リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



まだおわらんよ(午前)

シャア少佐の言ったとおり、みっそんはまだ終わりません。

その日は日曜ということもあり、メインLSはみんなデュナミスに行ってて誰もいないし、PM関係の連絡もあるかと思い水色LSにインしてみるとm5_a.gifモリさんが速攻で




m5_a.gif::エリさんAMは漆黒の柩のとこすよね?
hh3_a.gif:AMはそのいっこ手前です
m5_a.gif:o(`ω´*)o
hh3_a.gif:なしゅもでジョディ渡すとこからw
m5_a.gif:NMのとこですか
hh3_a.gif:そそ
m5_a.gif:じゃ行きますよ 【準備完了!】
hh3_a.gif:はやいっすねw










m5_a.gif:暇なのにみんな無視するんすよ












・・・そうなんだ。















そんなんでナシュモ経由で沼。


20061028005918.JPG


人数多かったので楽勝。



その後アラパゴでBC


























に入った途端PCがまたおちt

























モリさんm5_a.gifがSS撮っといてくれました。コレ











hh3_a.gifずびばぜん


















20061028014722.JPG
BC自体はさっくりおわり。














お約束のm4_b.gif社長への報告。








まあ、今回も怒られるんだろうな。もう慣れましたね。





20061028011436.JPG






アッハ、やっぱり怒られた。




















が?
































ちょww







20061028020501.JPG20061028020348.JPG
20061028020411.JPG20061028020425.JPG
20061028020443.JPG20061028020524.JPG
20061028020541.JPG20061028020602.JPG








どおおした社長ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!





なに?なにこの展開?
社長にそんなことさせちゃってwfh;ふぃえふぁ;おj



























20061028020322.JPG
しまいにゃこんなセリフ。

全国100万のツンデレ友の会会員にとってはこの一言はたまらない。
これまでツンばっかだった社長にコレ言わせちゃあダメ。

ただのツンではなく、ツンデレの要素も持ち合わせていることがわかってしまった以上、デレを期待してどんなツンにも耐えてしまいそうだ・・・
そういう意味ではツンデレ被害者と紙一重なんですがね。

正直、AM進めるモチベーション上がったのは内緒。














まあ、なんだ















20061028020550.JPG
なかなかいいキャラですな。























そのあともソロでイベを進めてますが、AMはストーリーがわかりやすくていいですね。
3国、ZM、PMは・・正直話が全然わかってないす。
理解しようにも背景からしてよくわからんし。

AMでは、

20061029232721.JPG
ゲッショーはカッコよくてスキだし









20061030223241.JPG
あのお方や





























20061030231748.JPG
マウなんかも人気あると思うんだけど




























20061029232708.JPG
やっぱ社長のこの目。
この目つきにやられてしまうのです。



コメント

Σ(゚ロ゚;)

何かすごぃことになってるぅぅぅ!(爆)

さすがです、シャチョー!

そのうつむきかげんの流し目ぇぇぇぇぇ

ぢごく逝くね…( ´,_ゝ`)プッ

  • 2006/11/02(木) 22:31:47 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

暇なのにみんな無視する発言削除age

いやぁみんなレベル上げに必死で孤立するんですよねぇ・・・そんな訳で次のBCもお付き合い下さいませ。

  • 2006/11/04(土) 11:16:34 |
  • URL |
  • モリ #-
  • [ 編集]

なっちん>
その、なんというか上から冷たく見下されるような感じが・・・
ってマジそんな人間じゃないからw中の人は・・・ネタですからね、ネタ・・・ww

モリさん>
なんだかんだ言ってもAM進めることが出来たので感謝っす^^
うーん、イタイとこでPCおかしくなりましたねぇ;;ほんとにネタじゃないんで【信じて!!】
グラボの中の人のイジワルということで・・

  • 2006/11/06(月) 01:02:35 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/197-8f3daf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

