リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



目には目を

某タルフレのブログに晒されたので、ささやかですがお返しをしますね^^^^^^^^^

-------------------------------------------------------





ある日の夜。

PT終わって白門もどると奥さんが寝るとのことでノートPCが手元に戻ってきた。
丁度しげさんがネットラジオやってるってことだったので、終わり間近だけど聞いてみる。

それと同じタイミングで


tt5_b.gifコンハ゛ンワァァァァァァ(´∀`*)



なちょいイン。



hh3_a.gif:しげさんのラヂヲ聞いとります
tt5_b.gif:今日も絶賛放送中なのねw

hh3_a.gif:ラスト1曲らすいw
tt5_b.gif:【歌】か(*´д`*)
hh3_a.gif:歌うとるww






hh3_a.gifでも【タルタル】の声じゃないwwwwwwwww


なんて話をしていると





tt5_b.gif㌧氏からPL要請キタコレw










t2_a.gif←㌧氏








オッケーイ。

本日の主役登場。



hh3_a.gif:(PLは)却下wwwww
tt5_b.gif:実はこれがはじめてじゃないのよね…w
hh3_a.gif甘えるな!と一喝w

t2_a.gifコラァアア(゜Д゜)
hh3_a.gif【何ですか?】
t2_a.gifエエェェ('A`)ェェエエ

hh3_a.gif:㌧からテルきたw

tt5_b.gif:(`・ω・´)

hh3_a.gifPL?w

t2_a.gifおういえw



そんな中、とってもナイス!なタイミングで雑炊原人さんからテル。

t6_a.gifこんばんわ^^PTいかがですか?



なちょいとはPT組んでたけど、あとの二人はテルで会話。

なので、ここでPTに誘ってみる。





tt5_b.gif増水さんだ(*´д`*)

t6_a.gifなーーぜさそうーーーーw

hh3_a.gif:さそえとうけとりましt

t6_a.gif:あw㌧だw
t2_a.gifりぞさにゃふぉf-w            (訳:不可能


hh3_a.gif:タルタルばっかw
t2_a.gif:りぷるん スキルあげたいやうよー?


hh3_a.gif:りぞさん訳して
t6_a.gif:だれのことをいってるのかさっぱりww
t2_a.gif:なんたてめー                  (訳:なんですか、あなたは
hh3_a.gif:た× だ○


hh3_a.gif:はよ(㌧のブログ)更新せぇ~
t2_a.gif:ぇえw
hh3_a.gif:はよ更新せぇ~
t2_a.gif:ねたがないわーw
t2_a.gif:なんたてめー                  (訳:なんですか、あなたは
hh3_a.gif:た× だ○
hh3_a.gif:何回いわせry

t6_a.gif:こうしんしなよw
hh3_a.gif:そうだ!そうだ!

t2_a.gif:しちゃんけーw                  (訳:私は、したではないですか。(笑
hh3_a.gif:今日したのん?
t6_a.gif:2ヶ月で4回・・・・・
t2_a.gif:このまえw
hh3_a.gif:りぞさんにネタもらいなよ~
t6_a.gif:最終10/22w
t2_a.gif:いいじゃまいk
tt5_b.gif:…








======ハーフタイム======

20061101010046.JPG
りぞさんが水着になれというのですが、モグに置いてきてたのでとりあえず脱ぐ。けどブーツはそのままです。^-^

========================










tt5_b.gif:で、㌧㌧、どーすればいいん?w




t2_a.gif:んとねσ(゜∀゜がカニにぶん殴られるから    (訳:私はカニに殴られるでしょう。
t2_a.gif:ケアルちょーらいっw                (訳:私はあなたにケアルをくれることを希望します。


t2_a.gif:きょうがいいけど時間へいき?w         (訳:私は今日を希望しますが、あなたに時間はありますか?
tt5_b.gif:よろしくてよ?(´∇`)
hh3_a.gif:ケアル1回1万Gね
t6_a.gif:4で10万w
t6_a.gif:5で100まんになっておりますw
t2_a.gif:再議集団キタ-('v')-!                 (訳:詐欺の集団が、来ました。

hh3_a.gif:←そろそろタイムリミットwwwwwww
t2_a.gif:えりこさんえちゃうんーw               (訳:えりこさんは寝てしまうのですか?(笑
hh3_a.gif:りぞさんも行くの?
t6_a.gif:おいらエリコさんと一緒にねなきゃ(*´Д`*)
tt5_b.gif:みんなで寝るk




ごめん、訳しすぎ





t2_a.gif:(´_ゞ`)ブッ
tt5_b.gif:(´_ゝ`)
t6_a.gif:( ´_ゝ`)
hh3_a.gif:その顔文字Neeeeee

t2_a.gif:( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
hh3_a.gif:( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
t2_a.gif:(゜Д゜)
t6_a.gif:ヽ(・∀・)人(・∀・)ノヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
tt5_b.gif:(´∇`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
hh3_a.gif:ヽ(`Д´)ノ
tt5_b.gif:って、何の大会?ww
tt5_b.gif:ヽ(`Д´)ノ


hh3_a.gif:㌧にネタを与える




hh3_a.gif貝。





t2_a.gif:貝きt
tt5_b.gif:はっはぁ~ん(*´д`*)なるるん
t6_a.gif:これでブログ更新だw
hh3_a.gif真珠の代わりにネタが入っているという貝。    えぇ。曲げませんとも。
t6_a.gif:明日が【楽しみ】
tt5_b.gif:ほすぃ!w
t2_a.gif:なんだっt
hh3_a.gif:私はさっき更新したからぱすおk



tt5_b.gif:なっちも更新してからインしt
t2_a.gif:shっとかあるからいろりrまざってめんどいおえ    (訳:不可能

hh3_a.gif:りぞさん訳しt
tt5_b.gif:何言うてるw

t2_a.gif:みんなまだまだ脳内変換がたりないわね(゜Д゜)
t6_a.gif:【わかりません。】【許してください。】
hh3_a.gif:ムリww
tt5_b.gif:ごぬんなさぃ、【許してください。】

t2_a.gif:shとか、イロイロまざってメンドイお ねw       (訳:それでも不可能
tt5_b.gif:あ、装備出してくるw




・・・と、競売に行っていたなちょいはうちらの目の前で





tt5_b.gifここどこだ?w








hh3_a.gif:白門迷子
tt5_b.gif:(´・ω・`)







Nacchinは、Nacchinにデジョンを唱えた。

Nacchinのデジョンが発動。
→Nacchinは、ワープします。





t2_a.gif:なんだっt








20061102004651.JPG
※本人による再現SS





hh3_a.gif:モグに行くのにデジョンかい
t2_a.gif:あれだほんあつにいけばきっとネタができr
t2_a.gif:ううん しらないけど きっとそう
tt5_b.gif:意味がわからんてなwww

(ほんあつ=本厚木 の略。彼の中では勉強会を始めホットなスポットらしい。)



hh3_a.gif:マジメな話、3日以内に更新しないと、(この会話ネタ)私が書いちゃうよwwwwwwwwwwww
t2_a.gif:かけかけーw

いあ、書くのはあんたw







hh3_a.gif:地獄行くs_hosoki.jpg



t2_a.gif:ちょっw
tt5_b.gif:キータwww
tt5_b.gif:あんなのどこひねっても出ないよ…
t6_a.gif:空いって5分で死ぬよww







hh3_a.gif:では、あとは若い?二人に任せてうちらは寝ますか・・

もう1時を過ぎようとしてます。





t2_a.gif:ええええw
tt5_b.gif:若くも無いけどね…( ´ー`)y-~~


t2_a.gifおばちゃん^-^





hh3_a.gif:あ、いっちゃtt
アタフタ
















200611030050412.JPG
多分、こんな風だったと思うの。ううん、ゼッタイそう。










tt5_b.gif㌧、ひとりで行きなさい、ね











t2_a.gif:ちょw
t2_a.gif:うそだおw



hh3_a.gif:バカだなーw





tt5_b.gif:【さようなら。】【また会いましょう!】ヽ(´ー`)ノ



11111.JPG
※初めてしっかりシャキーン使ってみたけどむずいね





t6_a.gif:あーあw
t2_a.gif:ええええええw
t2_a.gif:(´;ω;`)ブワヮヮ

tt5_b.gif:(`・ω・´)離脱






なちょいPT離脱wwwwwwwwwwww







t2_a.gif:。・゜・(ノ3`)・゜・。


tt5_b.gif:>> ( ´_ゝ`)してやったり

tt5_b.gif:>> お灸をすえてみました。




hh3_a.gif:お灸を据えてるらしい。

t6_a.gif:ww


t6_a.gif:あーあおこらせちゃったw

tt5_b.gif:>> ホントに焦ったかな?w




t2_a.gif:…




t2_a.gif:とりあえず 今日をもって







t2_a.gifキャンディーズは解散します!





hh3_a.gif:だれ?w
t2_a.gif:【えっ!?】


t6_a.gif:【誰ですか?】
t2_a.gif:りぞさんとえりこさんとσ(゜∀゜


hh3_a.gif:【知らないんです。】
t6_a.gif:【知らないんです。】




======ロスタイム======

20061101011349.JPG
結局りぞさんは股の間から一歩も動きませんでした。


======================




t2_a.gif:もうリゾさんちにとなりのぼんごはんd     (訳:この状況では、私はリゾットさんの家にするでしょう、隣の晩御飯を。


hh3_a.gif:盆?
t6_a.gif:モツ鍋あまってるy
t2_a.gif:まじk
hh3_a.gif:【ください】
t2_a.gif:りぞさん土日やすみ?
t6_a.gif:もう3日はねかしてるな・・・
t2_a.gif:【危険】
t2_a.gif:いってみたいなーw
t6_a.gif:こいこいw
hh3_a.gif:土曜までモツなべとっとけとw

実はこの3人、K県K市でご近所さんなんでs



t2_a.gif:トラさんg4_b.gifもちかいんだっけw
hh3_a.gif:あ?あの人はA田よw

t6_a.gif:とらさんAたでしょw
t2_a.gif:そうなんかw









hh3_a.gifA田に発送してやろうか
t2_a.gif:(*゜∀゜),∵・゜。







t2_a.gif:ぽやすみぃw







教訓:レディは大事に。


コメント

うはああああああああああああw



カチィーン


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━・・・・・ッ!!
うん、まさにあそこら辺がカチンゾーン

( ´,_ゝ`)プッ

㌧㌧とは眠さ限界までスキラゲしましたwww
んとにもぉ…
♀に冗談でも「おばちゃん^-^」なんて言わないのよ…


お ぼ ぇ と K ^-^


また離脱するぉ^^^^^^^^^^^^^

  • 2006/11/03(金) 02:48:09 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

A田ですぐわかんじゃねーかよw

別に隠してるわけじゃないんだけどね

  • 2006/11/03(金) 14:40:24 |
  • URL |
  • とらー #-
  • [ 編集]

やっぱエリコさんには敵わないわーw(´ι _`  ;)

  • 2006/11/04(土) 10:15:57 |
  • URL |
  • りぷちゃ #-
  • [ 編集]

㌧さんにやさしくしてあげてください。

ねぐら前でうつ伏せになって寝てるのかと思ったらちんでt
どうやら暴走ソロ活動してたみたいw

  • 2006/11/04(土) 11:25:45 |
  • URL |
  • モリ #-
  • [ 編集]

なっちん>なっちはガラスのハートを持つ乙女系ということで!ファイナルアンサー!
まあなんだ、シャキーン使ってみたんだがうまく表現できてるか、むずいのねぇ。ちゃんとしたお絵かきソフト欲しいなあw
ある意味楽しい時間をありがとう~w

とらさん>
一応A田にしたんだけど、わかるかな、わかるよねw
しかしなんで近所だと思ったんだろうw

㌧様>
あまりにもクォリティの高いチャットだったので、載せずにはいられませんでした…
まじな話、あーゆー会話は㌧抜きでは出来ないと思っとります。
ネタはそこらじゅうにころがってるYO!

モリさん>
暴走ソロ活動(つд`)
確かにログでははしょったけど、ボヤに行くといってましたね・・・
ネタ提供のお返しはさせてもらうつもりです^^>㌧

  • 2006/11/06(月) 01:15:09 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

こんばわ!センター試験も近いこの時期にちらほらと合格通知が届き浮かれているダメな子ですw浮かれるのはいいけど切り替えが肝心!なんですがやっぱり嬉しいww
ところで今センター間近に未履修問題が発覚して受験生はかなり迷惑しているらしいですが、むげの学校もつつかれましたwしかも4科目くらい未履修ww
さてこの未履修問題解決の為に出されたむげの学校の時間割は・・・12月26日まで(日曜除く)びっしりほとんど補修あわせて10時間wしかも冬休みにまで食い込んでますw挙げ句にこれやらないと卒業できない追加効果付きw
はい、想像するだけで胃がかなり痛みますwwww

  • 2006/11/09(木) 23:49:03 |
  • URL |
  • むげ #-
  • [ 編集]

ちょwww チラシの裏www

  • 2006/11/11(土) 02:55:45 |
  • URL |
  • 深夜猫 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/198-774bf853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

