リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



気になった。


20060509230858a.jpg

アトルガン白門のアサルト受付のタルタルさん。

どう見ても仕事できる情況じゃないと思うんですが。

せめて足場を高くしてあげるとかしてあげればいいのに。
もしかして机の向こう側には低いデスクでも隠れているのでしょうか。

お昼前とか、早弁なんて余裕でできちゃうね。
こそこそブログ書いててもバレないね。

自キャラがタルタルで主観視点だったら、この人見えるんでしょうか。

そんなコトが気になった、ある一日でした。


ただ、それだけ。

コメント

親愛なるこぱんさんへ

答え:見えません



 あなたの子タル…なっち(´;ω;`)ブワッ(爆)


思いっきり見えません。キパシ!
飛空艇も普段の城壁とかみんなみぃ~んな…

通常視点からはソレしか見えない仕様となっております('◇')ゞ
マジ時々泣きたくなるwwww

タルタルスツール【どこですか?】【ください】←本気と書いてマジ

  • 2006/05/18(木) 10:56:04 |
  • URL |
  • なっち #jhG1rFXw
  • [ 編集]

エル(リアルでも180ちょい)なので身長低い人の気持ちが解りません【ごめんなさい。】

ただ時々タルの身長が羨ましくなりますね、それはいつかって?それは・・・

【秘密】です。どうしても知りたい方は、むげつんに裏TELを【ウソ】w【秘密】【私のもの】

  • 2006/05/21(日) 00:28:05 |
  • URL |
  • むげつん #-
  • [ 編集]

なっち>
やっぱそうなんだwww
普段、チョコボ輸送クエとかでしかキャラ視点しないしね~。
あ、前にキャラ視点で画面に思いっきり近づいて走り回ると、実際に歩いているように見えたりすることがあってしばらくやってたら・・・3D酔いしますた・・・

むげつん>
フンw
私を誰だと思っているんだィ?
そんな質問、言わずもがなじゃないかwww
【男のロマン】【私のもの】

  • 2006/05/22(月) 23:16:18 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

はじめましてぇ♪
先日はわざわざ私のような下衆にお声かけていただきありがとうでしたぁ♪

宣言どおり、リンクをはらしていただきました♪
これからもよろしくです~


私信:勝手に私の記事にこの記事の事もちだしてもうしわけないです~(汗

  • 2006/05/25(木) 04:28:35 |
  • URL |
  • Lemontea #X.Av9vec
  • [ 編集]

Lemonteaさん>
いえいえ、こちらこそFlashに登場させていただいたりしてありがとうございました。
そのうち乙女回路使わさせてもらう予定でs

  • 2006/05/26(金) 16:31:32 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/144-83cefaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

