リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ

スポンサーサイト


FFXIバトン

またまたなっちtt5_b.gifからバトンが回ってきました。

FFXIバトンでいいのかな?

結構さらりと回答してみました。




1* バトンを渡す人を3~5人決めてください。
うほー、いきなりきますか。
今回は申し訳ないけど、一人に絞らせてください。
ブログ書いてないからといって余裕ぶっこきまくってるそこの君!
心の準備をしておくように。
わかってるとは思うけど。


2* 渡す人の紹介文などを書いてください。
むげつんe2_a.gif
・LSメンでついさっき引退。
・第1印象は、独り言多い
・いじられキャラ?
・落ちる合図は
「オヤジが帰ってきた」
「オヤジがアクティブになった」

・多分、脳筋。
・ビス鯖ブログで隠れキャラになりつつ?あったのに残念。
ってことで、この記事へのコメントでバトン回答するよーに!You Copy?


3* あなたのお気に入りの場所はどこですか?
hh3_a.gifミザレオ海岸。BGMがいい。
t6_a.gif【ミスラ】さんのふとももの間。絶対領域とも言う。


4* ヴァナディールで恋人はいますか?
倉庫にそんな話があるとかないとか。


5* FFXIを始めたきっかけは?

会社の先輩Sさんm5_a.gif(最近登場回数多いな…)にムリヤリ誘われて。
その時、私は静岡に長期出張中でネット環境が無く、それを盾にスルーしてたんだけど、東京に戻ってから言い訳も続かなくなり、結局買う羽目になった。


6* あなたの名前の由来は?

リアル奥さんのあだな。
義母さんがたまにからかって呼ぶときだけで、普段は私も滅多に使わないけどね。


7* あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

名前から一番近いイメージのキャラを選んだだけ。ほんとにそれだけ。
今はミスラとかタルとかにしとけばよかったなと思うけど、FFインスコして初めてキャラ選択画面で見たミスラやタルは、どっちかと言えばちょっとキモかった。なので、目もくれず。
今じゃ逆だけどね。


8* あなたのおすすめな金策法は?

ENMとかBCとか。
あまりコツコツやるのは時間と労力の無駄とスッパリ考える。
プレイ時間に制約があるので、よほどのビンボーにならない限りはやりません。
やったことと言えば…
・ギデアスでヤグ数珠分解→カッパーインゴ
・北グスタの山で蜂の巣のカケラ集め
・ジタでドーモ君から挿し木集め
こんなもん。


9* あなたのFFXIでの真の目的は?

もともと始めた動機が「強制」だったので、目的意識を持って始めたわけじゃないです。


10* 最後に、バトンをもらった人への一言を
なっちへ
いつも楽しい時間をありがとう!
なんか悩みがあったら、おっちゃんがいつでも聞いたるで。



うう~、本当にさらりとした内容でスマソ。

スポンサーサイト

コメント

ぶはっ!w本当に来たよこれw
まぁパソコンが使えるときに「コメント」のところに書いておきますw

てか書いてもその後にこのバトンどうすれば?w

  • 2006/06/12(月) 00:21:34 |
  • URL |
  • むげつん #-
  • [ 編集]

〖えーっと・・・〗すごい長文になりそうですが恐る恐る回答してみましょ~

1 バトンを渡す人を3~5人決めてください。
 (;´д`)渡すって言っても渡す人いなくね?ヴァナにいたときよく会話してた人は「れもんて~」さんと「ちょこちっぷ」さんと「いくす」さんですので、個人的にはこのうちのだれかに拾ってほしいです。

2 渡す人の紹介文などを書いてください。
 れもんて~さん
乙女回路を駆使してブログを書いているミスラさん。妙にむげつんと会話が合う(そう思ってるのはむげつんだけ?)ノリのいい人。
 
 ちょこちっぷさん
通称「チョップ」の愛称で(これもむげつんだけ?)親しまれているタルっ子。チョップさんの「ちょこばなな」はよくみるブログの一つ。

 いくすさん
人狼というイベントをおこなっているタルタ。FF引退前に一度参加したかったけど、願い叶う事能わず。

3 あなたのお気に入りの場所はどこですか?
 「西ロンフォ~ル」~むげつんにとっていろいろ思い出があるので
 「ヴァナのあちこちにひっそりと存在する個室」~これは・・・・秘密w

4 ヴァナディールに恋人はいますか?
 あえて言うなら獣人に好かれてました。

5 FF11を始めたきっかけは?
 なんとなくやってみたかったからかな

6 あなたの名前の由来は?
 「バウンサー」ってゲームの敵キャラから(詳しくはこぱんさんのLSHPを)

7 あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
 どんなゲームでも攻撃力しか見ないむげつんは一番STRが高いエルヴァーンに引かれました。身長もほぼ同じだったし・・・首はあそこまで長くありませんよw自転車乗るときはちょっとがに股・・・・・

8 あなたのおすすめな金策法は?
 使い終わった中古品を高く売る。
 なんだか裏のお金がよく流れてくるのでそれを売る。
 最後に転bai

9 あなたのFF11での真の目的は?
 う~~~~~ん・・・とくになし

10 最後に、バトンをもらった人へ一言を
 こぱんさん、よくわからないまま書いてみました。あとこの前の一騎討ち、むげつんはまだ負けたつもりはありませんからwしばさん、こぱんさん他の人たちも本当の決着はむげつんがいつかlv75になってからですよw
あ、でもむげつんが復帰できるとは限らないし、復帰してもむげつんじゃなくなってるって可能性もあります。まぁ前者の可能性のほうが大きいですが・・・

  • 2006/06/12(月) 15:52:06 |
  • URL |
  • むげつん #-
  • [ 編集]

このバトン、もうすでにあたしはもらってましたおwww
むげつんさんが居なくなったらもうちょっぷって呼ぶ人が居なくなるなぁ…wさみしぃにゃぁ(´;ω;`)
こぱんさん、代わりに呼んでくれますかwwwww

  • 2006/06/12(月) 17:16:18 |
  • URL |
  • ちょこちっぷ #OBQDk.lU
  • [ 編集]

むげつん>
早速の回答ありが㌧。
ブレンナーでの一騎打ちは、楽しかったです^^まあ、どうしてもというなら、もし復帰できた時に受けてたってやる!
最後会えなかったけど、リアルがんばって。短い間だったけど、お疲れ様でした!

またまわすかもよ?

ちょっぷさん>
私でよければ!では、早速…

おーい、ちょっぷ、テレポよろwww



ごめんなさいごめんなs

  • 2006/06/12(月) 19:55:38 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

>むげつさん
残念でした、私ももらっております(笑


って、私はのりのいいひとなのかっ??(何を今更…
まあ、お互い少なくともシモネタ使いとしてはしのぎを削っていましたが(嘘ぉぃ

  • 2006/06/13(火) 15:09:49 |
  • URL |
  • れもん #X.Av9vec
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/153-ef0f14a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

