リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



9月の出来事(その1)

こんちゃ。

たまりに溜まった9月分の出来事をお届けします。



20060910224925.jpg




ミザレオの岬。久しぶりにいい夕日だったのでパシャリ。

久しぶりに(・∀・)イイ!!NMの「燃ゆる高空」に行って来た!



メンツは㌧t2_a.gifと雑炊原人t6_a.gifと私hh3_a.gif

みんな赤でソロ特攻!









SS多いぜこのやろ~~~!



20060910233933.JPG


勝つことは勝ったものの







20060910233915.JPG
どぅーん





20060910233915a.JPG  MP0で奇跡の勝利。



た、隊長ッ!!!MPキッカリ使い切りましたッ!!!!





いや、久しぶりのソロ特攻だったもんで・・・開幕コンバートしちゃったりとk

もう投げやりモードで水2バンバン画面もよく見ずに撃ってたら勝ててた・・・
無欲の勝利ってやつですかい?w
あー、でもドロップはハズレ。勝ったもんで欲がでてきちゃったからだ!



なんでもお見通し~♪
 あーなたの心お見通し~♪
byお見通しマン1号2号
(↑知ってる人いねぇよな・・・)


------------------------------------------------------------------------


20060911221319.JPG

誘われ待ちの間にとちょこちょこやってた木工。

自己消費もできるし、消耗品なので競売でも売れるしまとめればスッキリするしでヒマがあればやってたんですが


























20060911221504.JPG【えっ!?】




あれいつの間にメイン木工に?

どーしよう、何も考えずにというか、当初の予定ではデーモンアロー(木工:69)とか鏑矢(木工:91骨細工:53)を作れればと思ってやってたんだけど。



よくよく考えてみたらメイン木工にしないと作れないじゃまいk


どーしよw
今は木工59。まだ取り返しはつくんだが。





------------------------------------------------------------------------






20060911224658.JPG




エリコパンが木工のスキル上げで作った矢弾をたまにネスカフェt6_a.gifでバザーしてみる。





全然売れることはなかったのだが

















20060911224658a.JPG

名前だけは誉められる。特に外人さん。










誉めるくらいだったら買ってくれ!!!!!!!
いやほんと。






------------------------------------------------------------------------







20060914222017.JPG




言い訳をツンデレ口調でぼやいてますが

前回チョコボ特需を狙った野草の栽培を間違えて野菜の栽培をしてしまったんですが今回はちゃんと野草の種10鉢分収穫!























20060914222313.JPG
こんな感じの収穫。















20060914232110.JPG
自分の収穫したものの売れ行きを真剣なまなざしでチェック。














とおもいきや









20060914232117.JPG
ミスラさんの盗撮をしていただk(ゴフンゲフン






とまあそんなことしてたり、時期を過ぎてしまったりで
折角サンドまで行ってハーブペーストにしたものの。





まだ売れ残ってr









つくづく、商売人にはなれないと実感した瞬間でした。












------------------------------------------------------------------------

さて、チョコボ。



20060915225621.JPGこんなに可愛かったチョコボが







20060915225704a.JPGこんな感じに育ってきました。

















20060915225814.JPG
アラヤダ、つい本音が。





※誤解されてる方へ?
この記事で、私がチョコボのためにHPをバスにしたとか、野草を育てているとかでもうチョコボにメロメロなんじゃないか、というように思われている方がいらっしゃるようですが、そんなことは一切ございません!
HPバスにしたのはソロでもできる低レベル上げをしようということで、野草の栽培は単なるお金儲け(外れましたが)!
そんなことをたまたま会ったピアノさんhh3_b.gifに言ったら

hh3_b.gif「あんたどこまでネタ師なんだ」

と言われました。
私悪くないもん!あっ、あんたが勝手に勘違いしただけじゃないのッ








そんなチョコボもついに



20060927230333.JPG
黒いぜ!ゼロファイター!


黒いのがよかったので、満足!でもたいしてエサやってないけd

なんかそのうち赤いチョコボも出てくるらしいね。

3倍速いんすよ」なんてこと言うやつ、いるよな。






私含めてね。






------------------------------------------------------------------------


心のメインジョブは赤。

脳みそのメインジョブの狩人。

あまり時間がとれないのでレベル上げいけてないんです。

なので、週末は誘っていただけるととてもとても喜びます。







20060918015053.JPG








ビビキのキリンにやる気マンマンです。
















20060918020054.JPG








最近、4回に1回くらいはダブル狩人な構成にあたるんです。

いいことです(*・∀・)人(・∀・*)
















ダブル狩人










かりうどw.jpgもういいですかそうですか。
※使いまわし















狩人が複数いると、大抵水面下でダメージ競争が始まるんです(少なくとも私の中では)。

しかし、その時はスゴかった。





20060918012637.JPG
狩人は、これを待っている。


そう、TPはコレのために貯めておくものなのです!



すかさずサイドワインダー!スラッグショット!!


hh3_a.gifはスラッグショットを実行。Catoblepasに1635ダメージ。



m4_b.gifはサイドワインダーを実行。Catoblepasに1699ダメージ。



m4_b.gifはスラッグショットを実行。Catoblepasに1707ダメージ。




hh3_a.gif「むむっ」←非常にくやしい
















しまいにゃ
20060918013137.JPG
(・∀・)イイ!!


狩人でよかったと思える瞬間です。






~続く~


コメント

狩人始めました。
…サポ用に(まて


いや、、、なんか気持ちはすっごいわかる昨今(ぉぃ

  • 2006/10/03(火) 03:25:31 |
  • URL |
  • れもん #X.Av9vec
  • [ 編集]

バーサク時のキリン最高です!!
気持ちいいですよね^^

  • 2006/10/03(火) 10:32:22 |
  • URL |
  • あちゃ #cjeHt/ks
  • [ 編集]

おおお!!黒チョコボいいなぁ~!!
私は普通の黄色だったので、もちろんかわいがる気がなくなりましt

きりんのバーサク後は狩人さんはみんなひゃっほいしますよね~ww
普段はメンバーからのダメはチャットフィルターで消してるけど
狩人さんがいるときはonにしてましたw

いろんなとこからいろんな汁が出るんですよね?(・∀・)ニヤニヤ
狩人やりたいけど、弾にお金がかかりそうで20からあげてませn

  • 2006/10/03(火) 13:07:49 |
  • URL |
  • ちょこちっぷ #OBQDk.lU
  • [ 編集]

お見通しマン?南原さんとどなたでしたっけ?

  • 2006/10/03(火) 19:34:10 |
  • URL |
  • まるこ #-
  • [ 編集]

れもんさん>
一緒に汁だそう^^
おいでおいでしてるからww

あちゃさん>
鳥系、ミミズ以外の狩人向けのモンスですね!
経験値もおいしいPTだったので、延長してやってました。
でもそういう時期って、すぐに過ぎ去るものなのよねぇ・・・

ちょっぷさん>
色は黒いけど、足はウワサどおり遅いのね。でも無いよかは(・∀・)イイ!!
狩人は快感をお金で買う、って感じ。PTのためじゃないってのが本音っす!

まるこさん>
アナタどこまで付いてくるんですか。。。
シャララ見てたんですね!そうなんですね!しかも初期!
そのあとはガキの使いもやってましたよね~。深夜の古き良き時代・・
個人的には入江雅人の一人芝居が好きでしt

  • 2006/10/04(水) 00:48:49 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

木工印可おめでとです~。
そしてイン率低いくせにチョコボに乗れるようになりやがってこのやろ~~~!
ナントカの野草(薬草?)売ってくれませんか・・・?
イン率すっごいよくて意外とチョコボの面倒は見てるつもりなんだが、なにかっつーと風邪ひいてばっかで・・・バビは未だチョコボになんて乗れないぜこのやろ:;

  • 2006/10/04(水) 20:59:59 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

Σ(゚ロ゚;)印可キテルッ

師匠、ご無沙汰でし(`・ω・´)
てか、あぃかわらずですねヽ(´ー`)ノ

読んでるあたしまで変な汁でちゃうypwww

吟遊詩人、着替えたら白で呼ばれる不具合について…
今度師匠と語りたいものでs


ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

  • 2006/10/04(水) 21:45:25 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

ばびちゃん>
チョコはイン率低くても30日(だっけ?)経てば乗れるようになるのよwたしか。
別に手間かけたからって早くは乗れんのさw
育成モノキライでしょう?そんな気がするw

なっち>
うん、よくあることだね。
PT希望出したとたんにお手伝い要請とかあるある。
ま、素直なのがなっちのいいとこじゃないすか!

私なんてゴネるもの。

  • 2006/10/14(土) 03:18:34 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/189-0fa2736c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

