リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ

スポンサーサイト


なっちバトン?

なっちtt5_b.gifからバトンが回って来ました。
何バトンっていうんでしょうね。とりあえずなっちバトンにしちゃえw

なっちはTitoさんt2_a.gifから回ってきたんだけど、こないだ偶然PTで一緒だったんですよね。
こちらもリンクさせてもらいました!

ハウさんh4_b.gifからも「王国バトン」が回ってきてるんだけど、まだ考え中…もちっと待ってね。

ということで、回りまくった出だしですが。

チャンネルは、そのまま!


①お名前は?
メインキャラ:Erikopanhh3_a.gif
リアル奥さんのあだ名からとりました。
「えりさん」「エリコさん」と呼ばれると恥ずかしいので、ムリクリ「こぱん」と呼んでもらってます。はい。

ネタキャラ:Nescafet6_a.gif
たまたま机の上にあったインスタントコーヒーの瓶がそのまま名前となって産まれた倉庫キャラ。
今ではネタ専門キャラになってます。ふともも好き。

②おいくつですか?
オッサンです。ディスペル使えます。

③ご職業は?
ヴァナではメイン赤魔道士。
リアルはソフトウエア関連のサラリーマン。

④ご趣味は?
今はFFですね。
他には車・バイク・プラモ・RCカー・一人旅(最近してないけど)
あ、ブログ書きも入るかな?

⑤好きな異性のタイプは?
明るい人。もしくは【ミスラ】さん。

⑥特技はなに?
リアル
・二度寝
・一度通った道は忘れない。(何故かヴァナでは正反対ですg)
ヴァナ
・リンク釣り&釣ったまま迷子
・コンバート事故死
・勘違い

⑦資格か何か持っていますか?
普通自動車・中型自動二輪免許
英検3級(;゚д゚)

⑧悩みがありますか?
そりゃありますよー。人間ですもの。でもあまり表に出さないので、他の人からはそう見えないと思います。

⑨好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:ラーメン・タマゴかけご飯
          最近気づいた。ニシンの昆布巻。これでご飯3杯いける。まじで。
嫌いな食べ物:漬物・梅干・キムチ

⑩貴方が愛する人へ一言!

前野

愛してるぜ!

⑪回す5人を指名すると同時に、その5人の紹介をお願いします

れもんさん:乙女回路師匠です
もりさん:世代近いと思うので
ハウさん:バトンもらったのでバトン返し(書きます…)
ちょこちっぷさん:|д゚)つ同じくバトン返しw
イクスさん:最近絡みが増えてきたので、どうぞ~


ま、気が向いたらやってみてクダサイ。

スポンサーサイト

コメント

σ(゚∀゚ ナッチ !!バトゥン

なっちバトンキタコレw
そして仕事時間(・∀・) ィィ!!(爆)

おなかを抱えて大笑い!

て・か
前野気になりまs…
脳内変換では…稲c…(ry

アップしてして~(*´д`*)
てな具合で楽しみは続くばかりw
バトン消化、ありがとうござぃましたぁ!

  • 2006/06/05(月) 12:06:48 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

ばっ…バトン返しですかっ!?w
しっかりいただいていきますね~♪

今日はネタがあまりないので、今日にでもっw

てか前野.pngって超気になるwwww

  • 2006/06/05(月) 15:16:10 |
  • URL |
  • ちょこちっぷ #OBQDk.lU
  • [ 編集]

ぎゃあ、バトンが【リフレク】されました!(笑

忘れないうちに書かせていただきます^-^r 
王国バトンはいつでも構わないっすよ~。最近面白そうな連載(?)記事がでてきてますし(゜∀゜)そちらも続き楽しみにしてます!

  • 2006/06/05(月) 21:18:24 |
  • URL |
  • 猟犬 #-
  • [ 編集]

何気に前野の画像が話題に…これも適当に拾ってきたから、そのうち消されるかもw

なっ珍>
えぇ、仕事中ですとも。そしてこのコメントもなっ!!
こんな感じでよかったかい?

ちょこちっぷさん>
前野気になりますが…じゃあ、そのうち田辺でも…
速攻のバトン消化、ありがとうでした!そちらにコメントはさせてもらいますね。

猟犬さん>
たまにはこちらからもあげないとねぇ^^
このバトンは結構さらっと出来ちゃう内容なので、時間のあるときにさくっとお願いします^^

  • 2006/06/06(火) 08:52:48 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

こここここぱんさんからバババババトンが!
きゃー

ディスペルはウマイ!
さりげなくバラしてるあたりが特に!
(ので、パクらせていただきましt)

  • 2006/06/07(水) 06:29:04 |
  • URL |
  • Ixs #mQop/nM.
  • [ 編集]

私が浮世から離れている間(相方といちゃこいていた、の意)になんというものをっ(まて)


バトンなんか初めてなので、きっとつまらないできにしかなりませぬ(涙)
期待はまったくしないように~(汗


ときに、私が乙女回路の師匠だと、そのまま乙女達は軒並みベッドまでお持ちかえりコースとなってしまう危険性がありますが??(まて

  • 2006/06/07(水) 20:13:37 |
  • URL |
  • Lemontea #X.Av9vec
  • [ 編集]

Ixsさん・レモンさん>
バトン回答ありがとうございました!
そちらへのコメントで替えさせてもらいますね^^
また回すかもしれませんが、その時は是非お願いします!

  • 2006/06/08(木) 09:09:37 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

おくれましてー(ノД`)

バトンやってくれてありがとうです☆
前野すんごいなつかしいですねww久しぶりに見ましたw

何はともあれこれからもよろしくねーヽ(´ー`)ノ

  • 2006/06/11(日) 01:45:24 |
  • URL |
  • ちと #-
  • [ 編集]

いえいえーん^^
稲中は私の中ではまだまだ現役ですよ!
チトさんアメリカからだったんですね^^英語しゃべれていいなぁ。
またPTとかなんかで遊びましょう^^

  • 2006/06/12(月) 19:50:22 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/16(日) 17:45:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/150-d21ab701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったりとバトンでも(*´Д`*)

人狼のログ編集とか記事書いたりしてたら夕方になってたので、ご飯食べてからログイン。今日は特に何もせず、のんびりまったり……ってかここ数ヶ月…カイトさんがしばらくずっ

  • 2006/06/06(火) 02:05:27 |
  • FFXI ちょこばなな

なっちバトン

こぱんさんから回ってきました。バトン回ってくるの久しぶりだね!っていうか人とは仲良くしとくもんだね!これがコネの力か!げはははは!(たかがバトンがそこまでうれしいか自分)コパンさんがそうしてたからってのもありますが、FF内の話と置き換えたものをメインとして

  • 2006/06/07(水) 06:25:51 |
  • Block Box Blog

FC2Ad

