リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



プリ☆ケツ ふぁんくらぶ

a20060718003234.JPG



こないだ、ちょっぷさんの記事にこんなコメントを残したところ






a20060718003246.JPG



こんなお返事を頂きました。



なので、


a20060717210444.JPG

入会金を振り込んだんです。











a0714pt1.jpg 
カワユス(*´д`*)


このような光景を見れるかと思うと、ワクテカせずにはいられない毎日です。

ウワサによると、るびーさんm7_b.gifれもんさんm6_a.gifも会員だとか。
支払いを済ませ、会員証の届くのを心待ちにしていたんですが…



a20060717230720.JPG

こんなリアクションを頂きました。





この一言のために、10万ギル失ってもいいかなと本気で思いました。

































b20060717230720.JPG




個人用プリケツはないそうです・・・【残念です。】
さすがにこれはお金じゃ買えないものってことね!

b0709pt1.jpg
プライスレス



今なら入会金無料だそうですよ、奥さん!



※プリケツSSは、tt2_a.gifちょっぷさんのブログより拝借しました。いっ、いいですよね・・・?(;゚д゚)




(ネタ記事ですので、本気にしないようにしましょうw)

コメント

うはwwwww
UP早い!!wwww

そしてあたしのプリケツがところどころに…((((;゚Д゚))))

あっ、あたしも負けずに記事書いてやるーーーーっ!!

るびさんとれもんさんは入会金を踏み倒そうとしてるようなので、
督促状でも送っとこうと思いますww

  • 2006/07/18(火) 02:03:52 |
  • URL |
  • ちょこちっぷ #OBQDk.lU
  • [ 編集]

くっ、私もほんとに送ってやろうかしらと迷ってる間に先を越されたかっ(まて
入会特典は生プリケツですよね??ね??(ぉぃ


そのプリケツ、プライスレス
…カード払いでいいですかっ出世払いでもいいですかっ体で払っていいですかっ(まて

  • 2006/07/18(火) 04:35:36 |
  • URL |
  • れもん #X.Av9vec
  • [ 編集]

くっ、私もほんとに送ろうとしていたのに!
踏み倒す・・・?入会金に加えて毎月の会費だって
払う用意が・・・ごめんなさいあんまりないや(つд`)

  • 2006/07/18(火) 07:49:42 |
  • URL |
  • るびー #-
  • [ 編集]

ちょっぷさん>
すいません、SS拝借しました。
入会金サービスということで、一応会員にはなれたんですよね?ね?
会報とか、ないんですかね~^^
トラバありがとうでした^^

れもんさん、るびーさん>
実は、3人で一緒に送ろうとか考えちゃったりしなかったり。お二人がインしてなかったようなので、コッソリ一人抜け駆けしちゃいました。

  • 2006/07/19(水) 18:19:29 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

おいらも入会よろー^^
会費はおいくら?
(タル割引あるよね^^)

  • 2006/07/26(水) 23:46:28 |
  • URL |
  • タルキチ #8UuVoq6o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/166-cc3511ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリ☆ケツふぁんくらぶ!?

股の下からこんにちは。ビシージにて。あまりに重くて表示が重かったため、気づいたらこんなトコにいましたww今日、競売にて、とあるお食事の出品数が0だったため、これでちょっと稼げるかなぁと、せっせと

  • 2006/07/18(火) 14:08:09 |
  • FFXI ちょこばなな

FC2Ad

