リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



ばとん×3


カツオです。
姉さんったら、いっつも勉強しろ、勉強しろって怒るくせに、自分はばとん3つも溜め込んでるんだから。
こういう姉を持つと、弟は苦労するよね~。

タマもあきれちゃいます。


さて、来週のサザエさんは


1.ちょっぷさんからの???ばとん

2.らふぃさんからのみんバト

3.れもんさんからの漢字一文字ばとん



の3本でーす





じゃん・けん・ぽいっ!




うふふふふff




■その1

ちょっぷさんtt6_a.gifから回ってきたバトン。コレ、何バトン?wまあいいですね。いってみましょ。

○総プレイ時間は?
2006/08/01 0:30現在
99日 11:24:28

2年ちょいでこんな感じだから、1日あたり3時間弱ってペースですね。
思ったよりはやってるんだなー。

○最近のマイブームは?
狩人のレベル上げ。
私の場合、マイブームがそのまま当面の目標になることが多いので、カンストするまでは続く見込み。
そーゆーモードに入っちゃった場合、他の事はほとんどやらなくなるのがこぱん仕様。

○過去に出会った、もっとも強烈な個性をキャラは?匿名で。
うーん、特にいないですねい。

○思い出の有るエリアや具体的な場所を5つ挙げてみて
・バストゥーク
バス出身だし、生れ落ちたのもこの国。BGMも3国の中では一番好きだし、その分印象に残ってるのかも。

・グスタベルグ
これも↑と同様、低レベル時にお世話になった場所。今でも、低レベル時はここで上げてます。
しかし、始めたばっかりのころは北グスタをわけもわからず彷徨い、日が暮れて周りには誰もいなくてむしょうにさびしくなった記憶があります。

・ジュノ
最初に連れて来てもらった時の第1印象は「都会」
人多いし、賑やかだし、高レベルの人いっぱいいるし。
初めてここからチョコボ乗ったときは速くてビックリしたwと同時にチョコボの上は平和だな、とも思った。
それからはジュノ港をHPとして住み着いていたので、滞在時間としては一番長いエリアかも。
あと、クリスマスのBGMも好き。

・ミザレオ海岸
ここんとこはご無沙汰してるけど、リヴェーヌのENM「燃ゆる高空」に毎週通ってた時に通ってました。
その思い出(まだ終わったわけじゃないけどw)が強いすね。その時のメンバーが楽しかった、というものありますが。
BGMと、景色が好きです。ヴァナでは一番好きなエリアかも。
特にリヴェーヌにワープする岬の夕焼けはおすすめです。あまりみれないけどね。
また行きたくなってきました。

・飛空艇
初めて乗った時は感動した!

○最初のLS
FF始めて半年くらいはLS入ってませんでした。それまでLSっていうもの自体良くわかっておらず。
ファーストジョブの赤がLV20代後半になり、そろそろ3国のミッションとかいろいろと一人じゃきつくなってきた頃、リアフレに相談したところLSというものの存在を教えてもらいました。
で、LS募集シャウトを待つものの、なかなか遭遇せず(丁度ドラクエ発売してた時期で、ヴァナの人も少なかった)、レベル上げのサチコメに「LSへのお誘いもお待ちしてます」みたいな事書いてたんですよね。
で、ユタンガでパーティ組んだ時に一緒になったセンさんe4_a.gifとジョチさんe5_a.gif(どちらからトレードされたかは忘れた;;)からもらったパールが今のLSです。
てことで、今のLSが最初のLSです。

○バトンを渡す人を5名指定してください。
アンカーでいいですか?いいですよね?


■その2


続いてらふぃさんhh3_b.gifからの

-------------------------------------------------------------------------------
>通称: みんバト

>ルール: 見た人は全員やること!必ずやること!!

>見た、見てないは足跡で分かってますよ!
>要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!(一応訪問者のところに残ります)
-------------------------------------------------------------------------------


なんだってさ!
わかってるね?
ま、私はそれに引っかかったクチなんですが


えっと、これはリアル回答でよさげですね。

●名前
これはヴァナでいいかwエリコパンです。
リアルは、苗字も名前も結構そのへんに転がってるような、よくあるモンです。

●年令は?
だからもうディスペルつかえるっていってるjy

●どこに住んでる?
東京生まれ→就職で静岡→現在は神奈川

●あだ名は?
下の名前が多いね
人によっては師匠とk

●仕事は?
SEと言われてたりする業種です

●趣味は?
車・バイク・ラジコンカー・プラモ造り・ゲーム・一人旅

最近はゲーム以外、ほとんどできてません。

●特技は?
一度通った道は忘れない!でもヴァナでは正反対

●座右の銘は?
予定は未定

●性格は?
凝り性な小心者
きわめて温厚

●一番欲しいものは?
自由な時間

●宝物は?
家族ってことにw

●マイブームは?
零戦

●魚と肉どっちが好き?
肉!じんぎすかーん

●犬派?猫派?
猫。実は犬苦手だったり。特に大型犬。

●昼型?夜型?
先天性の夜行性です。

●エロい?エロくない?
もちろん前者
でもエロコパンとか言われるとあんま気分よくないです。

●自分を動物に例えると?


●友達は多い方?
少なくはないと思うけど、基準が曖昧だね

●屋内派?屋外派?
どちらかというと屋内だけど、屋外も好き

●好きな芸能人は?
大泉洋

●行ってみたい国は?
ニュージーランド
これはハウさんの記事に影響されたかも

パスポート持ってませんが。

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
とりあえず蝉張っとく

●好きな色は?
シャアなレッド

●ちなみに今何してる?
仕事してr

●本派?マンガ派?
どっちも読む。

●あなたは何フェチ?
書くまでもないですね?
脚でs

●異性を見る時、まずどこを見る?
脚でs
口元かな

●最近、プッシュ自慢できる部位は?
腕の血管?

●異性の好きな部位は?
脚でs

●持っている資格などあったら教えて下さい。
英検3級、普通自動車免許、中型自動二輪免許

●恋人に求める条件は?
デレ

(つд`)

●生まれてから今まで「将来の夢は?」
小さい頃は電車の運転手
今は、今更だけど・・・ガレージ付きのログハウスに住んで、休日は仲間と車とかバイクいじってたい

●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
ミクシィ【知りません。】

●有名人、著名人誰に似てるって言われる?
若かりし頃、光ゲンジの○本君と言われたことあるけど、違うと思う。いや違う。

●もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
水曜どうでしょう

●今、どこに居る?
会社w

●今、一番近くに誰が居る?
後ろにM君がいます。

●今、どんな服装?
チノパンに上は作業着

●今、何食べたい?
ラーメン

●今、何飲みたい?
ドクターペッパー

●今、真後ろには何がある?
サーバ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
写真 11.jpg
ドラクエのスライム君

●今、誰に会いたい?
m7_b.gif【ミスラ】さん

●その人に今伝えたいことは?
第一印象から決めてましt

●今の体調は?
ちょっと眠いです。

●今どんな気持ち?
しょんぼり。





■その3


さて、最後。
れもんさんm6_a.gifからずーいぶん前に回ってきてた一人で感じて一文字漢字バトン。

■父→似
親の立場になって、ああ、似てるなあと最近思う

■母→寛
いろいろとやらせてくれた

■兄弟姉妹→妹
仲は悪くないけど、あまり話はしないなぁ

■ペット→欲
今は飼えないけど…でも買うことになったら、猫じゃなくて犬になるんだろうな。
ウチの家族は私以外犬派;;

■恋人→戻
あのころに戻りたいwwwww
デレの残ってたあの頃n

■親友→単
親友と言われる人は、一人でいいと思います。

■同僚→後
いつも後ろにM君がいます。
ボーっとしてる時に呼びかけると、本気でビックリしてくれます。

■先生→偉
偉いから先生と言われるのであって、名前だけの先生は【いりません。】

■自分→途
まだまだ発展途上。

■次に回す人
今回はぜーんぶあんかーww



ふうう、溜まってたバトン3つ消化…

もし、他に回してる方がいらっしゃいましたら、なんなりとつついてやってくださいw


コメント

さすがコパンさん!なんだかバトンの消化仕方から貫禄のようなものが感じられますwww

  • 2006/08/02(水) 00:31:53 |
  • URL |
  • むげつん #-
  • [ 編集]

消化せずにそのままスルーしてもらってもよかったのに~
…ごめんなさい、まわした当人がもはや記憶から消しておりました(うをぃ


なにはともあれ、三本も消化おつです~。
いっぺんで三本処理…
まあ、三本までなら一回に処理できないこともないですね(何の話ですか、れもんさん)

  • 2006/08/02(水) 00:52:27 |
  • URL |
  • れもん #X.Av9vec
  • [ 編集]

こぴゃっww

こぃのすごぃおもしろぃ♪
なんか人となりが出るとこある気がして(´∇`)
とりあえず、消化オツカレチャ━━(´∀` )━━ソ!!!!!
なのなのぉ~♪

ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

  • 2006/08/02(水) 02:39:43 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

ヽ(´ー`)ノ バトン乙でしたー

答えて頂いてありがと!(´▽`)
回った先の人の回答見るのってなかなか楽しいですね~(^w^b
これからもチョコチョコ寄りますね~w

  • 2006/08/02(水) 17:47:45 |
  • URL |
  • Raphis #5LrZ5cks
  • [ 編集]

バトンありがとでした~(*´Д`*)

すごいな…一気に3本なんてww
わたしも若干忘れかけてましt

  • 2006/08/03(木) 20:45:19 |
  • URL |
  • ちょこちっぷ #OBQDk.lU
  • [ 編集]

コメントありがとうございます!
えっと、わかっているとは思いますが、らふぃさんからの「みんバト」よろしくでっす~。見た人は必ずやらなきゃなんですって!

むげつん>
なんかプチ復活してるじゃんね。
すでにあちこちのブログに・・・

れもんさん>
ネタ一覧に書き残してあったかね^^
3本くらいなら、じぇんじぇん許容量ッスよw上と下とうしr(ごめn

なっち>
随分寝かせてあったからね^^熟成しましたw
脚フェチであることは十分わかってもらえたかと思います。
あー、知ってるって?・・そうですk

らふぃさん>
個人的にはみんバトが一番答えやすかったですかね~^^
あー、そか。
これかららふぃさんにもバトン回せるんだ^^いいことに気がついたw

ちょっぷさん>
一気に3本くらい、ちょっぷさんならできますy
すいません、溜めすぎですねそうですね。
バトンの記事探すのに苦労しましt

  • 2006/08/04(金) 12:47:24 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

((((;゜Д゜))) シマタ!

楽しそうなバトンでお願いしますv-238

  • 2006/08/04(金) 16:40:25 |
  • URL |
  • Raphis #5LrZ5cks
  • [ 編集]

えりこぷわぁ~ん;;

ブログはじめた
URLだけはっとくね(やりかたよくわかんないw
こっそりやっていこうと思ったたんだけど自分の履歴しか伸びないのよね!

リンクとか教えてねw

  • 2006/08/07(月) 14:00:36 |
  • URL |
  • とら #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/173-341b8c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

