リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



狩サポ白の舞台裏

20061008215902b.JPG

先日やっちまったサポ間違い。


バスからワジャームに飛び、アルザビまでサポ白での移動中。
こんなやりとりがあったんです。










それはこないだの日曜の夜のこと。

インしてみると、LSには誰もいません。みんなデュナミスに出払っているようで、私は劇団LSひとりです。

たまたまnescafeでウィンに行ったら裏LSのメンバーに遭遇しましたがw


明日は休みだから、できる時にはできるだけ狩人のレベル上げをしたい。
そこで、バスからアルザビまで移動。サポ白で。

移動中、㌧t2_a.gifがLSにイン。



t2_a.gif (´∀`)

hh3_a.gif みんな裏~w

t2_a.gif (´_ゞ`)ブッ

hh3_a.gif わらうなwww

hh3_a.gif つか、やっと3回目書いたなw
㌧がブログ書き始めてました。



t2_a.gif いやーネタがw

hh3_a.gif いっぱいあるっしょ?w

t2_a.gif ないないw

なんでもネタが無くて書けないらしい。












t2_a.gif もーれつに誘われないw

hh3_a.gif 同じくw

hh3_a.gif 最近はね、あきらめて

hh3_a.gif 漫画を読むことにしましt

t2_a.gif なによんでるのw・?

hh3_a.gif 沈黙の艦隊 て知ってる?

t2_a.gif Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)うーんw
きたジェネレーションギャップ(つд`)


hh3_a.gif でも今日はヤングマガジンw

t2_a.gif うひwヤングですなぁw

hh3_a.gif あたぼーよw」

とそんなたわいない会話をしていると


>>Erikopan  こんばんは^^PTいかがでしょう^^


誘われたっ!



t2_a.gif PT金¥某だして1じかんたちそうd  (訳:PT希望出して1時間経ちそうだ

hh3_a.gif さそわれたあああああああ

t2_a.gif なんだttt

t2_a.gif 裏切りものおおおお


なんとまあ、いいタイミングのお誘い。







t2_a.gif せいぜいツンデレワインダーでタゲとって逝くといいわw(´_ゝ`)




hh3_a.gif ふっ、せいぜいそんな感じで吠えてればいいのよw
勝ち組みは何言われても余裕です。





そんな中、PT内ではご挨拶。でもあえてLS会話に


hh3_a.gif よろしくです~^^





hh3_a.gif みす




t2_a.gif ワザとキタコレww

バレタ

t2_a.gif (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻







ちょっとフォロー?




hh3_a.gif でもね、こういうやり取りもネタに出来なくもないよw書き方でなんとでもw



t2_a.gif 発送豊かじゃないzw





hh3_a.gif おうおう、日本全国発送してくれw

㌧の言い間違いは、個人的にそれだけでネタなんですが。





こんな感じで話してて、すっかりあのことを忘れてました。

しかし、本人は全く気づかず沼へワープ。


狩り始めて数秒後。







hh3_a.gif ヤヴェエエエエ

t2_a.gif なにがやう゛ぁいんじゃああw

hh3_a.gif サポ見てw























20061008215902b.JPG




























t2_a.gif ホリボル威力うpd

hh3_a.gif 確かに調子いいとは思ったんだが

hh3_a.gif 蝉張れなかった!










hh3_a.gif ホラ、ネタ降臨

t2_a.gif ┣¨┣¨(゜Д゜)┣¨┣








t2_a.gif でもPCじゃないから







ログが取れないんだね;;
確かにログ取れると楽・・・



























t2_a.gif ログがきえてします




やっぱアンタすげぇーよw




※ログはアレだ!写メでとりまくr

コメント

サポミスは召喚サポ黒^^^でやったことあります。
運良く中継地点ラバオで変える事が出来ましたが
PTメンはきっと気が気じゃなかっただろうなと回顧。
ダレカ突っ込もうよねェ・ω・

  • 2006/10/14(土) 00:07:52 |
  • URL |
  • A猫 #-
  • [ 編集]

A猫さん>
他力本願で恐縮ですがつっこみ欲しいですよね・・・
MP100以上ある狩人ってw
でもホリボル撃つってことでゴネたらいけたのかな?ww

  • 2006/10/14(土) 03:29:25 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

バビも2回ほどサポミスやらかした事あります:;
①白上げてた頃、確か獲物はクフの虎。MPがやっけに変だな~とは思ってたんだけど誰からもツッコミ入らず・・・PT中盤に入ってやっと自分で気づき、自己申告して謝りました:;
せっかくのサポシだったので、盗みにも行ったりしましたが失敗しまくりでしたw
②それはタイムリーな事に昨日発生しました!(君がこの記事書いてる最中だったのかしらw)
君のLSのリダさんやきゃんきゃん達と“土竜作戦”のアサルトに行ったんですよ。
どうやら後衛はバビしかいてなく・・・やむなく垢を発動したのですが、やっちまったぜこのやろ~~~。
すっかりサポ白で行ってやれた弱体バイオIIのみ:;(ショックとかできなくてまさにショック!)
誘って頂いたアサルトなのにすいません:;すいません:;
土竜に有効な弱体ひとつだけしかできない分、前衛方々にヘイスト回し&精霊にMP使えて良かったのかもしれないけど・・・。
前衛×4名、弱体できないアホ垢1名で時間内に岩壊せるのかとか、北の岩一緒に行ってくれたランからコソっと叱られた挙句ケンカになったらどうしよ:;とかな~りドキドキしたけど“土竜作戦”なんとか時間内に成功してホっとしました。

狩サポ白ってダメなの?!攻撃くらったら自身で回復すらいーから別に問題ないんじゃね?と思うバビはバカでしょうか・・・w
今度とってもお似合いなウォー装備とやらを見せてね^-^

  • 2006/10/14(土) 11:44:45 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

こんなトコにりぷ茶が繋がっていたとは思いませんですた。。
あははwwwうははwwwwあひゃひゃひゃwwwwwww
りぷ茶めっさおもろい!!!www
ダブrかりうd漫才コンビみたいだネ★
来週からの裏が超楽しみだわ・・・w

  • 2006/10/14(土) 13:53:55 |
  • URL |
  • Raphis #5LrZ5cks
  • [ 編集]

壁|ω ゜`)じ~~~・・・・お・ひ・さ。
むげつんも最近全くネタっぽいものがありません(´д⊂)朝学校行って勉強して家に帰って勉強して寝る・・・・。
・・・。・・・・・・・・・・。同じことの繰り返し過ぎて最近何日とか何曜日とかが全く分からなくなって来てる始末ですw
日記書こうものなら全てのページが日付で始まり以下同文で終わりそうw日常生活にもなにかネタがほしぃぃw
コパンさん達のブログ読むの楽しみにしてますんで、これからもガンガン書きまくってくださいww
㌧さんのブログも楽しみにしてますお^^
ちなみに勉強の方はいたって順調ですw公務員試験の方も結構一次試験受かってますし(第一目標は大学なので公務員は遊びですが)、順調すぎて後半で崩れるかもwwww

  • 2006/10/14(土) 17:59:28 |
  • URL |
  • むげつん #-
  • [ 編集]

やっほ~( ・∀・)ノ
ヽ(´ー`)ノネタって探すと難しいもんですな~㌧は、そこにいるだけでネタなのにね(*´∀`)

  • 2006/10/16(月) 01:39:56 |
  • URL |
  • まろ #-
  • [ 編集]

ちょえwwσ(゚∀゚ 日記にかかれてるじゃまいk!! なんてこtt べ、べつに久々に日記に出演できてうれしくないんだからねっ!!ふ、(*´_ゝ`)フーン

  • 2006/10/16(月) 15:16:12 |
  • URL |
  • りぷちゃ #-
  • [ 編集]

ネタがない日、というのが存在しません…何もネタがない、というネタがあるから(まて
サポ白いいじゃないのねぇ??(まえt

  • 2006/10/16(月) 16:58:50 |
  • URL |
  • れもん #X.Av9vec
  • [ 編集]

㌧㌧

…師匠もすごけりゃ
㌧㌧もすげぇwww

ネタまみれジャマイカ( ´_ゝ`)

さぁ、更新しr ……
って明日はわが身なので大人しくしとk

ヽ(Д`ヽ●)アヒャッヒャ(●ノ´Д)ノ

  • 2006/10/20(金) 16:43:06 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

ああ・・確かにりぷたん誤爆多い・・w

いっしょにワモーラやってて成虫に絡まれたときも・・

<Spc>やばw
りぷたん停止
<Spc>りぷたん・・?w
<Riputon>ごめwdんwきt(ごめw電話きたw)
<Spc>(((゜д゜)))?w

こんな感じでのんびり遊ぶのが楽しいんですけどねw

  • 2006/10/21(土) 09:38:40 |
  • URL |
  • Spc #-
  • [ 編集]

ばびちゃn>
サポ白はね・・前も説明したとおりwいまんとこはサポ忍がいいのかな。もう少しで蝉2も使えるしね~。

らふぃさん>
なんか裏いっしょらしいすね。㌧から聞いてますお。べっ、べつに㌧なんかとコンビなんかjy(ry

むげつん>
書く時間【ください】(インする時間はあるんだが
勉強が順調なのはいいこと。でもあんま”遊び”とかいわないwそっち目標にしてる人もいるからね。
なんにせよ、目標に向かって頑張ってくれい!

まろさん>
いらっさい^^ブログ開設おめでとうです。
それとリンクさせてもらいましたよ!
面白いのを期待してます^^

㌧>
赤ペン先生参上(正しいツンデレ用語
× べ、べつに久々に日記に出演できてうれしくないんだからねっ!!
○ べ、べつに久々に日記に出演できたからって、うれしくないんだからねっ!!
ま、私の好みだけなんですg

れもんさん>
ネタないときは書かなきゃいいw
毎日更新なんてちょwwムリwwwと一年前にやってみてわかりましt
そういう意味ではスゴイすね^^

なちょい>
明日はわが身・・・立場をわきまえていらっしゃる。
期待してるよ!抜き打ち検査に気をつけろ!
志村!うしr

Spcさん>
あーあー、あるあるあるあr
たまにどうやったらそこにそんな文字がはいるんd
って時あるよね~。
これは真似しようと思ってもなかなかのハイテクニックなんですよ。

  • 2006/10/24(火) 01:55:40 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/193-fa5e4a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

