リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ

スポンサーサイト


いつもこんなん

なぜだろう

 買っていたのに

  植えてない







20060905234628.jpg


自分のブログ読んで気づきました。
チョコボ用の収穫物は、野菜の種じゃなくて、野草の種
白門で買ってあったにも関わらず、植え間違い。

原因は、金庫に元々野菜の種があったことかと。
ポストで受け取った野草の種はカバンに入ります。
栽培で開くのは、金庫に入ってる対象アイテム。
そのまま、フィーリングで野菜の種を植えてしまった可能性大。いやほぼ確定。


多分、今日収穫です。
水クリを投与してあるので、おそらくラテーヌキャベツでも出来るんでしょうね。

いやあぁ~、楽しみだ!^ー^

アハハ。




すでに気づいている人もいると思うけど、ツッコまれる前にバラしますね^^


と、こんな感じで勘違い満載なこのブログ。
実は今日で1周年。よく続いたもんだと思います。

これも見に来てくれる皆様のおかげ。感謝感謝。


これからも、抜くとこ抜いて適当に続けていきますので、よろしくです(・∀・)





スポンサーサイト

コメント

先日のブログの「謎の野菜の種」は書き間違いなのか、突っ込みどころなのかわからなくて・・・
ごめんなさい、つっこんでいいところだったんですね^^;
これからは、間違いなくつっこんどきますね~^^

  • 2006/09/07(木) 12:30:18 |
  • URL |
  • あちゃ #cjeHt/ks
  • [ 編集]

私も突っ込もうかどうしようか迷ってましたwww
さすがこぱんさんですねっ!!(・∀・)
野草の種はなかなかチョコボ用のものが収穫できないですっ!!
風クリなんかが取れた日には…・゚・(つД`)・゚・

ブログ一周年おめでとうございます!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
これからもおもしろネタ楽しみにしてまーすww

  • 2006/09/07(木) 14:15:15 |
  • URL |
  • ちょこちっぷ #OBQDk.lU
  • [ 編集]

ブログ1周年おめでと^^
これからの楽しい記事よろしくね^^

  • 2006/09/07(木) 23:09:54 |
  • URL |
  • タルキチ #dzxWNn36
  • [ 編集]

こぱんさん
はじめまして、オンカイとかで、お会いしてますが、ここに書き込みは初です。
一周年おめでとうございます。
こっそり覗き見させてもらってます。
これからも一杯笑わせてください。

  • 2006/09/08(金) 07:34:44 |
  • URL |
  • リンク #-
  • [ 編集]

野菜で野草ができるようになったんだ、へぇ、と
…かなり本気でおもってましたorz


一周年おめでとうございます。
お祝いは言葉以上のものは出せません(まて

これからもいろいろ抜いてがんばってください(意味深げに

  • 2006/09/08(金) 11:56:22 |
  • URL |
  • れもん #X.Av9vec
  • [ 編集]

こんにちは^^
一周年オメデトウです。
自分のボケに突っ込まれる前に気づいた瞬間って、はづかし過ぎて「自分で暴露」しないといられなくなりませんか?
以前 土竜作戦 を どりゅうさくせん とLsで豪語して、数日後に もぐら という事をしって、Lsで「なんで誰もつっこまないんだよー!」と怒りまくってみました。
「みんな 土竜 って読めなかったのでスルーだった」というオチがありました(汗

  • 2006/09/08(金) 12:45:04 |
  • URL |
  • ゆなな #-
  • [ 編集]

う・・・あたし今知りました「どりゅう」じゃなくて「もぐら」なんですねw
たしかに「もぐら」って打って変換すると「土竜」になるんだ~。
ゆななさんのコメント読まなければ、ずっと「どりゅう」だと思ってたはず:;
さてエリコパン!1周年おめでとうございます~。
これからも面白い記事期待してますよん^-^

  • 2006/09/08(金) 15:09:49 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

あちゃさん>
いえ、本人間違ってると思って書いた記事じゃないから、ツッコまれるのは想定外www
なので、謝らなくても…
きつくツッコまれると、小さじ少々程度、凹みます。

ちょっぷさん>
いやだからツッコミは期待してな(ry
今となってはトコペッコ長者は時遅し・・?

ありがとうございます^^がんばりますね。

タルキチさん>
ありがとうございます^^
タルキチさんほどの更新はまず無理だけど、それなりにがんばってきますw

リンクさん>
いらっしゃいまし~^^
ありがとうございます。私もちょくちょく拝見させてもらってます。
ネタ【くれませんか?】

れもんさん>
ありがとうございます^^
もちろん、抜くのは○○ですよ。そこ勘違いしないようにw
(ってかえって紛らわしいですよ、こぱんさん

ゆななさん>
初めまして^^ようこそ~。
多分、足跡から来て頂いたと思われ。。
まあ、間違いはよくあるブログなので、「またか」程度ですけどね・・・
てか私は指摘されても「どりゅう」です。どりゅうはどりゅうなんです。

ばびちゃん>
だからどりゅうはどry
わかって使ってるんならいいじゃないかw

ありがとう~^^
これからもよろしく、コメントクィーンww

  • 2006/09/08(金) 17:05:26 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

(`・ω・´)出遅れたっ!

(´・ω・`)ショボーン

って、こぱぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁんっ!
オメ゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜デト
こぱんのブログ大好きなタル弟子なっちより

ずぅっと絶賛応援中ですょ(´∇`)

  • 2006/09/13(水) 21:04:06 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/183-49916c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

