リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



カワイの割り方

お久しぶりです。なんとか生きてます。

いきなりですが




カワイってしってますか

漢字では”河合”と書くらしいです。

これを割ってみたいんだけど、どうやって割ったら良いのか。
いや、それ以前にカワイってなんなんだ?ってとこから。
割れるもんなんかな。

漢字でググって見ると、会社名人名がほとんど。
カタカナでは、”エロカワイ”にいっぱいヒットしてます。

どっちにしろ、頭突きやチョップでは割れそうにありませんね。


さて、どうしたものか。

久しぶりの更新のわりに、意味わからなくてすいませんね。
いやほんとごめんなさい。



とある日の夜






hh3_a.gifこぱん
おちるね~^^おやすみちゃーん

tt5_b.gifなちょい
おやすみなーんw

tt5_b.gifなーん…て;;;;www

hh3_a.gifわざとじゃwwwwwwwwww

tt5_b.gif無かった(;´Д`A ```

hh3_a.gifさすが我弟子だけのことはあるw

tt5_b.gif(*´д`*)えへへ







tt5_b.gif師匠に会って無いっすw

tt5_b.gifまた遊ぼうね(*´д`*)

hh3_a.gifんだね~。こんどあったらスカートめくっちゃるよ

tt5_b.gif_| ̄|○

tt5_b.gif勘弁してくださいw

hh3_a.gifいじられてるうちが花だよww

tt5_b.gif咲いて欲しくない花もあるよ…



hh3_a.gifそんだけ河合が割れてるってことさw

注:そんだけ可愛がられてるってことさw と言いたかったらしい。









tt5_b.gif師匠、参りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



hh3_a.gif間違ってないよ!!!!!!!!!!
注:こぱんさんは基本的に打ち間違えを認めません。



tt5_b.gifあ、はぃw

hh3_a.gif河合だって割れるんだもんん!
注:そのままホラ話しに持ってくことが多いです。


tt5_b.gifで、ですよね(;´Д`A ```

hh3_a.gif見たことある・・・もん・・・(つд`)









tt5_b.gifなでなでwwww

hh3_a.gif慰めるなあああぁぁぁ;;

tt5_b.gifあああああああああああああ、すぃませぇぇぇぇぇぇんw











tt5_b.gif(*´д`*)カワイを割るぞぉ

hh3_a.gifこんど割ってやるwww
注:結局、話しの流れでこういうとこまで来てしまい、あとに引けなくなります。


tt5_b.gif是非wwwwwwwwwwwwww

hh3_a.gifあ、でも瓦でいいよね・・ほら、なんとなく似てるjy

tt5_b.gifあ、はぃ…
























割ってみますね













20060901131410.jpg






(;゚д゚)アレッ ・・・?













いいのか?ホントにそんなオチでいいのか?
注:その結果がコレです。ホントどうしたものか。

コメント

河合はわれるものではなくて、割るためのものです。
亀の甲羅を黄河文明時代に占いに使っていたのは有名ですが、熱した甲羅を温度差で割るために使われた水のことを「河合」といいます。
具体的には長江の中流あたりでとってきた水を使っていたのですが、中流では流れが激しすぎて汲めずに、しかたなく長江に流れ込む河からとったことから、長江に合わさるところの水、つまり、河と合わさるところからとった水、より「河合水」それを略して「河合」といいました。

…くらいのところまで作ってくれることを期待していました(まて

  • 2006/09/01(金) 18:39:57 |
  • URL |
  • れもん #X.Av9vec
  • [ 編集]

割れたっ!(爆)

ぶほぁっ!!!w
今来た!
今来たのね!
最高っす!(*´д`*)師匠!
時代は誤字脱字!…嘘ですよ、こぱぁん(/ω\)
って、あれ以来
『可愛がる』→『河合が割る』
勝手に脳内変換されてます(`・ω・´)

余談ですが…
なっち的誤打『かわいがる』→『くぁいがる』
…焦って無いはずなんですがwwwww
どこまでもついて行きますっ!('◇')ゞ師匠っ!

河合が割れるうちが鼻ですからっ!

ああああああああああああああああ(爆)

  • 2006/09/01(金) 21:06:30 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

河合を割るとシカゴになるのです。
シ可合
ほらね。

  • 2006/09/02(土) 12:05:28 |
  • URL |
  • るびー #-
  • [ 編集]

河合がる

かわいがる

かわい がる
かわいい がる!

べっ別にあんたn(ry

  • 2006/09/02(土) 15:55:04 |
  • URL |
  • とらー #-
  • [ 編集]

れもんさん>
えっと、コメントありがとうです。
ほむほむ、そういうことだったんでs・・・ってれもにゃ、アンタ何者だっw
キャラ変わってるってば…
歴史キライな私にとっては出ようの無い造り話(つд`)

なっち>
割った・・割ってやりました。。
まあ、これは冗談で、ホントのカワイについては師匠のカワリに上でれもにゃが答えてくれてるから。
っておいぃww
打ち間違いウェルカムヾ(゚∀゚)ノウェルカム!!
ルールは一つ!認めちゃらめええ!
これ抱けだ!

るびーさん>
ほうっほう、なるほどなるほど。
うーん

もやっと?

とらさん>
ほうっほう、なるほどなるほど。
うーん

可愛いガル【興味があります。】
こんど紹介しt

  • 2006/09/06(水) 13:17:45 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/181-6c7392f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

