リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



誘われた。

=本日のSさん=

木曜日。会社にて

注:Sさんは出張中で平日はインできません。


m5_a.gif「召還獣5連戦手伝ってくれよ」
hh3_a.gif「えー」
m5_a.gif「いつ拉致るかなw」


hh3_a.gif「あ、今日いいっすよ^^










m5_a.gif?」





終了。


昨日はインして狩人で希望出すとともにすぐにお誘いが。
まじでビックリしました。
これまでの誘われなさがだんだん板についてきた?せいもあって・・・
前回の記事の影響でしょうか・・・?


20060616014912a.jpg
狩人AF2のハンターベレー。54から装備できます。
今日は誘われ待ちをしながらウィンで報告して受け取ろうと思ってたのですが、それどこじゃありませんね。
急いで準備して合流します。


20060615234707a.jpg
クフでカニ。
2時間ちょっとで10000ほど稼いでめでたく54に。

PTメンにAireanさんhh1_a.gifがいらっしゃいまして、終わった後に少しだけだけどお話して…リンクに追加させてもらいました^^
よろしくお願いします~。

しかし、ここはオバケもいるために半分くらいはからくり士(アイさんの弟さんだった)さんに釣ってきてもらい…
狩人なのに釣りしてない事態が…すんまそん。


その後、ウィンでハンターベレーもらってきました。


20060616015334.jpg
フレの某ネコさんm1_b.gifが見せろというのでお披露目。
相変わらずいいオシリですn


ちょこちょこ狩人のAFも進めてます。
ちなみに、この帽子を取るためにオズでスカベンジする必要があるんですが、運がいいのか?10回目でピアス出ました。
ん、1時間近くかかってるけど・・?


※勢いで文章書くと、こうなります。
→加筆・訂正しました

コメント

前日はPTお疲れ様でしたw
リーダーは実弟なのでしたw突撃拉致だった様で失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてAFおめめです^^詩人は頭装備だけだとダサ過ぎて付けれないですが。。狩人のカッコイイから羨ますぃw

狩人はお金かかるみたいなので私みたいなビンボーには出来ませんが迷子にならないよう頑張ってくださいっ!ヴァナ暦1年、私もたまにロンフォで迷いますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマw

今後ともヴァナブログ共によろしくでっす('∇')プロフィール詳細に基づいてコパンしゃんとお呼びさせて頂きますwちなみに私はあいりーんといいます^^アイレアンとかエイリアn(略)とか極稀に呼ばれた事もありました(゜ーÅ) ホロリ

勢いで書かれても見易いのでおkです( ̄ー ̄)+私のは勢いで書くとSSと文章のコンボが激しく読み難いのです。。Orz

  • 2006/06/16(金) 12:33:47 |
  • URL |
  • アイ #/Bc.dGAw
  • [ 編集]

なんでおしりのせるかな~~~!!

  • 2006/06/17(土) 02:50:47 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

アイさん>
こないだはお疲れ様でした^^
勢いで書いてみましたが、ちょと直しましt
呼び方はそれで大歓迎です^^またPTいっしょにお願いしたいとこですけど、多分送れちゃうんだろうなぁ、なんて気がするw
あと相互リンクありがとうございました。今後ともよろしくお願いしまっす^^

ばぶー>
いや、ほかに何載せるの^^
私と会うときはどこで何を盗撮されてるかわからないよ?

  • 2006/06/19(月) 00:29:32 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/155-8ee28a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

