リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ

スポンサーサイト


ノーグは天晶堂の提供でお送りしています。

最近、会社で午後イチに誰かから印スリプルかけられまくってます。

レジストできません


って状態なので、最近は1時までには落ちようキャンペーン中。
てかコレ書いてたら2:00w意味無いじゃん


インするのが22~23時のため、レベル上げできてません・・・


今日は大したネタは無いかもです(つд`)





22:00過ぎにイン。


してまもなく、競売、サーチが使えない状態に・・・

うう、2時間ちょっとのPTなら組めるかも・・と思っていたのに。


【残念です。】


こーゆー時は、クエの消化ですな!

ということで、ノーグへ。

空蝉の術 壱 をもらいに行ったわけですよ。


なんで今更、と思われるかも知れませんが、あまり長時間インできない今週は、グスタあたりで戦士(Lv6)を上げてたり。これは、忍者のサポとして。
今忍者はLv10だけど、これは以前20BCのサポ用に上げた状態。

しかし、今後やってみたいものに赤/忍がありまして。その忍のサポの戦なので18までは上げようかな~なんて。
前衛の勉強にもなるしね。

忍で使えるようになる前に、ゲットしとこうと。











ノーグ到着~。





NPCにいろいろ話しかけるも、みんなそっけないね。。







こりゃ、クエ受けれてないんでないかい?





虎の巻を見てみる。と、発生条件はノーグの名声が

「よくあんたの名前を聞くZe!」

以上らしい。


名声を教えてくれるNPCに聞いてみる。と、








































20050915230334.JPG
全然足りてねぇヽ(`Д´)ノ























捕獲の術も暗闇の術も毒盛の術も、全部受けられないじゃまいか(つд`)


「バス、サンド、ジュノは英雄だだだ!!」


と吼えてみたところで、何の足しにもなりゃしない。











そうはイカンザキ







だって・・・


















女の子だm ノーグは天晶堂の名声だったw
ちゃうがな







あかん、全然やってへん・・・














天晶堂ってさぁ。。。クエアイテム高いよね?もしくは手間かかるよね?もしくはスタックできないよねぇ??
戦士上げながら、ミミズから亜鉛鉱パクってちまちま渡そう;;














そんなこんなでサッサとノーグを出て、ユタンガでフェローたんと遊ぶコトに。
















20050915232851.jpg
えー、紹介します。Fhigさんです。

この方は非常ぅ~に言葉遣いが丁寧です。



「お互いに頑張りましょう。よろしくお願いします。」

「そろそろ技を使用します!」


個人的には、もちっとオテンバでもいいんですが。


FhigさんもLv33に。





Fhigさんもお帰りになられて、やることナシになってしまった
時間も中途ハンパです。


とりあえず、ジュノにでじょーん。





ジュノ港で、フレのばびさんm1_b.gif(フェイスタイプ間違ってたら言ってね!バーミリ着てるとよくわからなかったり)とばったり。

ばびさんとは、何回かPTをご一緒させてもらい、フレになってもらった。
最初に会ったのもレベル上げPTだったんだけど、その時、PCが壊れたかなんかで代用機でプレイしてたとのこと。
でも、画面の配色がおかしくて、ログがまともに読めない(つд`)と言ってたのが記憶に残ってて。
翌日たまたま会って、話をするようになったと思た。


そこで30分くらいでしょうか。いろいろお話をしましたよ。

ばびさんもフレの方(せんせ)と一緒だったんだけど、0:00を回ったところで。

m1_b.gif「せんせ落ち時間だよね?シンデレラタイムよ」

(せんせ)「おおお」

m1_b.gif 「遅くまでありがとねwせんせ~」

(せんせ)「そんな時間かwwww」

「おつかれさま~」

(せんせ)「 んでは拙者は失礼するww」

m1_b.gif「早く寝ないと、奥さんが・・・・・・・ww」

(せんせ) 「いうなwwwww」

m1_b.gif「またね~~」

「さよなら~」

m1_b.gif奥さんいるのよww」




































同じくww













































m1_b.gifえ!!!!!!






















このリアクションは・・・












































Erikopanの中の人、♀疑惑
よくあるよくあるw





























紛らわしくてスイマセン;;















ことの成り行きは説明しましたけどね。やっぱそうか。
普段、会話するときは一人称は「私」。これからは



オラ悟空!」



とかにしようかww
いきなり変えるのもちょと抵抗ありますが~


そうすれば、心を奪ってしまうようなこと誤解もなくなるかもね・・
異性のキャラ使いには良くあることなのかな?







ばびさんとツーショット。
20050916001809.jpg


またよろしく~!




0:30過ぎになり、そろそろ落ちまするということでお別れ。

そこで狙っていたのが、このところばびさんと会うたびにやってるデオードかけ逃げしようとしたところ





































自分にかけてもうた  うはwタゲミス

























自分、匂いますか、そうですか…


そろそろAFもクリーニング出さないとね。













そうこうしてるうちにばびさんm1_b.gifに逃げられますた・・・






























ごめ;;たいしたオチ無いや






いや、ネタ入荷しないと書かない予定だったんだけど・・・
楽しみにしてるーとか、最初は更新マメにしなきゃ?とか、ね・・・


引き続き、HQ狙いで記事を書いてきますお!

スポンサーサイト

コメント

私も一人称,私です。
ちなみにオラとかオイラとかは,男よりむしろ女性が使いそうで,ますます疑惑が深まりそうですw
知人にも異性キャラ使いは結構いますが,勘違い上等で良いかと♪

  • 2005/09/17(土) 22:15:05 |
  • URL |
  • さしゅ #d3xRQPUk
  • [ 編集]

さしゅさん>
>勘違い上等
これいいですね!イタダキ!
私の場合、異性キャラはまだ良いのですが、名前の変更ができれば、まだマシかな、と思うのですが^^;
でも、それはそれでまた名前に迷い、テキトーなものをつけてしまいそうw

  • 2005/09/18(日) 21:40:59 |
  • URL |
  • あるえす(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/17-a4e34726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

