リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ

スポンサーサイト


なにしてるの?(BlogPet)

きょうブログをかけなかったの

ブログを書けなかったの?

などと言ってみる♪

りふれにゃが、ブログしてつないでたの。
ブログでつないでみたかった

うはwコメントついた^-^

とかするはずだったw


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りふれにゃ」が書きました。


ハイ(-Д-)ウソ~



どうもお久しぶり。コパンの中の人です。
ブログ開設一周年と言ったはいいものの、そこから放置してました。
多分、これまでで一番長いブランクだと思う。

一応、生きてます~。


8月の後半くらいから体調を崩し、仕事ではプロジェクトも変わるということで平日のインは短めにしてますた。
多分、2年ほど前に患った自律神経失調がまた出てきてそうな感じ。ストレスの多い世の中ですからのー。
ちょっとマジメに睡眠時間とらんと(つд`)
てなわけで狩人のレベル上げも週末のみにする方向でやってました。

ブログもこれまではほぼ会社で書いてた(おい わけだけど、プロジェクト変わってから客先に常駐する形態で仕事してるため、ブログ書きはおろかWebの巡回すらできなく。

てか仕事中はいっぱいいっぱいで・・・それどこじゃないって感じ・・・
これまでと打って変わってマジメにやっちゃってます・・・アラヤダ、どうしちゃったのとか言わない。

更に

t6_a.gif「ママっ!パ、パパがっ!」
ネクタイ&スーツ姿に、子供にビックリされましt




ネタとか文章は行き帰りの電車の中で考えることが多かったんだけど、今は幸か不幸か家から近いとこに通ってるために考える時間がなくなり、FFしながらノートPCで書いていたりしてたけど、それも最近奥様のノートPC占有率が高くなりほぼ使用不可な状況。

そんなわけでネタ考えるヒマも気力もなく、当分はこんな感じでしょうか・・・

ま、インしてる時間あるならブログ書けよという意見もあるけどねwww



ブログも何の為に書いてるかと言われれば、「読者様のために!」な~んて

言うじゃな~い



ぶっちゃけ


自分のために書いてるだけですから~!


残念!




正直みんなそうなんじゃないんかな?
自分がブログ書いて、読んでくれた人の反応が嬉しかったり楽しかったりするのは自分なわけで。
日記とかなら別だけど、それもある意味自分のために書いてるようなもんだし。

自分が面白くないのに人に喜んでもらおうとブログ続けることなんて私にはできませんわww

あ、でもやめる気はいまんとこないす。

しばらくはりふれにゃにつないでもらおう・・
コメントも付くようだし・・


りふれにゃも4連荘で、LSメンからも苦情が出てきたのでちょっと前向きに更新を考えよう…



さて。
体調崩してから禁煙もしてたり。
もう4週目だけど、まだまだ安定期じゃないの・・・

タバコやめると、ゴハンがウマイとかいうじゃないですか。
ぜんっぜん何のことかわかんなかったんですけどね。

確かにウマイ。

食べるもの食べるものが全部ウマイかっていうわけじゃなく、私の場合はお米がおいしくなったんですね。
おかずを食べて、頬張るゴハンがウマイ。

多分、今ならおにぎりの真の味もわかる気がする。

それからというもの、お酒を飲むようになってしまった。
これまでは7,8月限定でビールくらいしか家じゃのまなかったんだけど、焼酎を飲みながらFFしてます。
たまに杏露酒とか。

なんつーか、いっぱいいっぱいで仕事終わったあと、吸うタバコはすんげーウマイと思うんだよね。
いや、ウマイに決まってる。今一番の誘惑はコレです。
それが今出来ない分、なんか一日の〆のイベントが欲しい感じで、それがお酒になっちゃったんかな。
飲むといっても薄めの水割り1杯くらいだけどね。


リアルがこんな感じなので、これまでのことはダイジェストぽく書いてみる予定。

あくまで予定。

なるべく首を短くして待っててくださいね。伸ばしても書けませんから。

スポンサーサイト

コメント

お仕事大変そうですね。
ボチボチ体壊さない程度に、頑張ってくださいね。
昨日は初の対面だったのに、ご挨拶もそこそこで失礼しました^^
アサルト初成功ですv( ̄Д ̄)v

  • 2006/10/02(月) 01:01:01 |
  • URL |
  • あちゃ #cjeHt/ks
  • [ 編集]

あちゃさん>
アサルト成功おめです^^
会社で書けない分、家で書けよという意見もあるんですが、家のPC立ち上がるとFFのアイコンダブルクリックしてしまう仕様のようで・・・

りふれにゃにコメントくれた皆さん>
この場でレスさせてもらいますね。
正直ファンがつくとは思わんかtt
スローペースながら更新はしてくつもり・・・
なので、コメントありがとうでした^^

  • 2006/10/04(水) 00:42:10 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/188-bc140333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

