リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ

スポンサーサイト


ぼくのなつやすみ【号外】

20060801004443.jpg


しょぼん(´・ω・`)





来週から2週間、奥さん子供が実家に帰省する予定で、しかもその間は会社も9連休という夢のようなひと時。
一人!家でずっと一人!何してても怒られない!!
普段できないあんなことやこんなこともできちゃう!

それを心待ちにして、今年最高のワクテカぶりだったんだけど。



諸事情により、急遽帰省が中止となりました。







【ショック】







h4_a.gif「なに?話って」
m7_b.gif「え・・・っと・・・他に好きな人ができたの」

h4_a.gif「【ショック】」


コレくらいの落ち込みようです。


いろいろと、この間にやろうとしてたこといっぱい考えてたんだけどねー。


・FF24時間耐久プレイ
これは基本でしょうね。いろいろと時間のかかるミッションとか、NMの張り込みなんかやれればなぁ、とか思ってたんですが。
【残心】

・プラモ作製
溜まってるガンプラはもとより、最近リアルマイブームなのが「零戦」。(これはそのうち詳しく書くかな
久しぶりのスケールモデルで、塗料も先日全て買い揃え、あとは時を待つのみの状態で。
キットと説明書を眺めては悦に入っている(こういう時期もプラモ作製で楽しい時間だったりします)日々だったのですが・・・
子供に見つかると、瞬殺ですから。
【ヤーン】

・朝からBEER
普段もできないことはないけど、飲んでごろごろしてると子供に起こされるからね。実質ムリ。
ああ、昼寝もしたかった・・・
【ケアル】【ください】

・河口湖自動車博物館に行く
元からある施設なんですが、8月限定で零戦が展示されるんですよ!
なので、この機会に是非見に行ってみたい!と思ってたんだけど…
でもこれは行こう。行かないと後悔する。
多分、子供も付いてくるんだろうな。そうすると、ゆっくり見れないんだよな・・・
【心配です。】


・ぶらり秋葉原
べっ、べつにつんでれ喫茶に行こうなんt

それは冗談ですが、たまには閉店間際でなく、明るいうちからゆっくりぶらぶらしてみたい。
【/cry】


・リビングでDVD鑑賞
ウチのリビングのDVDプレイヤーは、ミニコンポです。
なので、音はいいです。テレビも、そこそこの大きさです。
でも、昼間はt8_b.gift6_a.gif、夜はhh3_b.gifに占有されてしまう。
私はというと、PCおいてある部屋の14インチモノラルTV。
たまには大きい画面で大きい音で楽しみたかったのですが。
【ほんきだせ】


・一人朝マックで優雅な朝を
会社の帰りとかでもマックはいけるけど、朝起きて、朝マックしながら携帯でブログチェックして・・・
帰ってFFにインとか。いいなぁ。
【リフレシュ】


どれもたいしたことじゃないけど。人がいると抜け駆けしてるようで出来ない性分というか。



休日を自分の時間だけで過ごせることができない生活環境から、ちょっと抜け出せると思っていたのができなくなり。
土日とか、1日中自分の時間で過ごせる人がうらやましい限り。
早く子育て終えて、自由になるのはその分早くなるからいいかと考えてますけどね。

まあ、今回のは誰が悪いわけでもないから、当たり所もないわけで、こういうのってストレスへの変換効率よすぎ。
今日も仕出弁当についてた醤油の袋『こちら側のどこからでも切れます』て書いてあるクセに切れなくて、ヤケになって醤油なしで食ってやりましt


先日の新BCでドロップしたリーチシミターがいい値段で売れてました。
エウボウ買えちゃう!!!
と思ったが、こういうときに限って出品0な不具合。


しばらくしょんぼりモードです。









あ、でも1日くらいは時間もらってネットカフェ行こう

スポンサーサイト

コメント

パパさん・だんなさんご苦労様です【/cry】

  • 2006/08/01(火) 13:49:25 |
  • URL |
  • れもん #X.Av9vec
  • [ 編集]

こにちわ^^

こないだBCご一緒させて頂いた
なんちゃって黒魔道死です。

ウチは子供いないのでアレですが
人間一人の時間も結構大切。

まぁ。。。
私の場合エロ方面に走りそうですが。
ネットとかDVDとk

  • 2006/08/01(火) 15:37:50 |
  • URL |
  • Abell #EBUSheBA
  • [ 編集]

(´・ω・`)こぱぁん…

(*-ω-)ヾ(・ω・*)ヨチヨチ

きっと一緒に居たほうが楽しいことあるんだよ♪
そんな中で生まれるちょとした嬉しいこと、見つけちゃぉーぅ!
ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪
元気が一番です、ね♪
一緒に金魚、すくってないよ?ww
また遊ぼうねぇ~♪

  • 2006/08/02(水) 02:34:27 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

旦那さんも大変ですねぇ・・・
でも、きっと奥さんも大変ですょw
こっそりのんびりしちゃって下さいv-411

  • 2006/08/02(水) 12:34:15 |
  • URL |
  • Raphis #5LrZ5cks
  • [ 編集]

うーん・・・今回の記事はかな~りマジメに受け止めました。
あたしはエリコパンと同じ年(くらいだよね?w)なのに、なにやってんのかな~って。
人生をちゃんと考えねば・・・と思いつつ、夏休みにつきヴァナお先に行きます~すいません:;(とりあえず今日課題だったお風呂場の徹底的掃除終えたのでいいかと・・・w)

  • 2006/08/02(水) 13:59:31 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

【/cheer】

おはこんばんはです。うちは逆ですわー。自分の時間、自分だけの誰にも邪魔されない
読書タイムホッスゥイイイイイ。旅行も逝きたい。3年ほど実現しておりまsn

  • 2006/08/04(金) 03:03:17 |
  • URL |
  • A猫 #4ARdecsc
  • [ 編集]

れもんさん>
まあ、こういうのも今のうちだけなんでしょうね。
小学校とかいくようになると、今度は相手してくれなくなったりするかもw

Abellさん>
いらっしゃいです
こないだはお疲れ様でした^^
かくいう私も、ネットで一ヶ月限定会員でDLしまくろうかとしてたなんて言えません。ま、基本ですよね!

なっち>
だいぶ復活してきてるので、大丈夫ですw
ただ、ゆっくりと遊べるかな~と思ってたので、それはちょと残念。
今年のチャンスは年末になりましたww

らふぃさん>
そうなんですよね。奥さんも地元の友達と会ったりできなくなったので、お互いに残念。
それぞれ1,2日づつ、一人で遊びに行く日を作ろうということにはなりましたが。でも家で一日FFはムリですね;;

ばびちゃん>
昨日はお手伝いわざわざありがとでした・
むー、うらやましいぞw
一日はネットカフェでずっとレベルあげしてやるwww

A猫さん>
私は電車通勤で、片道40分くらいは本読めます。私の読書タイムはその間ですかね。
中途半端なとこで駅についてしまった時は、駅前のドトールできりのいいとこまで読んでから家に帰りますw
その分、FFにインする時間は遅くなるけど、これはこれで好きな時間だったりします。

  • 2006/08/04(金) 12:37:18 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/172-947edd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

