リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ

スポンサーサイト


闇王・やみおう~

#移設第一弾。



今後も、SSとかちょこちょこ入れてくと思います



最近暑いですね。Erikopanです。
今まで日記は長文スタイルが多いのと、自宅でPC立ち上げてる時間の99%はFFが動いてるため
会社で書いていましt∑(゚∀゚)

この連休中はイベントが目白押しだったので、まとめて。(メンテでインできないしね)

7/15(金) 闇王戦

行ってきました。




ズヴァはMAPもないし、引率者にただただ着いて行くのみ。
途中迷子になりかけましたw

道中はそれほどトラブルもなく、闇王戦へ。
BFに入ったメンバーは
ゆうさん(ナ)
きゃんさん(モ)
とらさん(狩)
まろさん(黒)
まろんさん(黒)
私(赤)
の通称「チーム50」。






LSのリダであり、今回の引率者であるしばさんからの戦略は
前半 物理・魔法のどちらかしかダメは入らない。
後半 HPに注意して「ヒャッホイ」



「ヒャッホイ」



いい響きです。
LSリーダーの公認です。


これで私の頭の中は、




コンバート→連続魔→精霊=ヒャッホイ



の図式がギャバンの蒸着プロセス(0.05秒)なみの早さで出来上がったのでした。



知ってるかい?















うはwwタゲはがれにゃいwww






とか一度は言ってみたい物ですw

後半戦の私は「赤い彗星」になろう。うん、そうだ。



前半戦は、物理が無効だった様子。
闇王が暗闇の状態異常を繰り出すことを知らず、ブライナのマクロを準備していなかったために、暗闇を直すのに時間がかかってしまったことと、リフレが回しきれてない、と言うのが私のミス;;ごめんなさい。


そして、お待ちかねの後半戦です。
まずは…

ぼしゅん!






















Erikopanのコンバート!
おぉ!

















一気にHPが真っ赤っかに。
コンバートのマクロにはその後、サポ白用には
・女神の印
・ケアルⅣ
が入っています。これでほぼ全快!すべて解決だ!

しゃきーん!



















Erikopanの女神の印!
おおぉ!!!








ちゃくちゃくと晴れ舞台に近づいてます。


















Erikopanは、ErikopanにケアルIVを唱えた。

よし、ここで連続魔ひゃっほ・・・






















































Erikopanの詠唱は中断された。






















うえぇww



ここでErikopanの中の人、半パニック状態にwwwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
後半戦も開幕からテンパってます。


手打ちでケアルⅣを探す間に
まろさんのケアルガが発動。
→ErikopanのHPが、90回復。
まろんさんのケアルガが発動。
→ErikopanのHPが、91回復。
ゆうさんのケアルIIIが発動。
→ErikopanのHPが、192回復。
まろさんのケアルガが発動。
→ErikopanのHPが、90回復。
まろんさんのケアルガが発動。
→ErikopanのHPが、91回復。

うあ、助かった;;せめてヒャッホイして削らねば…

コレだけの間、ケアルⅣが探せてない。かなりアタフタしてたことが想像つきます。



しかし、なぜかここで


Erikopanは、Shadow LordにサンダーIIを唱えた。
ErikopanのサンダーIIが発動。
→Shadow Lordに、223ダメージ。

ちがw連続魔を…

しゅごごご



















Erikopanの連続魔!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!








よし、サンダーII、ブリザドIIの交互ヒャッホイをおみまいs


























































































Shadow Lordは倒れた。


















。・゚・(ノД`)・゚・。

























後半戦は、
・MPの9割以上を残し
・さらにHP556を他メンバーから回復してもらい
・与ダメはサンダーIIの223のみ
というヘッポコぶりをさらしてしまう結果に。


↑証拠・・
「赤い彗星」の称号ははどこに行ってしまったのでしょうか。
確かに中の人のレッドゾーンは3倍以上早く来ましたがww



ごめんなさいごめんなさいごめんなsy



もし負けてたら敗因は言うまでもなく、私です。
あぁ、勝ててよかった^^
ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。



お手伝いしてくださったみなさん、ありがとうございました。
こんな私でもRANK6に・・・(つд`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/2-cd38d3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

