リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ

スポンサーサイト


LS釣り大会&モルダバリベンジ第1夜

30分悩んだけど、前フリ思いつかなかったのでナシ!



昨日はLSイベントの釣り大会。

ブブリムのオンゾゾ手前の海岸で行いましたよ!

それと、アレ。アレの続きです!





22時ちょいすぎから釣り大会開始。

いつも賞品は誰ともなく、提供できる人が適当に出しているのですが、今回私からはバストアサーディン1Dシェルイヤリング+1を提供。
もちろん、こないだ引退されたMethenyさんe7_a.gifが置いていってくれたアダマンインゴット、これが今回の目玉商品です。





予習に余念が無い私は、このために、ラーメン屋で置いてあった釣りキチ三平を読んでおきました。

これで釣りスキル+5は間違いなし!

ちなみに、読んだ内容はというと、













































img269.jpg
ハワイのブルーマーリンの巻 中編(カジキマグロですよ)






































今回の釣り大会は、「イエローグローブ」の釣果。






…えーと。


































大は小を兼ねる























もちろん、魚紳さんgyoshin.jpgも応援してくれていること間違いなし!





























20050917222252.jpg
14名のLSメンが集まり、こーんな感じ。






途中、えのさんh7_b.gifが離席→そのまま戻ってこれずのコンボ。
【残念です。】








で、私はというとですね。




いきなり3投目でサビキ針を切ってしまったorz






しかし、そこは釣りキチ三平効果。


予備のサビキも持ってきてますよ!






そんな感じで、2尾、3尾づつと、いい感じで釣果を重ねていきます。




が、しかし






今度はカーボンロッドをポキリ。




まあ、今回の表彰は、釣果に応じた1~4位とブービー賞、最初に竿折った人、錆びたものを多く釣った人が対象となります。





あまりうれしくない「最初に竿折った人」。ケテーイ


トラさんに竿を修理してもらい。



よし、続投だ・・・








「??」






ここで初めて気が付きました。

竿折れると、釣り餌も持ってかれるのね。




本日、サビキ2本ロスト

1コ5000Gしたのに;;





そのままマウラにダッシュし、ゴカイを3Dほど購入して釣り場に舞い戻ります。



しかし、1匹づつしか釣れず、明らかにペースが落ちてます。




そのまま、お時間となり終了。





結果は・・・

1位 しばさん アダマンインゴット
2位 はちさんt6_b.gif エーテルタンク
3位 じょちさんe5_a.gif 謎w
4位 ぶるさんh4_b.gif シェルイヤリング+1
最初に竿折ったで賞 私 バストアサーディン1D
ブービー賞 デフさんe1_a.gif アダマンインゴット
錆びたものを沢山釣ったで賞 とらさんg3_b.gif ファングイヤリング




自分で出したサカナが戻ってきました。

でも、きゃんさんからシャル貝を黒真珠に替えてくれたものをいただきました!ありがとう!







20050918000800.jpg
おつかれさまでしたよ!














つり大会終了後。

しばさんの提案で、すぐそこのオンゾゾに行くことに。



何のため?





























何って、モルダバリベンジですよ






















今回は、言っちゃうとライバルなし!




よって釣り負けもなし!











あとはドロップしてくれるのみ!






目の前にPOP!













「きた@^p::qp」
ライバルいないのにこの動揺っぷり。



















20050918005619.jpg
いきますよ!






















して結果は!















































20050918005706.JPG






















「・・・」
























以上!!!!










モルダバの申し子と?

モルダバリベンジ第2夜に続く!!!

スポンサーサイト

コメント

申し子って言ったっていいじゃまいか!w
まだまだ8戦6勝、次こそは取りましょうね^^あと、ジョチさんは自分で作ったスチールスケイルです^^

  • 2005/09/19(月) 22:18:40 |
  • URL |
  • しば #7XgNPBak
  • [ 編集]

しばさん>自称だから、いいのです。私も自称「赤い水性」・・・絵の具みたいですが。

  • 2005/09/21(水) 00:59:26 |
  • URL |
  • あるえす(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/18-040b8a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

