リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



とりあえずAMやってみる。

これまでのミッション、3国、ZM、PMと出遅れまくりのコパンさん。

そこで今回のアトルガン、ミッションはみんなやり始めるのでこの機会に乗り遅れないようにちょっと意識して進めてみようと思っています。

まず、最初はアトルガンエリアのシグネットのようなサンクションとかモグロッカー、戦績溜めるのにも使えるアサルトのフラグを立てるためにも必要な不滅の防人から。まず、これは新エリアではやっとかないといけないミッションですかね。

なんでも、またちょっと話題になりそうな【ミスラ】さんが話しの流れを進めていきますね。

今回はあんま面白いとこ無いです。次にご期待ください。


改めて言うまでもないでしょうが、



20060427233726.JPG

このドSなナジャ社長。

ここまでサディストだと、逆に好感さえ持てたりします。
いや、私は遠慮しときまs
なんか痛そうだし。

イベントのあちらこちらで鈍器の王様を傍若無人に振り回します。指し棒じゃないんですから。

で、差し入れを持っていけという。
中身が気になってしょうがないのはみんな一緒でしょうか。


まとにかく差し入れを渡すべく、まずナシュモに向かいます。
白門北側からの船に乗るのね。
ナシュモ経由で行くってことがわかるまでに2時間かかってしまいましたけどね。
こんなの今のうちなら恥じゃないよね。
と自分に言い聞かせてみる。

カダーバの浮沼てなによ???状態だしさ。



20060428004514.JPG
操舵室から。そんなには混んでいませんでした。



20060429002945.JPG
溶岩の島。見てて飽きませんね。

まず最初に向かったのはアズーフ島監視哨。
結構簡単にいけるとこのことで。

カダーバの浮沼のMAPなんて持ってるわけじゃないんで、Webで見ながらの移動。
インプはインスニ見破るよ、って聞いてたんだけど、まずはインプってなに?なので、皆さんのご期待通り





20060429005455.JPG
絡まれて逝きましたー^^



ここは余裕ぶっこいてたので、リレもかけておらず。
HPはアルザビのまんまだったので、戻るのもためらい気味で、しばらく放置していると。


ありがたいことに辻レイズ?を頂くことが出来ました。
いやホントスイマセンでした。助かりました~


てなわけで
20060429011555.JPG
差し入れを渡して1箇所目クリアとミッションのフラグ立て。


これでアルザビからもワープ出来るようになるのね。ま、テレポ石みたいなもんかね^^最初は歩け、と。

晴れてサラヒム・センチネルの正社員になったコパンさんです。
アサルトもやってみたいですね。BCとENMあわせたようなもんなのかな。戦績ほしいw


アトルガンのミッション。
あとはあちこち移動してイベ見るだけ。出来るとこまでは完了しましたー。
今のところはサンドと関係のあるストーリーのようですね。



ここまでは、ソロでもできます。

0時またぐ必要があったりとかで多少時間はかかるかもだけど、ヒマなときに進めておけるのでいいですね。

コメント

おっ!!
エリコパンえらいな~。1人でやれることは自分でちゃんとやってるんだね。
先日はエリコパンのLSに便乗させて頂き、イルシシの門開けに連れてってくれてありがとうございました。
その後、バビはあれよあれよとなんとか3箇所の門を開けてきました。
しっかし・・・アトルガンエリアこわいとこ多すぎです:;
また一緒にできるようなことがあれば、是非誘って下さいね^-^

  • 2006/05/03(水) 14:35:43 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

5箇所巡り終わりました~。一緒にアサルト行きましょう!バビさんとかも拉致してね^^

  • 2006/05/04(木) 08:21:13 |
  • URL |
  • 芝 #k9MHGdfk
  • [ 編集]

ばびちゃん>
基本的に、一人でできるクエ・ミッションは好きなのよ。逆に、人集めないと出来ないやつは残ってることが多いのよね。
人集めがめんどくさいだけなんだけどね。

ちなみに、
×イルシシ
○イルルシ

よろしくちゃーんw

しばさん>
戦績稼ぎにアサルトはもってこいですね。モグロッカーやワープ、サンクションのオプションとか、結構消耗しますし・・・
少人数でさくっといけるやつがあれば、ちょこちょこいきたいですねぇ~

  • 2006/05/08(月) 17:53:54 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/136-2eb873d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

