リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



潜在能力。(BlogPet)

きょうは縄張りに巡礼したかもー。
こぱんがここで巡礼しなかったよ。

狩人、ほんとに誘われないですね。


どのくらいかっていうと、りふれにゃがオートリーダーしちゃおうかね。
さらなる不遇ジョブに比べればまだまだなんでしょうけど。

まじでリーダーしようと思ったけど、後衛が全然いなくて。
特に白。
青はいっぱいいるんだけどね・・・。


その日も誘われませんでした。


なぜかって?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りふれにゃ」が書きました。

コメント

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なっ!!!!!!!!!

なにこのりふれにゃの生々しいまでの日記はっ!!!!!w

(´・ω・`)オモロスギ

あたしもペット飼って書いてもらおうかn
(*つ∀`)エヘ

  • 2006/07/19(水) 20:28:41 |
  • URL |
  • なっち #BdMtFEfY
  • [ 編集]

りふれにゃキター!
ひそかにりふれにゃファンのおいらです.

っていうか!
なぜだあああああああ!
そこを説明してくれー!眠れないYO!

  • 2006/07/20(木) 11:42:38 |
  • URL |
  • るびー #-
  • [ 編集]

つ足


それだけ。

  • 2006/07/24(月) 02:47:23 |
  • URL |
  • しげまる #-
  • [ 編集]

なっち>
ペット飼いな^^
これは、りふれにゃの中の人に日記でs

るびーさん>
ペットの記事は、しばらくしてコメントつかないと消してまs
なので、コメントによる延命措置ww
>なぜだあああああああ!
私も知りたいwww

しげさん>
へいらっしゃい!
あ、こっちも足跡残してこないとw

  • 2006/07/25(火) 19:40:07 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/167-3e6e9337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

