リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



そこ、がんばるとこ違うから

a20060816233515.jpg
もうこんなになりました。

あちゃさんee4_b.gifから引き継いだ伝説はここでも伝説になるんでしょうか。

1,2回目はNM沸くもドロップせず。
3~5回目はNMすら沸かず。
だんだんとオティが遠のいていく感じです。


急遽お願いすることにしたので、今回は人少なめです。

とらさんg3_b.gif狩  きゃんさんm6_a.gifシ  こぱんhh3_a.gif

時間的にちょっとしか居れないから、正直あんま期待はできないんかな~。
NM戦はなんとかなる感じだけど、問題はNMポップとドロップ。



戦略はとらさんの運でNMを沸かせ、きゃんさんのトレハンでドロップする予定。

b20060816225616.JPG

思い込みも~運~の~う~ち~




お二人とも、とてもとてもいい仕事をしてくれました。
●とらさんg3_b.gif:NM沸かせ担当

うちらはグスタフを移動中。先にポイントに到着したきゃんさんから報告が。
c20060816225616.JPG




うわ沸いてたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



鑑定団.jpgいい仕事してますね~



●きゃんさんm6_a.gif:ドロップ担当

a20060816230746.JPG でたぁ
(ちなみに私は うわあやったあ とでも言いたかったようです)



鑑定団.jpgいい仕事してますね~











a20060816230510.JPG ほれぼれ(*´д`*)


…とまあ、着いたらNM沸いてて倒したらドロップしちゃったみたいな。
運を使い果たした気がします。今後悪いことが起こらないようにして欲しいものです。
やっぱ期待しちゃいけないのかな。

ともあれ、お二人ともありがとうありがとうありがとう。
そしてこれまでお手伝いに来てくれた沢山の皆様にも感謝感謝感謝。

a20060817001702.JPG
これで武器だけは一人前でs


-----------------------------------------------------------------

順調に終わったように見えますが、実はそうでもなかったり。
現場には獣さん二人組がゴブのペットでレベル上げしてたんですが、本体は狩らないので、NMやる前にザコゴブの掃除が必要ですよね。


a20060816225933.JPG
食事や強化、フェローも呼んで準備して、ザコをつります。





















a20060816230017.JPG



























またやっちゃっt









a20060816230020.JPG
NMもついてきちゃったwwwwwwwwwww


このあと、更に1匹ADDしてNM含め3匹リンクしまs
一番足引っ張ってたのが私というウワサです。
産まれてきてごめんなさい。



a20060816230439.JPG
NMには楽勝とは言えなかったけど(そりゃそーですよね)、勝てました。













a20060816230837.JPG
本日の評価。


知らないとこでケアルしてたとか、フェローの方が私よりもいい動きしてたように思います。











b20060816230510.JPG

しかもこんな時に神ロット。がんばるのはロットじゃありませんよ、こぱんさん


コメント

すごっ!鬼ロットww
こぱんさん、オティげっとおめでとうございます~。
もう、伝説終わっちゃいましたか・・残念です
でも、6夜って・・・お疲れ様でした^^;
そして、れべるももうオティ装備できるではないですか!?
おめでとです~、オティにエウボウ最強ですね~^^

  • 2006/08/18(金) 17:54:53 |
  • URL |
  • あちゃ #cjeHt/ks
  • [ 編集]

エリコパンから「オティとれた」っとテルがきたときはびっくりしましたが、ホントのホントに取れたんですね~!
おめでとう!!!
しかし1人ロットなのにすごい数字を出したもんだねぇ・・・ww

  • 2006/08/18(金) 19:58:32 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

おお!オティおめでとうですv-218
私もしばらく前にフレが欲しいと言うので行ってみましたがドロップせずでした。
その後も1度行ってみたのですが、ライバルさん?のマナーの悪さにフレ共々引き上げて参りました^^;
それ以降行ってません・・・また行かないとですねぇv-389
鬼ロットの運を【くれませんか?】w

  • 2006/08/19(土) 12:30:25 |
  • URL |
  • Raphis #5LrZ5cks
  • [ 編集]

おお~~、オテテおめでとうございます!!
…ますます赤からとおのいていらっしゃるのね(まて


つまりは、ロット運担当で、やっぱり
「いい仕事(以下略)」
だったわけですね(笑

  • 2006/08/19(土) 23:43:00 |
  • URL |
  • れもん #X.Av9vec
  • [ 編集]

あちゃさん>
長いの短いの含めて6回目でした。
これって長時間拘束することになるから、お手伝いもお願いしづらいんですよね。
まあ、これで武器だけは良くなったんですが、リンク釣りがなかなか改善されません。。。


ばびちゃん>
ありり^^
こういう時しか出ない鬼ロットw
これまでお手伝いありがとう~


らふぃさん>
一応行く前にサーチしてライバルいないことは確認していってます。
折角待っても取られたりしたらなんか嫌ですもんね。
勝負の時には決して出ない数字ですから・・・w


れもんさん>
そうそう、私はロット運担当・・・って一人じゃwww
ボールを打った瞬間、キャッチャーフライでも一塁までは全力で走るというのと同じですね???
あれ、違う・・?

  • 2006/08/22(火) 12:59:06 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

オティ

おめでとぅございます~^-^【/clap】
なにげの神ロットも素敵でs

  • 2006/08/22(火) 23:33:58 |
  • URL |
  • A猫 #-
  • [ 編集]

こぱんさんネタ師すぎwwwwwwwwww
おめでとうございます(・∀・)人(・∀・)

  • 2006/08/23(水) 00:43:18 |
  • URL |
  • いか #JalddpaA
  • [ 編集]

キテル!

こっぱぁーぬ!
オメ゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜デト
もりもり
オメ゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜デト
やったね!こなぃだ読んだときにコメンツするの忘れてたΣ(ノ∀`*)アチャー

でも、おめでとうは言ったよ?
リアルd

大丈夫か?と妹に突っ込まれt
…うっさぃ…もりもり大丈夫だゎぃ…

ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

とにもかくにもおめでたいっ!
頑張るところはどこでも(・∀・) ィィ!!ww

  • 2006/08/23(水) 18:05:08 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

A猫さん>
ありがとうです~
数字だけ見ればステキ!なロットも意味無いとこじゃね・・・
勝負でいい数字なんて出したことありません;;

いかさん>
ありがとうございます~
本人にはどのヘンがネタなのかわからないのですが・・・(真面目にやってたのに?ww)
まあ、今回のは私だけの力じゃないので、お手伝いさんの影響によるものとしましょう・・w

なっち>
ありがと~^^
もりもりが今ハヤリなのかw
つか、リアルの姉妹ボケツッコミを見たいと思うのは私だけではないはず!

  • 2006/08/28(月) 12:37:58 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

はじめまして
訪問履歴から飛んできましたぁ
わたしも2人の子供の育児をしながらヴァナライフを楽しんでいます
オティおめでとうございます

  • 2006/08/29(火) 19:26:33 |
  • URL |
  • Qネコ #-
  • [ 編集]

Qネコさん>
ウェルカムヾ(゚∀゚)ノウェルカム!!
いらっしゃいまし~^^
何につけても両立というのは大変ですよね。お互いがんばりまっしょw

  • 2006/08/31(木) 08:58:51 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/179-30219f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

