リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



夏仕様?

7月です。もうすぐ夏です。
夏と言えばお盆休みです。
お盆休みと言えば帰省です。
ウチもご多分に漏れず帰省です。

えぇ。奥さんと子供だけ。


8月の第2,3週がそれに当たるのですが、その間は独身に戻れる唯一の期間。
まさにバケーションというべき期間でしょう。
しかもこぱんさんは9連休。思いっきり夏を満喫するつもりです。
間違っても




プルゴノルゴ島にいってきましt



とかいう寂しい思い出にはしないようにしたいと思います。


ご予約ありがとうございます。こぱんです。



さて。
夏が近づいてきたと言うことで、キャラも夏仕様にしてみたりします。
これまで、ちょこちょこ


必要とあらば脱ぎます


と言っていましたが、脱げ!というオファーはまだ一度も来ません。

エリコパン夏仕様、こんな感じなんだけどな。



20060711001636.jpg
ちなみに狩AF(手はとってないんだけどね)はこんな感じ。ゲストつき。


ロケ地:南グスタベルグ



20060710231229a.JPG
狩AF+浴衣













20060710231345a.JPG
狩AF+水着(上)









20060710231420a.JPG
フル水着










すいません。期待させた割にはこの3パターンしかありません。すいません。



そして更にこんなカッコした日にゃ飛命ガタ落ち、タダでさえテポドン並みとさえ言われるほど外しまくってるサイドワインダーも更に外れること間違いなし。


でも、でも、ボルトや矢、スタックできない食事などでパツパツのカバンに更に浴衣、水着上下を押し込んで持ち歩く努力をしています。

とは言っても、あのお方にはかないません。

LSのきゃんさんm6_a.gifと、ちょっと白門でオサレについて話をしていたのです。

ドレスにエプロンにサングラス、水着に浴衣に…と着替えは常にカバンに常備。いったい何着持ってるんだろう、カバンの上限は80なんじゃないかというほど。おそらくこの季節でもサンタ服も持ってると思われます。
某ネコさんm1_b.gifにも見習ってもらいたいものです。



そして、競売でウィンドウショッピングをしてたんです。

hh3_a.gifリラコサなんてどうだろう」



なんて言ってみたところ

m6_a.gif「銀髪だと目立たないんだよねー」





20060710235201b.jpg

うわ持ってt


どう転んでも勝てる気がしません。
もともとヒュムがミスラに勝とうなどと思うのが間違いですかそうですか。

あと、前回触れたつんでれマクロなんですけど。
一応作って実践投入してみましたよ。
あえてここでは掲載しませんけどね!
見たい人はレベアゲ誘ってください(べっ、べつにこれで誘われ度UPにつながるとは思ってないんだかr

でも、過度の期待は落胆と比例するのでご注意を。

マクロやブログとかでも、ちょいちょいつんでれぽいの使ってますけど、別に中の人はつんでれじゃありませんから。
そこ勘違いしない。













むしろ被害者でs


コメント

ww

一気にカウンタ廻ったと思ってたら蝶ビックリまたのご来店ありまとぅ。
ガラコサージュもっております。フルドレスありまs 結婚ナニソレおいち?
く;3;くやちくなんかないんだかりゃーばーやb-y

  • 2006/07/13(木) 14:45:38 |
  • URL |
  • A猫 #4ARdecsc
  • [ 編集]

夏仕様って!w

あたしも夏仕様したぃしたぃっ!

(´・ω・`)チョーン

つるんぺたんでぽょんぽょん

   ┐(´∀`)┌

ステキな9連休♪た・の・し・み・ね♪

  • 2006/07/13(木) 22:01:42 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

えーっと・・・PT参加希望出しながら、エリコパン、あんた何ロケってんの!?
いらん装備でカバンがいっぱい状況のロケ最中に、いきなりPTに誘われたらどうすんのよww
余計な物はいらない主義のバビは当然水着も浴衣も持ってませんが!文句あるのかよ!?
そんなツッコみどころ満載のエリコパンともZM以降遊んでないですね~。
8月のお盆休みになれば、エリコパンと遊べるかな~。たまには一緒に遊びたいね!

  • 2006/07/14(金) 11:51:54 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
水着で弓撃ってる姿って、アマゾネスな感じでいいですね~♪
エル♀がやるともっと逞しい感じですかね^^;
うちのLSに中身♂のミスラがいるんですが、いつも裸なんです・・普段着だそうです。【どうにかなりませんか?】

  • 2006/07/14(金) 16:55:34 |
  • URL |
  • あちゃ #cjeHt/ks
  • [ 編集]

A猫さん>
連続こめんとにゃんくす。
いやさんくs
コサージュドレス…中の人とキャラの性別が違うためにちょっと躊躇したりしなかったり。結婚は一長一短。するもしないも本人しだいっすよ!

なっち>
つるんぺたんでぽょんぽょん

ちとウケタwww
是非つるぺた見せてほすぃwww
お盆の季節は年に一度のお楽しみ。FFやりまくるとか溜まってるプラモ作るとかリビングの大きいTV&ステレオサウンドでDVD見ようとk
(リビングのTVはほぼウチの奥様の所有物(つд`)いつも14型のモノラルでみてまs

ばびちゃん>
希望だしてるからにはお誘いバッチコイですよ。カバンの空き4つほどあるし。
ってか浴衣水着持参でレベアゲいくつもりですからっ!
ミスラなのに持ってないほうがオカシイと思う(ゲフンゴフン
全く余計なものと思ってないのは私だけはないはず!
お盆に入ったら、時間できるから遊べるね^^そん時はまたよろしく~^^

あちゃさん>
水着で遠隔、あちゃさんも一ついかg
ミスラの裸は普段着、間違ってないと思います。まあ、ミスラとガルカが脱ぎたがるのは仕様ですから、仕方ないですね!
というよりも、ミスラの中の人はミスラですよ。そんな夢を持っててもいいじゃないですk

【ごめんなさい。】

  • 2006/07/14(金) 19:53:50 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

あ~、夏用にサンタ服だしてこないとなぁ(天邪鬼

  • 2006/07/14(金) 21:08:45 |
  • URL |
  • れもん #X.Av9vec
  • [ 編集]

れもんさん>
私もサンタ服だしてこなきゃ…ってもってなかtt
だって、めんどくさかったんだもん

  • 2006/07/19(水) 18:08:38 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/164-f621d405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろまったり( ̄▽ ̄〃

▽ミザレオの空は,いつも美しく料理書クエの消化で通るだけというのが,もったいないですね~。---■ウラウラ裏!▽今回の裏はバスでした!人数が少なかったのと,先客がいたのとで,ウィンから

  • 2006/07/17(月) 19:37:15 |
  • タルタルサッシュ

FC2Ad

