リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ

スポンサーサイト


貧乏ナイトなのでこんなもので

先日、LSメンのMethenyさんe7_a.gif(ナイト60)が引退されました。

前々からリアル事情で引退する、けど、けじめとしてAF全部とったら、と聞いていたのですが、それが今日とは思ってもおらず。

なんともさびしい限りです。





インしてみると、LSメンのほとんどがダボイにいる様子。
聞いてみると、Methenyさんe7_a.gifのAF3ということ。
まだ間に合うらしいので、ダボイへ向かいます。


20050910231111.jpg
この時点ではまだこのカッコウでした

よく見えないかと思いますが、e7_a.gifの股の間に【タルタル】が生息しているのですが。
よく溺死しませんね。と聞いてみたところ、エラ呼吸であることが判明しました。
ちなみに、赤タルさんは羽根(AF帽)呼吸だそうです。





で、井戸の周辺でザコをお掃除。

20050910234340.JPG
よーし、お掃除完了したお!

んで、井戸のオモリをげっとすべく、2体のNMオークを沸かせます。
























戦闘中のSS一切撮ってませんでした
















放送事故.jpg
只今、音声のみで状況をお伝えしております。






























やぁー

とぅー

※ゞ〒∈‰♪

ぼがーん

ゴゴゴゴg

どーん ばーん

ぴゅーん しゅどんっ



























Erikopanエアボーンを使用した。


ぱっ
ぴひゅーん
ぼん





















以上























カナリ壮絶な戦闘が繰り広げられたことがご想像いただけたことと思います。
























気を取り直して。



その後、e7_a.gifガラントサーコートをもらうべく、サンドに。
残ったメンバーは何人かでそのままスキル上げに修道窟でガリガリ。


1:00になった時点でスキル上げ終了。
で、解散してまもなく。



e7_a.gif「AF3取りました~;;」

おめでとう、ありがとうとのやり取りがあり、時間も時間なのでぱらぱらとLSメンも落ちていきます。






しばらくして

e7_a.gif「LSの皆さん、長い間本当にありがとう~」
「え、今日でおわり?」

e7_a.gif「最後は生まれ出たサンド港で落ちようと思うのです」
e7_a.gif「もしお近くにいる方がいれば最後のご挨拶を」



ジュノに戻り、フレの方々とLSメンのらいむさんt3_b.gifでお別れの挨拶を。


20050911013738.JPG 

目標であったナイトAFを身にまとっていました。


t3_b.gif「真っ白【見つけました!】」



e5_a.gifじょちさん「リアル落ち着いたら、復活してみて^^このLSが
続く限り待ってます^^」

引退、ということで聞いていましたが、休止にしましょう。w
はい、コレ決定




そんなおり、
e7_a.gif
「ホントは(LSりだの)シバさんに渡したかったんだけど、」
e7_a.gif「形見分けでイベントの運営にでも使ってもらおうと思うので」
e7_a.gif「貧乏ナイトなのでこんなものでw」
e7_a.gif「LSの発展をお祈りしてます」

ということで、アダマンインゴット×2を預かりました。ありがとう!!

これはLSイベントなどで、有効に遣わさせて頂きます。
(9/11、ちゃんとしばさんに送っておきました。近いうちに、LSでイベントを開催するので、その時の賞品にでもさせてもらおうと思います^^)




そして、e7_a.gifはサンド港へ。

サンド港ではLSメンのはちさんt6_b.gifが会いに行った様子。

しばし会話があり。

e7_a.gif「ではみなさんホントにありがと~」
e7_a.gif「帰ります」
「お疲れ様でした。また来てくださいね」
t3_b.gif「【/wave】」
t6_b.gif「お疲れさまでしたw^^いえいえw^^」
t3_b.gif「生水飲むんじゃないよー」
t6_b.gif「いなくなったw」


静かにログアウトされていったそうです。





Methenyさん、おつでした!
リアルがんばって、落ち着いたらまたきてくださいねぇ。
ハゲ【ガルカ】なんかででも・・・・w




私が引退するのは、多分飽きた時だと思います。
まー、いつになるかはわかりませんが・・・
なので、インしなくなって自然消滅なのかな。おそらくね。

スポンサーサイト

コメント

うううこの日は復帰した日だったのに
しかも寝落ちでその現場にもいけなかったし;;
悲しいわ

ps:LSサイトとリンクしてもいいかな?

  • 2005/09/13(火) 01:40:48 |
  • URL |
  • とら #-
  • [ 編集]

とらさん>コメントありです^^
リンクはぜひ、お願いします^^
ただ、バナーは作ってないので・・・。

  • 2005/09/13(火) 01:52:11 |
  • URL |
  • あるえす(管理人) #-
  • [ 編集]

リンク追加しますね~
バナーぜひぜひ作ってくださいね~

  • 2005/09/13(火) 15:54:27 |
  • URL |
  • とら #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/15-9e3cefb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

