リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ

スポンサーサイト


誘ってください。

狩人、ほんとに誘われないですね。

どのくらいかっていうと、私がオートリーダーしちゃおうか、って思えるくらい。相当なもんです。
赤なんて様ジョブやってたからでしょうかね。さらなる不遇ジョブに比べればまだまだなんでしょうけど。
まじでリーダーしようと思ったけど、後衛が全然いなくて。特に白。青はいっぱいいるんだけどね・・・。

その日も誘われませんでした。

なぜかって?



ワールドカップ 日本 vs オーストラリア








これの影響か。
結局23時ごろまで2時間以上も誘われず。フレの某ネコさんに愚痴る。


hh3_a.gif「さそわれねえええええええ」
m1_b.gif「ってか当たり前じゃああああーーーこらああ」
m1_b.gif「今日PTってある意味非国民」
hh3_a.gif「もう今日は時間的にムリwやめた」
m1_b.gif「おーやめろやめろw」
m1_b.gif「サッカーようわからんが…これ、勝ちそうなんかな?」
hh3_a.gif「見てないからわからんw」
m1_b.gif「うはww見てないのかぁ」
m1_b.gif「あたしもベッカムも4年に一度スキになるだけで…」
hh3_a.gif「つか、どーでもいいと正直に…」






リアルではその間も
hh3_b.gif「うおおぉぉ」
hh3_b.gif「きゃああああ」
hh3_b.gif「あ゛ーーもうぅ」
リビングから奥様の叫び声が聞こえてきます。
ホントにビックリするから、いきなり叫ぶのはやめて欲しいんですg



LSメンも同様らしく
h7_b.gif「下から奇声が」



結局日本負けちゃったようですね。


m1_b.gif日本が負けたのは応援しないエリコパンと○○のせいだなっ!!」



でた責任転嫁





m1_b.gif「大体こんな日に PT参加希望出してるあんたらおかしいのよ」














まるお.jpg
私思いますに






スバリクフィムで雷クリ集めに夢中になりつつ中途半端な応援をしてたばびちゃんm1_b.gifもどうかとおもゲフンゴフン


その日はワールドカップに負けたんだなと思うことにして、チョコボ輸送クエでミラテテ様もらって落ちた。




翌日。

この日も誘われません。
でも、狩人のAFクエを進めながらの誘われ待ちなので、比較的充実してます。
そんなとこに


t4_a.gif「3国ENMいきませんか~」


む。これはこれで短時間で経験値ゲットの可能性が!
速攻でいきますとの返事を。


20060613225349a.jpg
プロミヴォン・ホラ



途中でスシ食べようと思ってアイテムリスト開くと、ミラテテ様が。
あ、使うの忘れてた。



20060613230703a.jpg
hh3_a.gif「おお~」


なんかいいことありそうな予感!


そして最下層

















20060613231842.jpg
あれなんか全滅してr













リレしてなかったために全員ホームポイントにもどる。





終了。









ミラテテで運つかっちゃtt

多分、そのせいです。また近いうち行きましょう…貴重な経験値取得源ですから…








あ、あと狩人53です。がんばります。惜しみなく矢弾うちます。不慣れですが釣りします。必要とあらば脱ぎます。どうか誘ってくだs  ココ1週間、PTしてません(つд`)

スポンサーサイト

コメント

こんばんはーw
・・・
・・・
・・・

狩人ホント誘われないですよね・・・
お互い狩人がんばりましょう!w

  • 2006/06/15(木) 00:30:21 |
  • URL |
  • Ioli #-
  • [ 編集]

そうなんですか~。
狩人ってもっと人気あると思ってましたw

プロミヴォンENMだと狩さんは必須ですよねw
今度お誘いしますね♪

プロミヴォンに…w

  • 2006/06/15(木) 09:48:13 |
  • URL |
  • ちょこちっぷ #OBQDk.lU
  • [ 編集]

狩人って~すっごい誘われる人気ジョブだと思ってるんだけど・・・ち、違うのか!?
エリコパンだから・・・「釣り行ってもアビ出てキャンプまで戻れないんじゃ!?」って思われて敬遠されてるんじゃないのかっwww

W杯の初戦は日本残念でしたね~。
でもその日にPT参加希望出すなんて・・・ひどすぎるわよ!

翌日のヴォンにはあたしもデカさんに誘われたのですが~アットワ&ウルルンのENMに行くことになって~参加できなくって残念です:;(日本初戦の日だったら~参加できたのになぁ・・・もちろん!!誰かと違ってちゃんと日本応援しながらヴォンに参加してたはずwww)

  • 2006/06/15(木) 10:24:22 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

やっぱミラテテ様で運使い切りましたなwwwσ( ゜д゜)の狩はプロミだけで75まで上げる予定でスwwwそうすれば装備いらないじゃんwってなわけで・・・・・またいこうじぇーーw

  • 2006/06/16(金) 12:09:13 |
  • URL |
  • でかっち #-
  • [ 編集]

Ioliさん>
結構いいダメージだすのに・・・(;´Д`)ウウッ… って思ってるんですけどね。
誘われる時は誘われるんですけど、早めにインできて誘われ待ちで終わると悲しいですよね。
うう、がんばりましょう^^

ちょっぷさん>
ああっ、ぜひプロミお誘いください!!
張り切ってがんばります!

ばぶー>
最近はPOP時間計ったりとちゃんとやってるつもりですよ?
てかプロミしながら応援て、そういうのを中途半端というのだよ?

でかさん>
すいません…私の運の尽きで皆さんを巻き添えに(;´∀`)・・・うわぁ・・・
ま、また行きましょう行かせてください

  • 2006/06/19(月) 00:23:10 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/154-0d954ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

