b.gifm1_a.gif:ネコはコタツでまるくなr

hh3_a.gif:(つд`)



















t8_b.gif:吹雪だね・・・

t3_b.gifあっ、ヅラg
















以上、PM「向かい風」&「迎え火」でした。


※フィクション&仮名です。


コメント

インでけんかっt(´д⊂手伝えなくてごめんにょ。&おめでとう!ヽ(´ー`)ノ

  • 2006/11/21(火) 23:00:06 |
  • URL |
  • まろ #-
  • [ 編集]

PM「向かい風」&「迎え火」クリアおめでとうです!
エリコパンとバビはPMの進捗状況がほぼ同じくらいになってるみたいね~。
“加齢臭じゃなくてフェロモンだよ”っていつまで言えるのか分からんが・・・お互いフェロモン全快でがんばりマッチョい!

  • 2006/11/22(水) 17:30:20 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

こぱんさの種族はキキルンだったのか(まて
おや、こんなところに白いものが混じった砂袋まで(うをぃ


ああ、そうだ、ついでに
クリアおめ(ぉぃ

  • 2006/11/24(金) 23:13:53 |
  • URL |
  • れもん #X.Av9vec
  • [ 編集]

(゚д゚)

でっ!!!!!!!!!


でっかくなっちゃtt




( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!
そして


「なんたてめー」
「た× だ○」

もう食べれませn

  • 2006/11/28(火) 21:23:22 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

まろさん>
この時はあれだったけどこないだはお手伝いどもでした^^
またよろしく…お願いするとおもいまs

ばびぃ>
フェロモンでてるんですね^^よかったよかった。
でも私は感じたことないんですが、なんでですかね?
お互いPMもがんばりませう~

れもんさん>
どもも^^
ききるん、なにいってるかわかんないやうよー
誰か訳しt

なちょい>
なんたてめー
最近クセになりつつありますな。
はっ・・感染してr



  • 2006/11/29(水) 23:50:53 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/201-1a9105af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

