リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



新たなる旅立ち ~再会~

neacafe1.jpg

オイラはネスカフェ。

自称「違いのわかる抱かれたい男」さ。



20060527233301.jpg
サンドリアを出発し
命からがら走りぬけ

20060528003730.jpg
やっとこさ辿り着いた4国目バストゥーク


何のために?


そう、それはたった一人の女性のために…


しかし、着いたはいいものの、体力がどんどんおちていく。
途中でクゥダフからくらったがまだ抜けないのだ。
さすがのオイラも、もう限界か…


t6_a.gifクリステルジョセフィーヌ、ボクはもう疲れたよ…」






20060530013925.jpg 
ポテン











h8_b.gif「空家に倒れてる人がいるぞう!」


そのころ街中では、ちょっとした騒ぎに。


m6_b.gif「・・・!」
m6_b.gif「その人は、どんな?」
h8_b.gif「タルタルでさ、黄色い服で、頭にへんなものかぶってたなぁ。」
m6_b.gif「まさか…!」
m6_b.gif(アイツは、もう随分前にウィンダスを飛び出て、行方不明になっているはず…!でも!)













20060530014945.jpg
m6_b.gif「やっぱり・・・」



20060530014958.jpg

t6_a.gif「ジョ…ジョセフィーヌ…キレイになったなぁ…」
m6_b.gif「しゃべらなくていいから!じっとしてて!」
t6_a.gif(相変わらず、やさしいんだな…あの頃と変わってないや)
m6_b.gif「ばかぁ、また無茶やったんでしょ・・・」


二人は幼なじみであった。









20060530022606.jpg
ジョセフィーヌの看病のおかげで、オイラの体調も順調に回復した。

t6_a.gif「今は何をやっているんだい?」
m6_b.gif「チョコボ厩舎でチョコボの世話をしているの」
t6_a.gif「大変かい?」
m6_b.gif「最初はね。ウ○コとかの臭いがキツかったけど、慣れた^^」
m6_b.gif「今じゃ、素手でぽいぽいぽいよ^^」
t6_a.gif「^^;」
t6_a.gif「た、たくましくなったね…」















m6_b.gif「ねぇ、ネス君覚えてる?」
t6_a.gif「何を?」
m6_b.gif「覚えてないの?ぷぅー   女の子の口から言わせるつもりー?
t6_a.gif「えっと…」
m6_b.gif「ジョセをお嫁さんにしてくれるって」
t6_a.gif「あっ、ああ、おぼえてるよわすれてませんとも」
m6_b.gif「ほんと!やったああああ♪」
t6_a.gif(忘れてt)







しばらくしたある日。

せすたす.jpg


オイラは、護身用にと愛用しているセスタスを彼女に手渡した。
m6_b.gif「わぁ、ありがとう^^大事にするねっ」
t6_a.gif「もしよかったら、ちょっと使ってみたらどうだい?少しは使ってみないと、いざという時に、ね」
m6_b.gif「えー。でもなんかコワイ…」
t6_a.gif「大丈夫さwオイラがついてる」
m6_b.gif「うーん、ネス君がそういうなら、ちょっとだけね」
t6_a.gif「よし、じゃあ、外行こうか」
m6_b.gif「ち、ちゃんとジョセのこと、守ってね!!!」
t6_a.gif「指一本、触れさせるものかw」



20060601015829.jpg
二人は外に出てみることになった。






t6_a.gif「ホラ、あの蜂でも殴ってみてごらん」
m6_b.gif「…」
t6_a.gif「大丈夫だって^^」
m6_b.gif「う、うん…エイ!」


20060601015914.jpg
t6_a.gif「その調子^^なかなかやるじゃない^^」
m6_b.gif「そぉ?そぉ?」




t6_a.gif「じゃ、次はミミズとかも」
m6_b.gif「うんっ」
20060601015957.jpg


t6_a.gif「大丈夫かい?疲れてないかい?」
m6_b.gif「…」





20060601015837.jpg

t6_a.gif「ん?ジョセフィーヌ?」
m6_b.gif「…」








t6_a.gif「あ、ゴブリンは危険だ!」
m6_b.gif「殴られた…」


m6_b.gif「いっ」













m6_b.gif痛てぇんだよコノヤロウ!!!!!


20060601020420.jpg
t6_a.gif「じょっ、じょせf?」









char.jpg
「戦争を誰よりも嫌っていたアルテイシアが・・・なぜにっ???」










20060601020456.jpg
m6_b.gif「きゃぁぁぁぁ」
t6_a.gif「ジョセフィーーーーヌ!」



t6_a.gif「ぎゃああああ」





20060601020525.jpg




















m6_b.gif「はああ、面白かったねー^^」
t6_a.gifじょせふぃーぬ・・・
m6_b.gif「また行こうね!ね!」
t6_a.gif「あ、う、うん・・・」
t6_a.gif「変わったね、ジョセフィーヌ」
m6_b.gif「そお?」
t6_a.gif「え、あい、いゃ」
m6_b.gif「んー、ジョセなんか疲れちゃったから、ちょっと横になるねー
t6_a.gif「ん?ここで? ちょっwww」

20060601022112.jpg



あのころのジョセフィーヌはどこへ・・・

20060601022423.jpg
久しぶりに会った彼女は、なんかたくましくなってました。























しばらく経って



















20060601023715.jpg
もう浮気ばれt









t6_a.gifオイラは自称「抱かれたい男」。
その意味は、ネスカフェに抱かれたい♀が多いというわけではない。




ネスカフェ自身が抱かれたいんだってばさ。




※このお話は、全てフィクションだ!わかってると思うけどw

------------------------------------------------------------

またまた乙女回路発動させてみましt



まだまだ秘密いっぱいだ!


次回、メイキング特集!お楽しみに!


コメント

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

最高っ!
最高、最高デスっw

おなかを抱えました。
メイキング楽しみっ!(´∇`)

何より楽しいのはコパヌたん回路www

  • 2006/06/04(日) 01:34:08 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

ジョセフィーヌ、おつかれっしたーw
こんな感じになってしまったけど・・・どうでしたでしょうか^^

>何より楽しいのはコパヌたん回路www
こういうの、うれしいですね!ありが㌧
でも、何もでませんよ?www

  • 2006/06/06(火) 08:45:34 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/148-e3383a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

